ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へこきち♪

11月8日(日)---午前

代車プリウスを返却した翌日は、綺麗に直ったエスハイさんでお出かけしました♪
プリウスに乗り初めの数日は低い視界に運転難しかったけど、
最後の方はそんな見え方にもだいぶ慣れてきてました。
が、やっぱり見晴らしいい方が、だんぜん楽~。^^

そして、最近いつも忘れてしまうんだけど、この日は忘れずお出かけリセットして出発!
久々に燃費を気した運転、頑張ろう。^^
01IMG_9918.jpg

いつもここへ来るとき、停める場所に難儀するんだけど、
今回は初めて直接上の駐車場へ乗りつけました。^m^
ここからお目当てのお店まで、ばちゅの好きな道を歩きます♪
03IMG_9925.jpg

06IMG_9931.jpg

05IMG_9930.jpg

苔って小さい森みたい。
07IMG_9935.jpg

アミ目。(笑)
09IMG_9942.jpg

今日はのぼりも出てました。^^
ここって名水百選に選ばれてるんだ。 知らんかった。
10IMG_9945.jpg

ここへ来た目的は、もちろんコレ。^m^
12IMG_9953.jpg

この日はいつものばーちゃんも、おかーさんもお留守でした。
かわりに、若いおねーさんがお店番。
お孫さん?
13IMG_9959.jpg

で、やっぱり姫と普通のにした。
ほんとクセになるお味。*^^*
14IMG_9960.jpg

手作り味わい看板前で、記念撮影♪
15IMG_9964.jpg

四十八滝、下の入り口。
は、けっこうな賑わい。
16IMG_9968.jpg

買うもん買ったし、駐車場へ戻りましょ。(笑)
ばちゅは今日もお水に釘付け。^m^
17IMG_9970.jpg

それより、これからもっといいとこ行くんだよ~♪^^
18IMG_9979.jpg

たしかもっと楽道あったはずだけど、、
ナビはハードな山道ルートを選択。。^^;
19IMG_0004.jpg

でも、なんか通ったことあるな~って思っていたら、、
20IMG_0006.jpg

四十八滝、上の入り口のところでした。
そういえば、イプサムで何度も通ったことあったっけ。
ばるとここから歩いたこともありました。^^
21IMG_0007.jpg

さらに山道くねくね走って、目的地へ向かいます。



(つづく。。)








  1. 2009/11/08(日) 13:00:00|
  2. 山ハイトレッキング♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<お亀池~二本ボソ | ホーム | プリウス 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/620-f8647d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
