ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワクチン---2回目

前回のワクチンから、今日でちょうど3週間。
2回目を打ってきました~。今回も5種でした。
抗体ができるまで、2週間くらいという意見や、1週間から10日ほどという意見などさまざまのようですね。

わたし的にはお散歩デビューは7月初旬かなと思うんだけど、先生からは1回目は捨て打ちと考えて3回目を打つことをとても勧められました。
病院だし、当然かもね?

あと、カルドメック(136)と、消臭殺菌スプレーももらってきました。

ワクチン(5種)¥6000
チュアブル(1コ)¥1500
バイオウィル(300ml)¥1900

今日のこばるちん、生まれて初めてスイカのおすそわけもらいました。
ほんの一口ですが、まぁどうぞ(*^^*)
IMG_2192.jpg

わんこって、初めてのものは必ずぺってして確認しますね(笑)
今日のこばるも、ぺってしてから、にちゃにちゃ食べてました。
スイカの味、覚えたかな~(^^)
IMG_2194.jpg


今日の体重(生後83日)
 朝:11.5キロ
 昼:11.6キロ
 夜:11.7キロ
  1. 2007/06/24(日) 14:14:34|
  2. 病院・薬
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<第3回 こばるちゃんの採寸 ~生後83日目~ | ホーム | ぅわん、わん、わん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/62-2f113a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
