ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪国へ♪(1)

12月23日(水)---雪のSA

賤ヶ岳を歩いた翌週の水曜日は、祝日でお休み。
寒波のピークはおさまったらしいけど、まだ週末の雪は残っているはず。^^
前シーズン、もぅ一度遊びに行きたいと思っていたけど寒波が来なくて断念した場所に、
ばちゅと遊びに行きました♪
01IMG_2798.jpg

だんだん雪国らしくなってきたよ。^^
02IMG_2826.jpg

03IMG_2858.jpg

目的地近くのSA。
こんなドカ雪積もってた。すっごーいっ*^^*
15IMG_2933.jpg

この大雪に、ばちゅもクルマの中から大騒ぎっ。
クルマから降ろすと、さっそく雪の山へ。^^
04IMG_2883.jpg

ジャーンプっ!
06IMG_2911.jpg

ぶぶっ、、
07IMG_2912.jpg

てへへっ。(笑)
08IMG_2915.jpg

走っても飛んでも、モゴモゴしてました。(笑)
10IMG_2919.jpg

11IMG_2920.jpg

12IMG_2928.jpg

13IMG_2929.jpg

14IMG_2931.jpg

敷地の奥へ。
ここでもやっぱり大喜び~~♪ テンションUPです!
こないだの賤ヶ岳とえらい違い。(笑)
16IMG_2936.jpg

あの日は、「ショボ。。」 とか思ってたんかなぁ。^^;
17IMG_2938.jpg

18IMG_2944.jpg

19IMG_2948.jpg

23IMG_2982.jpg

うふふっ、雪まみれ~~^m^
24IMG_3006.jpg

すっごいツララ!
21IMG_2953.jpg

現地のおねーさんによると、木曜日までは雪なんてまったくなかったのに、
この寒波で先週の金曜日から降りはじめて、たった数日でここまで積もったそうな。
ぜーんぶ新雪。ふっかふかでした。^^
22IMG_2976.jpg

垂れ下がった、雪!
屋根、重たそう。。
25IMG_3009.jpg

SAを後にして、目的地へ向かいます。
26IMG_3011.jpg

ちなみにここまで1450円でした。
うれしいっ。^^
27IMG_3012.jpg

28IMG_3017.jpg

すごいっ、雪国や~~。^m^
30IMG_3030.jpg

29IMG_3027.jpg

などと感激しながら現地入り。^^
31IMG_3047.jpg

さぁ、いっぱい遊ぶどーー♪♪♪
01IMG_3082.jpg


(つづく。。)







  1. 2009/12/23(水) 22:00:00|
  2. 雪ハイク♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<雪国へ♪(2) | ホーム | 賤ヶ岳♪>>

コメント

すご~い雪。。。ほんと雪国だね~♪
スノースュー届いたょ!
でも ちゃいろちゃんの写真にチラっと写る…。
ストックいるね~宝くじ当たるかなぁ~(*^^)v

今度、ご一緒して下さいねm(__)m

↓雪いっぱい降ると楽しそうだね~♪
  1. 2009/12/29(火) 20:59:49 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

おぉ!スゴイ雪~
さすがは雪国やね~^m^
フカフカの新雪で遊んだらワンコは長生きするんやって。
今シーズンはたくさん遊んでね。

アージョママ~
雪ハイクはストック要るで~
自分のでよかったら貸すよ!

続き、楽しみにしてまーす(笑
  1. 2009/12/29(火) 21:20:30 |
  2. URL |
  3. オーレの父ちゃん #64TjWBNY
  4. [ 編集]

☆アージョママ♪

すっごい雪だったよ~。ほんと雪国でした。
感動した。^^

スノーシュー届いたんだね~♪
ストックはほんまあると楽チンよ。
ばちゅにかかと(スノーシュー)踏まれても、
これのおかげでなんとか頑張れます。(笑)
宝くじ、当たりますようにっ!

雪ハイク、近々ご一緒しましょ!
今度こそっ! ねっ♪^^
  1. 2009/12/29(火) 22:47:33 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆オーレの父ちゃん♪

スゴイ雪~♪ だったよ。^^
フカフカの新雪で遊んだら、、
そうなの!?
んじゃ、いっぱい遊ばなきゃ♪
毎年毎年、いっぱいいっぱい雪遊びできますようにっ。^^

父ちゃんもストック持ってるんだ。
バランス取れるし、四駆にもなるしで(笑)、
あると便利よねっ。^^
また雪ハイクでも、ご一緒してください♪

父ちゃんは今夜出発?
この続き、いっぱい楽しんできてね♪^^
  1. 2009/12/29(火) 22:54:10 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/636-cfb337b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
