ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追坂峠

1月3日(日)---追坂峠

3日目の朝は、あやぱに&しんちゃんと一緒に、追坂峠で迎えました♪
01IMG_4262.jpg

こちらの道の駅、新年最初の営業は今日からなんだって。
朝9時の開店を待つあいだ、ちょこっと雪遊びしました。^^
02IMG_4267.jpg

03IMG_4275.jpg

04IMG_4278.jpg

05IMG_4280.jpg

06IMG_4282.jpg

07IMG_4287.jpg

9時開店と同時にお店へ。
ここで豪勢なお弁当を買いました。

あやぱにちゃんのスタンプラリー、生で見れて光栄でした。
枠にスタンプ、あつらえたようにピッタンコ。
プロの仕事も見れました。^m^
08IMG_4292.jpg

途中寄るところもあるという、あやぱにちゃんとはここでお別れです。
3日間、ご一緒ありがとうございました!
わたしも春になったら、しんちゃん地方に遊びに行くね。
またきっと遊ぼうね~♪^^

-----

あやぱにちゃんとお別れした後、次の目的地へレッツゴー♪
んがしかし、夜中じぅ降り続いてる雨は、いっこうに止みそうにありません。^^;


(3日、つづく。。)





  1. 2010/01/03(日) 09:30:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<新春 初すべり♪ | ホーム | 余呉湖一周雪ハイク♪>>

コメント

あけましておめでとう!
今年もよろしくー!
って、昨夜はどうもありがとう。(笑)
わわわ、お正月から雪だらけやん。
しかも3日からまだ続くのかぁー。(爆)
車で寝るて、本来なら凍えそうやけど、やっぱさすがエスハイさんやねぇ♪
  1. 2010/01/06(水) 11:54:14 |
  2. URL |
  3. チャコナツ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

☆チャコナッちゃん♪

まりちゃん、あけましておめでとう!
今年も雪に山にお水遊びに、いっぱいどうぞよろしくね~♪
お楽しみもりだくさんで、楽しい1年にしようね!^^

わはは~、お正月から雪だらけっしょ~。
去年ほとんどできなかったから、去年のぶんも
今年はいっぱい雪遊びするんだ~♪

クルマで寝るの、もぅ慣れっこよ。
ちょっと狭いしリビングもないけど、自分の行きたいところに行って
好きに過ごすのって楽しくてたまらんよ~。(笑)

まりちゃん、また一緒に雪ハイク行きたいねッ。
賤ヶ岳行く?^^
  1. 2010/01/07(木) 23:23:15 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/641-10b7dce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
