ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009大阪インター

12月13日(日)

13日は、大阪インターナショナルドッグショーへ行きました。
01IMG_1940.jpg

アスティくん。
お友だちが出ていると嬉しくなるね。^^
02IMG_1954.jpg

「インディも走ってたやろ」 ってバディのにーちゃんに言われて
いついつ? 気づかんかった~って思ってたんだけど、
あとから写真見たら、ほんとだ~写ってる~。↑
目の前で見てたはずなのに、バディのにーちゃんって分かんなかったや~。。^^;

↓こちらはナルーちゃん。
03IMG_1971.jpg

この日ナルーちゃんは、2枚目のカードをゲットしたそうです。
おめでとう!!!
04IMG_1974.jpg

ハンドラーさんにしっかり注目のてんちゃん。
一緒に応援していたまりちゃんが、てんちゃんはイチバン若いから
先頭なんだよ~って教えてくれた。
ほかにも解説たくさんしてもらえて、わたしも少ぅしショーの輪郭分かったような。。^^
05IMG_1982.jpg

てんちゃんとナルーちゃん。
06IMG_1992.jpg

隣の塔では、こんなものまで開催されてました。
いろんなのがあるんだねぇ。。
07IMG_1994.jpg

ででっ、この日とおぉっても嬉しい人と会えたの~~♪
まだショーの始まる前、会場に着いて買い物しまくってるときのこと、、
おもちゃあれこれ物色しておったら、
なーんか視線感じるな~っと思って、チロリと見てたぶん目まで合ったのに分からんくて、
ほんでお店出たところで声かけられました。
なんとねぇ、BICKYままと会ったのだ~!
うっわー!^o^

なんでなんでなんで???

いっぱいの、???。(笑)

びっきままたち、お隣の塔で昨日からアジの大会に来てるんだって。
で、今は空き時間にこちらの塔にお買い物に来たんだって。
わぁ、こんないっぱいの人の中で会えたなんて、すごいすごいっ!

一緒に来てたビッキー姉さんとも久々再会っ。嬉しい♪
喜びいっぱいで、一緒にお店まわったあとズムちゃんの待ってる隣の塔へ。
ズムちゃんとも再会できて嬉しかったよ~♪

ズムちゃんはこの日1走目が終わって、午後から2走目があるんだって。
また応援しに来るねってことでいったん別れました。
そのあとで始まったフラットのショー。
びっきまま自分の出る時間もあるのに、ギリギリまでショーの応援してくれました。^^

ショーのあと、アジの様子を見に行ったら、
ズムちゃんこれからでした。間に合った~。^^
コースはフクザツで、覚えるのすっごく難しそう。。
ひとつでも間違ったらその場で失格退場になるそうです。
厳しいルール。。

そしていよいよ、ズムちゃんとびっきまま。
08IMG_1996.jpg

09IMG_1998.jpg

10IMG_1999.jpg

11IMG_2000.jpg

12IMG_2001.jpg

13IMG_2002.jpg

14IMG_2004.jpg

15IMG_2005.jpg

すごいっ、かっこいい!
まるでズムちゃんが自分でコース知ってるみたいに見えた。
これを全部びっきままの指示にしたがって走ってるなんて、ほんとすごいです!

あぁ、、ズームレンズを持ってくるんだった。。
いや、ムービーの方がヨカッタか。。^^;

写真は小さくしか撮れなかったけど、ふたりの息がピッタリ合っててとっても素敵でした。
楽しそうだったー♪
あとからズムちゃんちでこのときのビデオ見せてもらったけど、
ほんとに難しいコースだなぁっと思いました。
改めて、感動しちゃった。*^^*

↓走り終わったズムちゃん。かっこよかったよ。^^
16IMG_2008.jpg

ショーもアジも、すべての競技が終わったところで、ばちゅも会場へ♪
17IMG_2011.jpg

そしてそして、姉弟 感動の再会~♪
んが、とーってもアッサリなふたりでした。
前はあんなに意気投合して遊んでたのに。。^^;
18IMG_2013.jpg

それより、おやつください。(笑)
19IMG_2017.jpg

20IMG_2019.jpg

ズムちゃんと同じフラップのお友だちと一緒に、
レバレバレバレバ~の、夢の4ショット~*^^*
一度に4頭って、初めて~!
21IMG_2021.jpg

↑の1枚はまぐれでした。^^;
ちっとも待てれない(ばちゅが)ので、リード付き~。
なぜかお利口みなさんも、お付き合い。
なんか、鵜飼いの鵜ぅみたい。^m^
鵜匠は びっきまま(笑)
22IMG_2031.jpg

23IMG_2028.jpg

おやつタイム♪
24IMG_2038.jpg

25IMG_2047.jpg

みんなお顔が違うねぇ。^m^
26IMG_2049.jpg

27IMG_2056.jpg

もぅないよ~。^^
28IMG_2060.jpg

みなさんとはここでお別れ。
楽しいひと時、ありがとうございました!^^
29IMG_2065.jpg

その後、ナルーちゃんに会いに、ズムちゃん&びっきままとショー会場へ。

左から、ナルーちゃん、ばちゅ、リズムちゃん。
ばちゅ、両手に花~♪ で嬉しいね。^m^
30IMG_2081.jpg

あなんくんも加わって、ここでもまたまた
レバレバレバレバ~~♪*^^*
31IMG_2079.jpg

バディ&インディくんと会えました。
バディくんはばると何度か。
インディくんは今回はじめまして。^^
32IMG_2085.jpg

ふたりともとっても綺麗で立派でした。
お写真うしろ姿だけなのが残念。。^^;
33IMG_2086.jpg

会場でみなさんとお別れしたあと、ばちゅとふたりでもぅひとまわり場内物色。(笑)
していたら、アージョママに会いました~。*^^*
一緒におやつゲットしました♪
一緒に買うとお得だねぇ。ありがと~!^^

-----

インターの帰り、ADWへ寄りました。
34IMG_2091.jpg

ボンくん元気そうで安心したよ~。^^
35IMG_2097.jpg

大好きなボンチチさんに会えて、ばちゅも嬉しいね~♪
36IMG_2096.jpg

ボンくん、しばらくは不安な日もあるかと思うけど、がんばってね。
きっと大丈夫だよ!
また一緒にあそぼうね。^^
37IMG_2088.jpg

楽しみにしていたバージョン5~♪
36IMG_2134.jpg

嬉しーい。^^
37IMG_2144.jpg

そして今年の戦利品。
シッポ付きボールは、6個買ったら7個目おまけしてくれた。
パラシュートカラーは、4本の値段で5本買えた。
ガムと紐付きボールもまけてもろた。^m^
今年も楽しいお買い物でした♪
39IMG_2124.jpg

会場で無料の写真撮影やってたの。
ばちゅも撮ってもらいました。
そしてこんな素敵なお写真いただきました。^^
38IMG_2161.jpg

でね、プロのカメラマンによる・・
って書いてあったの。
使ってるカメラよく見たら、おんなし50Dやった。^^;
なんでこんなに違うのか?

レンズが純正赤帯だったからかなぁ。。(笑)

-----

大阪インターっていったら、毎年恒例のお買い物~♪
一年分のおもちゃ買いあさりと、あとなんか掘り出し物あればらっきぃ~なわたしなのですが、、
今年はナルーちゃんやお友だちの応援や、びっきままと感動の再会もあったりで、
いつもとひと味違うインターでした。
楽しかったです♪^^





スポンサーサイト
  1. 2009/12/13(日) 21:00:00|
  2. 買い物 ^^♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:9
<<77777! | ホーム | 生石高原♪>>

コメント

この日は会えて嬉しかったです。
もう誰も居ないのかなぁ~?!
私もおやつとラッキーおもちゃを求めてました(笑)
やっぱりラッキーだょね~!(^^)!
偶然会える事もラッキーです(*^^)v

今度はお遊びで!!
  1. 2009/12/24(木) 20:49:02 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

待ってました~UPi-185
ほんまあの人ごみの中で会えるなんて運命感じたよ~笑
後姿がなんか似てるなぁ~~~って思いつつ。
なんせ、最後に会ったのばちゅがまだ小さかったもんね。

ショーに出てるお友達、みんなおっきくてきれいだった♪
写真見てもズムはまだパピー?にしか見えんわ~(笑)
ばちゅ、ふっさふさで立派な男の子になっててなんだか嬉しかったよん♪
んで、性格はさすがズムと異母兄弟だわーーっってとこあってv-415

写真もたくさん撮ってくれてありがとう♪
1枚ちょーーーだい♪ね♪

んで、お外で撮ったばちゅの左隣の子はフラップじゃないんよ♪
生息地はばちゅと同じでアロハちゃんっていいます♪
(ブログ・リンクしてるから行ってみてね~♪)

次会うときは思いっきり遊びたいね~~~っ!
  1. 2009/12/24(木) 21:38:22 |
  2. URL |
  3. びっきまま #-
  4. [ 編集]

事後報告~、お写真追加で2枚頂きました♪
  1. 2009/12/25(金) 00:34:27 |
  2. URL |
  3. びっきまま #-
  4. [ 編集]

こんにちは~。
書き込みすっごい久しぶりですぅ。。。e-351

先日は偶然にもお買い物中のばちゅ君にあえて嬉しかった♪
すっごく大きくなっててびっくり!
でもでも、パピパピな感じがあって可愛かったわ~♪

レバレバすごいね!
なんだかみんな似てる!
リズムちゃんはばちゅ君の異母姉弟なの??
すごくかわいらしいサイズ~e-266

てんのお写真ありがとう!
とても素敵に写ってて嬉しい!
びしっと決まってる一瞬が写っててよかった♪

次はぜひお遊びでご一緒して欲しいです♪
  1. 2009/12/25(金) 10:39:50 |
  2. URL |
  3. ちゃらあずじん姉 #ze7dzU0g
  4. [ 編集]

相変わらず戦利品、多いな~♪(笑)
かわいいおもちゃたくさんあってんなー!
例年とはまったく違った大阪インターやったから、舞い上がってて、
そうや、ちゃいろちゃんの戦利品をチェックするの、忘れとったゎ・・・。

Blogがあるから、ばちゅの元気な様子は分かってるけど、私も久しぶりに会えてうれしかったよ。
リズムちゃんにも会えるなんて思ってなかったから、めっちゃ嬉しかったわー!
私もお写真、もろぅて行きますぅ。
レバレバレバレバの2組が合体したら、レバレバレバレバレバレバレバレバになったねー。(爆)
  1. 2009/12/25(金) 12:28:41 |
  2. URL |
  3. チャコナツ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

☆アージョママ♪

会場で捕獲ありがとう~。^^
わたしもアージョママに会えて嬉しかったよ~♪
おやつもラッキーだったけど、スリッパおもちゃもめちゃめちゃラッキーでした。^m^
あのお店の前、朝から行ったり来たり何度も通ったのに、全然気づきませんでした。
アージョママに会えてラッキー! ありがと~~♪^^

新しいスパッツもやってきたしッ。
今度こその雪遊び!
ぜひっ、ぜひっ、しましょうねッ!^^
  1. 2009/12/26(土) 23:38:02 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆びっきまま♪

お待たせしました~UP♪(笑)
あの人ごみの中で見つけてくれたことに、感謝~!!!
久々会ったばちゅ、大きくなってたっしょ~。
立派に成長した姿を見てもらえて嬉しいよ。*^^*
仕草ズムちゃんと似てた? やっぱ姉弟ってことで。(笑)

「弟に会う」ありがとう♪ 楽しく見たよ~。
お写真、何枚でも持って帰ってね。^^

んで、アロハちゃんはフラップじゃないんじゃね。
大阪かな? また会えるといいなっ♪
次会うときは、ほんま外で思いっきり遊ばせてやりたいねっ。^^
  1. 2009/12/27(日) 00:08:48 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆ちゃらあずじん姉ちゃん♪

こんばんは~。
遊びに来てくれてありがとう♪^^
先日は偶然にもっ、ほんとほんと! 久々お会いできて嬉しかったです♪
ばちゅは大っきくなってもパピパピのベロンチョだったでしょ。
服汚れなかったかなぁ~^^;

4レバレバ写真♪
あっちでも4レバ~、こっちでも4レバ~で幸せでした。*^^*
ここにじんくんもいたら、、^m^ 考えただけで嬉しくなっちゃう。
じんくんとお写真撮るの夢なんです。
いつか実現できるといいな。。^^

リズムちゃんとはお母さんが違う異母姉弟なのです(お父さんはボーイ)。
この日は偶然会場で会えたの。久々の姉弟再会でした。^^

ショーのてんちゃん、堂々としててとってもかっこよかったよ。
スタックもビシッと決まってて素敵でした。^^
今度はお遊びでご一緒したいです!
ぜひぜひっ!^^
  1. 2009/12/27(日) 06:33:48 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆チャコナッちゃん♪

この日はご一緒できて嬉しかったです。
ショーの解説も、どうもありがとう!
まりちゃんたくさん勉強したんだな~っと感心しちゃったよ。
日ごろの頑張りが実った日でしたね。おめでとう♪^^

戦利品、相変わらず多い?(笑)
去年はしょぼくれた買い物だったから、今年は久々だったのよ。
おもちゃも買ったけど、おやつ率が高くなりました。^^
まりちゃんはショーで忙しくて、今年はお買い物もできなかったよね。
お使いくらいできたなと、チャコナツブログ今年の戦利品を見て思ったよ。。

リズムちゃんと、会えてヨカッタね。^^
ブログで元気が分かっていても、やっぱり会えるって嬉しいね♪
お写真、どぞどぞお持ち帰りください。
レバレバレバレバの2組が合体したら、レバレバレバレバレバレバレバレバ~。
って、ズムちゃんとばちゅは分身の術!?(爆)
いっぱいのレバレバ写真、見てるだけで嬉しくなるね。^m^

わたしは並んでる ればおとればこを、両手でぐぁしっと抱き寄せて
いっぱいのれば顔にスリスリしたかった。しそうになったーっ。(笑)
やっぱり可愛いね。レバレバ大好きだーっ*^^*

またお遊びご一緒してね。
雪ハイクも、ぜひぜひっ♪^^
  1. 2009/12/27(日) 07:02:44 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/629-69231fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。