ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若葉ちゃんと♪

11月3日(火)

文化の日のこの日、ナオぼんさんと若葉ちゃんとみなさんと
野生のランで遊びました♪

知ってるお友だちも多かったはずだけど、見分けられたコは
ほんの少しでした。。^^;
だってすごい数~(笑)

この日集まったお友だちはこんなにも♪

若葉ちゃん、ボンくん、マルクくん、BIBIちゃん、勘九郎くん
オーレくん、KIDくん、風太くん、アーやん、ジョジョちゃん
シリウスくん、レギちゃん、ロキくん、オリオンくん、ガイアくん
フランちゃん、アンジュちゃん、アスティくん、ルフィくん、
クレアちゃん、空牙くん、マリンちゃん、プリンスくん、スウィートくん
カレンちゃん、ばちゅ。
01IMG_0676.jpg

りょうさんに遊んでもらってる、子供たち。^^
02IMG_0646.jpg

こちらは勘母さんと♪
03IMG_0665.jpg

プチお久しぶりの若葉ちゃん♪
04IMG_0739.jpg

木の枝ガジガジ。^m^
05IMG_0692.jpg

06IMG_0696.jpg

アージョちゃん♪
07IMG_0658.jpg

アーシャちゃんと、
09IMG_0723.jpg

ジョジョちゃん♪
おシッポ完全復活! ヨカッタね ^^
08IMG_0698.jpg

お兄ちゃんになったアスティくんと、
10aIMG_0726.jpg

弟のルフィくん。
10bIMG_0661.jpg

ルフィくんはこんなたくさんのおとな達の中でも
とっても落ち着いてました。
きっと大物になるね。^m^
これからが楽しみ♪
11IMG_0687.jpg

レバっこの空牙くん。^^
茶ぴんく パピパピ~~、、
ついこないだのような気もするけど、
この感じ、ずいぶん懐かしい気もしました。
やっぱ可愛いなっ♪^^
12IMG_0649.jpg

空牙くんとばちゅ。
ればればツーショット~♪
13IMG_0667.jpg

オーレくんは癒し系。
この日も、なでなでホンワカ。
癒されました。^m^
16IMG_0811.jpg

風太くん。
17IMG_0666.jpg

あきちゃんと風太くんのお写真。
じつは隠し撮り。(笑)
18IMG_0798.jpg

ガイアくんと引っ張りっこ♪
このサンダル、売ってるものなのか、手作りか。。
みょ~に気になります。^m^
ばちゅはとっても気に入ってたけど。。(笑)
25IMG_0805.jpg

ガイアくんと風太くんの引っ張りっこ♪
ガイアくんは足1本、ちょっと不利~。(笑)
26IMG_0742.jpg

この引張りっこに、ばちゅも寄りたかったんだけど、、
なぜか寄れず。。^^;
27IMG_0746.jpg

いじいじボール遊び。。(笑)
不憫に思ってか、義まま。さんが遊んでくださいました。
どうもありがと~^^
28IMG_0755.jpg

シリウス家のみなさん♪
この日はシリウスくんなでなでできました。
しっとり甘えてくれるの、可愛いかったです。^^
19IMG_0760.jpg

20IMG_0708.jpg

お芋さんタイムで撮れた、
勘ちゃんとカレンちゃん。^^
21IMG_0772.jpg

ジョジョちゃん、アーやん、オーレくん。
22IMG_0721.jpg

お芋でツーショット、
ばちゅとアンジュちゃん。^^
23IMG_0717.jpg

ワラワラ楽しい一日でした。
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました。

マルクままさん、おいしいお芋をありがとうございました。
おかげさまで、注目お写真撮れました。^^

シリウスママさん、あったかい豚汁ありがとうございました。
芯からホっカホカ、生き返りました。^^

お写真一部のお友だちしか撮れませんでしたが、
とっても楽しかったです♪
また遊んでくださいね。^^
24IMG_0728.jpg

-----

最後に、、

ボンくん。^^
29IMG_0782.jpg

の、素敵なウェア、試着させてもらいました。^m^

おもてナイロン、うらフリース。
汚れ防止にもなって、あったかい♪
こんな晴れた木枯らし遊びにもうってつけと思いました。
これ、いいねぇえぇ~!

ばちゅに。。
赤かオレンジ、可愛いと思う^m^
30IMG_0796.jpg






  1. 2009/11/03(火) 21:00:00|
  2. 遊び会♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:12
<<プリウス 2 | ホーム | プリウス>>

コメント

またまたこの日もありがとう(笑
たくさん居すぎて目が回ってしまうほどワラワラ~でしたね。
あれだけ居ても揉め事がないなんてフラットってすごいな~と改めて感心してしまいました(^^)

ボンの着てた服もばちゅくんにも良く似合ってるね。
色って赤もオレンジもあるんだね?
ばちゅくん、どっちも似合いそう。
  1. 2009/11/14(土) 09:28:46 |
  2. URL |
  3. オーレの父ちゃん #64TjWBNY
  4. [ 編集]

この日はどうもありがとうございました。
いっぱいで遊ぶのもとっても楽しいですね♪
家に帰ってから、『あの子のお写真がーe-330』って焦ったりもしますが。
またゼヒゼヒ遊んでくださいね。
ばちゅくん、またBIBIと遊んでねー♪
  1. 2009/11/14(土) 22:19:43 |
  2. URL |
  3. akino #-
  4. [ 編集]

全景のお写真を拝見して、あらためて
「こんなに人がいたのね~」と思いました。
もう何がなんだか・・・状態でしたが、
ワンズはおかまいナシに遊びまわってましたね~。
いいんだか、わるいんだか(苦笑)

靴底オモチャ、気になりますか?
あれはれっきとした市販のオモチャです。
http://badtail.com/SHOP/MG004.html ←ここよん。

ばちゅのコート試着姿、かわいいです。
確かに暖色系が似合いそう。これからの季節にいいよね。
  1. 2009/11/15(日) 01:19:46 |
  2. URL |
  3. マルクまま #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

この日もありがとうございました。
隠し撮りもありがとう(笑)

ばちゅ、なんでも似合っちゃうね。
でも確かに赤かオレンジ似合いそう。
ビーチサンダルもどきのオモチャ、売り物で良かったねー(爆)
  1. 2009/11/15(日) 01:48:12 |
  2. URL |
  3. あきちゃん #-
  4. [ 編集]

ちゃいろちゃん ウフフと思いだしたワラワラ日。
確か目が回るほどでした(笑)
ご一緒有難うです(*^^)v
アージョの可愛い(親ばか)お写真有難う嬉しいです!(^^)!
コートのようなお洋服良かったですよね~。
色が楽しみです!

靴底おもちゃ ちゃいろちゃん気になったの(笑)
手作りだったら爆笑。
アッ!マルクままがお知らせしてありますね(*^^)v

遅くなりましたが我が家のkissにはピッタリでした。
有難うございます<(_ _)>
  1. 2009/11/16(月) 02:16:05 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆オーレの父ちゃん♪

この日もありがとうございました!
いっぱいでワラワラで、わたしが見分けられたのは
半分もいなかったと思います。^^;
でも、みんな仲良く遊んでて楽しかったですね♪

ボンくんの服、素敵でしたね~。
まだ試作中みたい?
赤かオレンジもできると嬉しいです。
みんなで色違い、流行るかも?^m^

またご一緒してください。^^
  1. 2009/11/16(月) 07:04:52 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆akinoさん♪

この日はありがとうございました!
いっぱいで遊ぶのも楽しいですね~。^^
お写真は撮れるコだけ~って割り切って遊んでたので
わたしはないコの方が多かったでした。^^;

またぜひぜひっ遊んでください♪
BIBIちゃんも、ばちゅと遊んでね。^^
  1. 2009/11/16(月) 07:06:31 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆マルクままさん♪

この日もありがとうございました!
前景の写真、、
これは豚汁タイムだったので、ランの外に出ていた人も多かったのです。
にしてもこの数。
ほんとたくさんで楽しかったですね~。^^

靴底おもちゃ、、
ほんとだー! 売ってる~!!
マルクままさん教えてくれてありがとう!
ばちゅも喜びます。^m^

このコート、ほんとこれからの季節にいいですね~。
色はたくさんできるのかなぁ。。
みんなで色違いワラワラも、可愛いでしょうねっ。^m^
  1. 2009/11/16(月) 07:07:26 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆あきちゃん♪

この日もありがとうございました!
隠し撮り、使わせてもらいました~。^m^

ばちゅなんでも似合うかな。
赤かオレンジ、できるといいな~。
色はたくさんのほうが、選ぶ楽しさがあっていいですよね。^^

ビーチサンダルもどきのおもちゃ、市販品だったようです。
勘母さんの手作りにしては、靴底ヘってないな~て思ってました。(笑)
れっきとした売り物で良かったー(爆)
  1. 2009/11/16(月) 07:21:42 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆アージョママ♪

この日もありがとうございました!
ウフフなワラワラ、黒茶でしあわせ~日でしたね。^^
コート、みんなでお揃い増えそうな予感しました。(笑)
ほんと色楽しみ。できたらいーっぱい増えてほしいです。
ユニク□みたいに。^m^

靴底おもちゃ、気になってたの。
手作りだったら誰の靴底?<それも気になってた。(爆)
マルクままさんのお知らせのおかげで、ばちゅの
おもちゃ一つ増えます。^^

kissにピッタリ。ヨカッタです。
あのサイズなんですね~。^^
  1. 2009/11/16(月) 07:22:38 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

遅くにですが‥

お写真がきれいだな、、こんな全景ショットは、どうやって撮るのかな‥
と思いながら見ていたら、、、
ばちゅクンとGAIAの引っ張りっこ♪
琵琶湖から2度目の引っ張りっこですね。
ばちゅクンはエレガントだけど、とっても男の子らしく逞しい◎
GAIAもそんな風に成長して欲しいです。

人気のサンダルおもちゃ‥
庭に似たようなものが転がってますが
おもちゃとそうでないものの見分けってつくのでしょうか‥ちょっと心配、笑
  1. 2009/12/02(水) 23:53:28 |
  2. URL |
  3. GAIAママ #-
  4. [ 編集]

☆GAIAママさん、こんばんは~♪^^

この日はありがとうございました。
ほんとにたくさんのお友だちとワラワラ、楽しかったですね。^^

ばちゅはGAIAくんと気が合うようです。
久々に会ったこの日も一緒に引っ張りっこして遊んでもらって嬉しそうでした。
琵琶湖でながーーい引張りっこして遊んだの、覚えてたのかな~。^m^

ばちゅは2歳を過ぎて、少しずつ逞しくなってきたかな。
まだなで肩(笑)で、やわらかお肉なGAIAくん見てると、ちょうど1年前のばちゅも
こんなふぅだったな~と思い出しておりました。^^
来年の今頃は、GAIAくんもさらにしっかりしてくるね。
これからの成長も、楽しみですね~。^m^

人気のサンダルおもちゃ、、
これで遊びなれると、ホンモノのサンダルまで遊びの道具と思っちゃうかな?(笑)
それはとっても危険です~。^^;
でも、欲しい~♪
  1. 2009/12/03(木) 22:12:35 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/618-2fc94f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
