ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

プリウス 2

11月3日(火)---ドライブ編

代車プリウス3日目。
野生のランでオフ会の日記は以前書いたけど、
これはその日のドライブ編です。^^

ランへ向かう途中の生クビばちゅ。(笑)
01IMG_0614.jpg

お尻は座席。
前足はユカに。^m^
02IMG_0615.jpg

プリウスのセンターコンソール、、
電池が入ってるわけじゃないからスリムでコンパクト。

のはずなのに、ムリヤリ入ってきたりもしてました。。^m^
後ろ足はユカで、立ってる状態。 しんどそっ。。(笑)
03IMG_0623.jpg

-----

ランで楽しいお遊びにご一緒させていただきました。^^
12IMG_0639.jpg

遊び疲れて、ようやく座席に横になったばちゅ。(笑)
13IMG_0816.jpg

帰り、あまりの寒さにあったかいもの食べたくなって、、
ここまで来たら天理も近いよねっ♪ ってことで、
ラーメン食べに行きました。^^
14IMG_0818.jpg

やっぱりサイカの屋台店。^^
寒かったけど、これからますます屋台イイよね~。(笑)

-----

そしてこの日ラストの平均燃費。
は、なんとっ、、

30.00キロも出たっ。^^ すごい!

野性のランのところの坂道往復。 → 天理まで下道。
途中、渋滞にハマって強制充電2回。^^;

みるみる数値が落ちて諦めかけたけど、
その後はいつもにもましてエゴエゴ運転。(笑)
持ち直して、30キロでした。^^
15IMG_0825.jpg







  1. 2009/11/03(火) 21:00:00|
  2. ばるカー♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<プリウス 3 | ホーム | 若葉ちゃんと♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/619-46715106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)