ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

山奥のカフェ♪

11月29日(日)

11月最後の週末は、ばちゅと山奥のカフェに行ってきました。
ばちゅの訓練の先生のご友人がされているお店で、夏頃だったか
「オープンしたのでよかったら来てね。」とメールをもらってたのでした。

が、この日先生はドラハの会場のお手伝いがあるとかでお店をお休み。
久々会えるかな~って思ってたけど、会えませんでした。残念。。

広いラン。
01IMG_1538.jpg

奥にはハードルとスラロームもありました。
02IMG_1550.jpg

03IMG_1551.jpg

雨の日には、屋内ランも。
すごいです~。
04IMG_1563.jpg

05IMG_1590.jpg

06IMG_1580.jpg

07IMG_1583.jpg

08IMG_1581.jpg

09IMG_1578.jpg

アップっぷ♪
10IMG_1572.jpg

11IMG_1573.jpg

小型犬用ラン。
12IMG_1562.jpg

ここはもともと釣堀だったようで、、
外には生簀(釣堀?)が残ってました。
14IMG_1598.jpg

あちこち探検して遊んでいたら、「できましたよ~」と
お呼びがかかりました♪

で、ランチはやっぱりカレー♪
美味しかったんだけど、茄子と人参が。。^^;
15IMG_1606.jpg

おねだりばちゅ。。^^;
16IMG_1619.jpg

お店の様子。
18IMG_1620.jpg

お隣の席の、ジョニーくんとご挨拶。
はじめまして~~♪
19IMG_1638.jpg

ランでもご一緒させてもらいました。^^
20IMG_1660.jpg

ランで遊んだあと、セットのケーキでほっくり♪
なんと、お食事用とケーキ用に、お茶が2杯もいただけます。
ラッキぃ~~♪
21IMG_1671.jpg

ばちゅはレモンを味見。
このあと酸っぱい顔してた。(笑)
パピーの頃は平気だったのに、おとなになったら
酸っぱい味覚ができてきたんかな?^m^
IMG_1628.jpg

こんなもんを齧らされてるのを知ってか知らずか、、^^;
ばちゅ、わんこ用マロンケーキをいただきました。
わーい♪
22IMG_1675.jpg

んまんま~~^o^
23IMG_1678.jpg

あうるで何度か会ったお友だちもいらしてました。
お久しぶり~♪
24IMG_1681.jpg

オーナーさんも、むかしむかし京北のくつろぎ館で何度かお会いしているそうで、、
(わたしは人とかほんっと覚えられなくて記憶なし。。^^;)
でもばちゅに、「もう何歳になったの?」 と聞いてきたのでまちがいなく
ばるを知ってるようでした。

ばるを知ってくれているというだけで、
なんだか親しく思えるから不思議。^^
オーナーさんの気さくな人柄のせいもあるかもね。

山奥のカフェ、ちょっと遠いけど、また遊びに行こう♪

この日は亀岡経由で、平均燃費18.7キロでした。
山道のわりにいい数値出たのは、田舎道も多かったせい。
マイペースがイチバンだね。^^
25IMG_1693.jpg








  1. 2009/11/29(日) 01:14:21|
  2. ふたり遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<生石高原♪ | ホーム | ナビMap♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/628-416ae4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)