ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

階段

日曜日、わたしのあとを追って初めて階段を真ん中くらいまでのぼって来たのですが、今朝はなんとひとりで上まで上がっちゃってました!
わーっ、すごぉ~!!!

洗面所が1階にある我が家。リビングは2階です。
こばるを2階にのこしたまま、朝の支度をするため1階へ。
支度を済ませて2階にもどると、こばるちんの姿がありません。
奥の部屋か? 台所か? カーテンの裏か? 見当たりません。
ただ、本犬見つからないけど、2階の廊下にうん○が置いてあるのを発見!(笑)

とりあえず並んで置いてあるうん○片付けてると、頭上から気配が。。。
見上げると、3階への階段をのぼりきったところに、こばるちんがいてはりました。
身をのりだして、わたしの様子を伺ってます。

わたしはビックリして、「え~っ、ばちゅちゃんったら自分で上がったの~!?」
(ばちゅちゃんとは、こばるちんのことです。)
と、階段を駆けのぼってそばへ行くと、シッポをピチピチ振って、とっても喜んでくれました。

もしかしたら、わたしの姿を探して3階に来たのかもしれないなぁ。
せっかくここまでのぼって来たのに、わたしの姿が見えなくて、どんなにガッカリしたかしら。。。
そう思うと、こばるがとってもいとおしくて可愛く見えました。
ワルおやけど、こんな可愛いところもあるんやン(*^^*)

と、ふと、こばるちんの頭越しに、ここ3階の廊下にもきれいに並べて置いてあるうん○が。。。(-o-;)
えっ、ここにも!? さっきのわ!!?? またしたかーっ!!!???
はぅッ、そしてこっちの大きな水たまりは、なんだーっ!?
朝からビックリの連続でした。。。

ってなわけで、こばるちん、ひとりで階段のぼれるようになりました。
ひとりであがってくれたら、そらありがたいけど、まだしばらくは抱っこでのぼり降りしなくっちゃ。
エレベーターほし~なぁ。。。

今日の体重(生後86日)
 朝:12.1キロ
 昼:12.2キロ
 夜:12.3キロ
スポンサーサイト
  1. 2007/06/27(水) 22:59:39|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<体重の測り方 | ホーム | ストーカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/63-85ad24b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
