ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

廃線ハイク♪

10月31日(土)

10月最後の日は、オーレ家、風太家と廃線跡をお散歩しました。^^
暗いトンネル、懐中電灯で探検気分~♪
01IMG_0224.jpg

赤い鉄橋の前で、記念写真。
ばちゅはやっぱりマテができませ~ん。。^^;
02IMG_0221.jpg

「あっ、人面岩だっ!」 みんなで指差し (笑)
03IMG_0242.jpg

オーレくん、風太くん。
まだまだ元気だね~♪
04IMG_0246.jpg

物見台に登ったばちゅ。
ちょっと得意げ。^m^
05IMG_0254.jpg

あきちゃんと風太くんも登りました♪
下から見上げるばちゅ。^^
06IMG_0257.jpg

お昼にちょうどいい小川がありました♪
07IMG_0261.jpg

2歳児で追いかけっこ~♪
前から、KIDくん、ばちゅ、風太くん。
08IMG_0273.jpg

09IMG_0275.jpg

お昼ごはん食べてから、足元にあった
石段の写真を撮りました。
10IMG_0299.jpg

野生で生きてる、アジアンタム。
ホンモノだよね~。
11IMG_0287.jpg

赤ちゃんの株。
かわいい。^^
12IMG_0294.jpg

新芽がたくさん顔を出してました。
13IMG_0297.jpg

アメーバみたいな木の根っこ。(笑)
14IMG_0301.jpg

オーレくんは休憩ちぅ。^m^
15IMG_0306.jpg

チーム2歳児は引っ張りっこ~♪ と、
16IMG_0310.jpg

またまた追いかけっこ~♪♪^^
17IMG_0320.jpg

18IMG_0322.jpg

19IMG_0324.jpg

オーレくん、寝てますぅ?(笑)
21IMG_0327.jpg

ご飯を食べて、お水遊びして、休憩して、みんな元気復活ッ!
折り返してゴールを目指します。
イチバン長いS字のトンネル。
22IMG_0352.jpg

真ん中は、前も後ろも真っ暗でした。^m^
23IMG_0357.jpg

ばちゅと覗いた、下の景色。^^
24IMG_0363.jpg

赤い鉄橋。
25IMG_0368.jpg

ばちゅは、、
26IMG_0369.jpg

歩きながら何度も川を覗いてました。
27IMG_0370.jpg

ここでも。。^m^
28IMG_0372.jpg

と、こんなクライマーなお嬢さんたち発見。
みんなお転婆さん。(笑)
わーっ、楽しそう~~!^m^
29IMG_0375.jpg

紅葉にはまだ少し早かったかなぁ。
30IMG_0385.jpg

わき道を探検ちぅ~♪ の、風太くんとばちゅ。
37IMG_0391.jpg

トンネル出口で、おじいさんスケッチしてました。
おじいさんの絵は見えなかったけど、トンネルから見る外の景色は、
とっても明るく光ってました。^^
トンネル内に差し込む光も、綺麗かった。
38IMG_0394.jpg

その明るい外から、トンネルをバックに記念撮影♪
ばちゅ。
39IMG_0395.jpg

風太くん。
40IMG_0400.jpg

KIDくん。
41IMG_0407.jpg

ニッコリ笑顔のオーレちゃん。
わぁっ、かわいい~。かわいい~。。^m^
42IMG_0404.jpg

のんびりゆったり、のどかな時間が流れていきます。
この風景、夕方のオレンジまでずーっと見ていたいな~って思いました。^^
43IMG_0408.jpg

心地よく疲れて楽しいハイキングでした。
気持ちよかった♪
44IMG_0410.jpg

ご一緒してくださったオーレ家のみなさま、
あきちゃん&風太くん、ありがとうございました。

またこんなハイキング、行きましょうね~♪^^






  1. 2009/10/31(土) 21:00:00|
  2. 山ハイトレッキング♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:6
<<プリウス | ホーム | 緑の文化園♪>>

コメント

廃線ハイク!
不思議だよね~我が家行った時タイトル(昔ガタンゴトン今はジャクジャク)だったかなぁ~?(笑)
汽車?電車からの景色なんですょね!

ちゃいろちゃんのお写真いいね~(#^.^#)
オーレ君のお顔をフニャ~可愛い~ぃ。
ちゃいろちゃんマジックだぁ~!(^^)!

また遊ぼうね~~♪♪^^

  1. 2009/11/11(水) 21:33:25 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

この日もありがとうございました~
とてもゆったりとした気分で気持ちよく歩けました!
またいいとこがあれば誘ってください~

かわいいオーレの写真もありがとう♪
自分が撮ってもこんないい顔はしないよ(笑
どんなテクニック使ってるの?^m^
  1. 2009/11/11(水) 23:25:24 |
  2. URL |
  3. オーレの父ちゃん #64TjWBNY
  4. [ 編集]

☆アージョママ♪

昔ガタンゴトン~・・記事検索して見てみたよ~。^^
生瀬駅初めて見ました。逆から歩くとあんな感じなのね。
とっても新鮮な気がしました。
それにしても、駅から駅まで歩いちゃうアージョ家スゴイです!

昔は電車からの眺め、今は歩いて散策したい人が今年もたくさん訪れていますね。
廃線コース始めと終わりに、「ここはハイキングコースではありません」の立て札あるけど
そのわりに立ち入り禁止にするでもなく、取り壊すわけでもなく。。
今年は新しく防護柵も取り付けられたりしてちょっと感じが変わってました。
下草刈りの手入れなんかもされていて、道幅広がってる箇所もあったよ。

オーレちゃんのお顔フニャ~♪
気持ちよい疲れとみんなの笑い声、お写真タイムにちょっとひと息、
ポカポカお日さま、サワサワそよ風。。オーレちゃんも自然にフニャ~。*^^*
ハイキングマジックだね~。(笑)

また遊びましょう♪^^
  1. 2009/11/12(木) 06:44:36 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆オーレの父ちゃん♪

この日もありがとうございました!
ほんと~、とっても気持ちよいイキングでしたね~♪
人が少なくて歩きやすいコース、探してみますね。^^

オーレちゃん、いい笑顔撮れたでしょ~^m^
わたしもKIDちゃんトンネル写真撮ってたんだけど、
1枚撮ってふと横見たらオーレちゃんこんな笑顔してました。
偶然のショット!
光がキラキラ。葉っぱもいい効果出してると思いました。^m^

またご一緒してください。^^
  1. 2009/11/12(木) 06:45:02 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

素敵なハイクに誘っていただいてありがとうございました。
楽しかったですねー。
こうやってちゃいろちゃんのブログ読んでると、また楽しさが蘇ってきました。

また楽しいハイキングご一緒したいです。
宜しくお願いします。

  1. 2009/11/12(木) 20:44:02 |
  2. URL |
  3. あきちゃん #-
  4. [ 編集]

☆あきちゃん♪

廃線ハイク、楽しかったですね♪
ご一緒していただいてありがとうございます。^^
紅葉シーズン、どれだけ人が多いかな~っと思っていましたが
ちっともそんなことなくて歩きやすかったね♪
連休のおかげかな~? ラッキーでしたね。^^

また楽しいハイキングご一緒してください。
こちらこそヨロシクです~。^^
  1. 2009/11/14(土) 07:12:06 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/615-0a765938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)