ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナビMap♪

11月21日(土)

みずき家にお泊りの翌週は、何の予定もなかったので
いらなくなったCDや、見飽きたDVDを集めてブック○フへ。
と、全部で1200円で売れました。^^

一緒に来ていたははが、、
「抹茶ソフト2個買ってもまだおつりが出るね」 と言うので、
食べに行くことにしました。(笑)

到着した道の駅にはストーブが。
そういえば、こっちはド寒かったのでした。^^;
02IMG_0919.jpg

この寒さに、ソフトクリームへの気持ちはすっかり折れ、
ひたすらストーブにあたっていたら、、、
03IMG_0921.jpg

ははがうどんもあるね。と言うので、
うどんになりました。(笑)
あったか~、うまうま~~*^^*
このうどん代は、今日の売り上げから出ました♪
01IMG_0918.jpg

途中、ドッグランがあるらしき看板を見かけて行ってみたけど
なんでそんなに高いの!?ってくらい激高だったので、下見だけして戻ってきた。^^;
その帰りとっても色鮮やかなモミジを見かけました。思わずクルマを停めて、パチリ。^^
04IMG_0923.jpg

ドッグランのかわりに、なじみの広場で遊びました♪
こっちで十分じゃんね。(笑)
05IMG_0928.jpg

ばちゅも、嬉しそう~♪
06IMG_0984.jpg

07IMG_0987.jpg

ばちゅは滑り台がお気に入り♪
08IMG_1012.jpg

09IMG_1013.jpg

つられて、この人も。(笑)
14IMG_1137.jpg

12IMG_1126.jpg

13IMG_1128.jpg

15IMG_1149.jpg

17IMG_1153.jpg

18IMG_1155.jpg

最後にもぅ一度ボール投げして遊んだあと、、
20IMG_1203.jpg

21IMG_1214.jpg

ちょっと休憩してから、帰りました。
22IMG_1226.jpg

この日も真っ赤な夕陽。^^
23IMG_1244.jpg

そして、パワーアップしたナビMap。
24IMG_1257.jpg

11月3日発表の最新版。
こないだのヘコミ修理のときインストールしてもらったの。
これでニガテだったこっち方面も、へっちゃらだー♪^^







  1. 2009/11/21(土) 21:00:00|
  2. ドライブ
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<山奥のカフェ♪ | ホーム | みずきと柳生街道>>

コメント

CDやDVDは買ってすぐコ○ー。
すぐ売れば高く買い取ってもらえるね(^^)
ていうか、それだとレンタルかな(笑

抹茶ソフト食べに行ったんですね。
自分達もこないだ行ったけど、寒くてやめました(笑

ナビのマップが新しい!
新名神いいなあ。。。
  1. 2009/12/14(月) 07:31:59 |
  2. URL |
  3. オーレの父ちゃん #64TjWBNY
  4. [ 編集]

お母さん…
ちゃいろちゃんが、「私より天然」て言ったの分かる気がする(笑)
大人になって滑り台、頭から滑るとは…

ほんとだ、新名神良いなぁ。
  1. 2009/12/14(月) 13:18:01 |
  2. URL |
  3. あきちゃん #-
  4. [ 編集]

☆オーレの父ちゃん♪

CD、DVD、新しいほど買い取り額もお高めでした。
あと、ケースのキズとかもこまかくチェックされてるようでした。
家の近くのGE○と、ブック○フとでは、買い取り額にも差があるみたいでした。
お店選びも重要ですね。^^

抹茶ソフトも食べたかったけど、寒くて断念しました。^^;
オーレの父ちゃん達もやっぱりそうだったんだ。(笑)
やっぱり寒い日はあったかいもの食べたいもんね。^^

ナビのマップ新しくなりました。
こっち方面いつも不安いっぱいだったんです。^^;
これで安心~♪

でも更新して1週間後、ナビでローソン探して行ったら牛丼屋になってた。
すでに。。^^;
  1. 2009/12/15(火) 07:19:59 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆あきちゃん♪

うちのはは、天性のものがある気がする。。(笑)
頭から滑り台写真、最後のショットがおもしろかったんだけど、
消せ~っと言われたのでブログに使えませんでした。
消さずにとってるけど。。(笑)

新名神も出てきました。^^
今まで山ん中つっきって走ってたけど、今はちゃんと道の上走ってます。(笑)
  1. 2009/12/15(火) 07:20:46 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/624-c5b8301e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
