ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンボひと筋!

12月19日(土)

楽しみにしていた週末!
今週は土曜日も休みなので、雪遊びにでかけるぞーっ!

って思っていたんだけど、、
お友だちとも約束してたんだけど、、
なんということか、探しても探してもスパッツが見つからず。。^^;
なんとっ、朝の貴重な時間を2時間もかけて探したのにないーっ。。
大きい家でもなかろうに、置くとこったってだいたい決まっておるのに。。

黒いのと青いのと、2足あるのですよ。
そのどちらか1足すら見つからず、、
しかも、そのうちの片足すら見つからんの。
どーゆーこっちゃ。。^^;

ははにたずねると、
「あぁ~、あれね。。」
と、心当たりあるもよう。

「えーっと、どっかにしまったなぁ~。。」
「たしか二つまとめて、そのあと。。」

どうやら肝心のそのあとが思い出せないようで、、^^;
ふたりしてさっき見たところももう2,3度見直して、それでもやっぱりなくて。。

あぁ、気がつけばもぅ10時。。
おわったなぁ。。(涙)

-----

んが、今日という日をこのまま終わらせたくはなかったので、
夕方から大阪へ出かけました。

ジャンボひと筋! 特設会場。
去年は最終日に行ったから、もんのすごい人だかりの長蛇の列だったけど、
今年はまだ残り3日もあるんでそれほど並ばずに買えました。^^
003TS3H0050.jpg

んでここって、日本一の高額当選売場なんだって。
知らんかった。^^
004TS3H0055.jpg

そして、売場横には
なんとっ、3億円がッ!
ホンモノか!?
002TS3H0056.jpg

カメラなくてケータイで撮ったの。
見えずらいけど、けっこーホンモノちっくでした。(笑)
001TS3H0051.jpg

-----

その後、○ンベルにも寄ってスパッツ買った。
あるはずのものをまた買うって、ヤなものねぇ。。

でもでもっ、これで明日は、明日こそはっ、
雪遊びにでかけるぞーっ!^^









  1. 2009/12/19(土) 21:00:00|
  2. 買い物 ^^♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<賤ヶ岳♪ | ホーム | スタッドレス>>

コメント

この3億円タワー、うちのパパも見たって言ってました。
「みんな携帯で写真撮ってたよ」って。
ちゃいろちゃんもそのうちの一人だー(笑)

スパッツどこ行っちゃったんでしょうね。

風太家では、お箸やスプーンがどこ探しても見つからない怪奇現象が、もう3度も起こっております(^_^;)
  1. 2009/12/28(月) 11:27:44 |
  2. URL |
  3. あきちゃん #-
  4. [ 編集]

☆あきちゃん♪

おぉっ、パパさんも見たんだね。<3億円タワー。
そうそう、みんなケータイで撮ってたよ。
わたしもつられて撮りました~。^m^
って、パパだって撮ったでしょ!?(笑)

スパッツ、ほんまどこ行ったんだろう?
いまだに見つかりません。。

風太家のお箸やスプーンは、夜な夜なあきちゃんが冷蔵庫の中のモノ
食べるのに使って、そのままどっかに置き忘れてるのかと。
もぅ3回も食べてるの? で、記憶なし?(笑)
  1. 2009/12/29(火) 09:29:26 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/633-0b1384f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
