ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緑の文化園♪

10月25日(日)

三田で遊んだ翌日は、ばちゅとお山の公園にお散歩ハイクに行きました♪
01IMG_0021.jpg

この日はばちゅとふたりきり。^^
河川敷のみんなと2、3回歩いたことあるから、道は分かってるつもりだったけど、、
駐車場から歩き始めていきなり、
あれっ、どこからルートに入るんだっけ~・・・? ってなって、
とりあえず当てずっぽうで歩いているうち、ここに出てきました。
見覚えあるとこに出ると安心するねぇ。(笑)
02IMG_0037.jpg

でも、これって行きしに通るより、帰りしなに通ってたような。。?
うる覚え~。。^^;
03IMG_0044.jpg

そこから森のルートへ。
04IMG_0059.jpg

少し前へ出ては、振り返って待つばちゅ。
わたしが追いつくと、ニカっと笑って歩き出します。^m^
05IMG_0049.jpg

歩いていると、少し広めの道に出てました。
この散策ルート、いい~。
下草ないこの道だけなら、夏でもハイキングを楽しめそう♪
06IMG_0065.jpg

いくつか分岐をすぎたんだっけ?
コースはお池へやってきました。
07IMG_0069.jpg

池のまわりをぐるり周回コース。
08IMG_0078.jpg

09IMG_0083.jpg

と、こんな休憩所。
なんとなく覚えがあるような、ないような。。^^;
10IMG_0090.jpg

ばちゅと、ちょっとひと息。^^
11IMG_0093.jpg

ばちゅにあげる小さい木の枝。
12IMG_0101.jpg

は、すぐに大きな棒に変わります。(笑)
アゴがはずれるよ~。。^^;
13IMG_0103.jpg

こんな分岐もありました。
もぅどっちへ行ったらいいのか、ちっともサッパリ。。
14IMG_0110.jpg

どっちかな。。?
16IMG_0121.jpg

17IMG_0129.jpg

とりあえず、楽そうな道を選びました。(笑)
15IMG_0119.jpg

そして出てきた、こんなとこ。
また池やし。。^^;
21IMG_0148.jpg

18IMG_0133.jpg

19IMG_0135.jpg

ばちゅ、誘惑とたたかいちぅ~。(笑)
20IMG_0139.jpg

23IMG_0158.jpg

再び森の道。
22IMG_0151.jpg

を抜け、ようやくメインのルートに出てきました。
これでようやく駐車場へ戻れる~。

左           右
森の工作館     トイレ
管理事務所     駐車場
26IMG_0189.jpg

立て札にしたがって、まよわず右へ。
右へ曲がってずいぶん歩いて、、
行けども行けども駐車場に着かないので、結局人に聞きました。
ら、逆方向だったようで。。
戻ってきてもぅ一度この立て札見たら、、
左矢印の札になってました。
あらら。。^^;


途中でこんなの見つけたッ。
小さな小さな、森の人。
かわいい~っ。^m^
24IMG_0177.jpg

公園内には、写生を楽しむご家族や、
25IMG_0186.jpg

オカリナ吹いてる森の合奏団もいらっしゃいました。^m^
27IMG_0190.jpg

道はよく分かんなかったけど、どうにか無事戻れたし、
いっぱい歩いて気持ちよかったし、
ばちゅはコースアウトも、池ドボンもなくて
ヨカッタヨカッタ♪^^

-----

森の公園の帰り、河川敷に寄りました。
28IMG_0194.jpg

この日は黒ラブ・ビータくん14歳のお誕生日♪
わーっ、おめでと~~*^^*
29IMG_0195.jpg

河川敷で会えるかな~っと思って寄ったけど
時間差で会えませんでした。

なのでちょこっとおうちにお邪魔~。^^
ばちゅはお山でハイクのあとだったのでおうちには上がりませんでしたが、
わたしは14歳になったビータくんのお顔、ちろりと見れました♪

ビータぴょん、14歳おめでとう!!!
これからものんびりゆったりね~。
ばちゅともまた遊んでやってね。*^^*





  1. 2009/10/25(日) 21:00:00|
  2. 山ハイトレッキング♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<廃線ハイク♪ | ホーム | 有馬富士~三田温泉♪>>

コメント

どっちかなぁ~?うぁ~可愛いお顔~~♪♪
「エェ~迷ったの?大丈夫、ちゃいろちゃん」と言ってそうな?言ってないような(笑)
やっぱり2人素敵だょ~~\(^o^)/

左立札!感違いしそうな感じ(^^ゞ
いっぱい歩けて良かったね(笑)
  1. 2009/11/22(日) 12:01:18 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆アージョママ♪

そぅ~、この日のお山の公園、ルートがたくさんあって迷ってしまいました。^^;
ばちゅに相談、どっちかなぁ~。。
「お水、お水、お水。。」ばちゅの心の声のせいか、
選んだ道のその先は、水辺のルートでした。(笑)
ばちゅに「可愛いお顔~」をありがとう。^^

左立て札!
まんまとしてやられました~。^^;
今度はもっと上手に歩けるよう、忘れないうちにまた行かなくちゃ。^^
  1. 2009/11/24(火) 05:04:55 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

素敵なお散歩コースをたくさん知ってるんですね~
でもやっぱりお水は危険!
KIDなら迷うことなくバッシャーン!!です(笑

また近いうちにお散歩行きましょうね~♪
  1. 2009/11/24(火) 21:05:08 |
  2. URL |
  3. オーレの父ちゃん #64TjWBNY
  4. [ 編集]

☆オーレの父ちゃん♪

おはようございます!
ここはよく整備されたお散歩コースだったのですが、
コースがいくつもあるし、たびたび分岐に出くわすし、
何度も池に出てくるので迷ってしまいました。^^;

そうそう、お水は危険!
ばちゅもふたりきりでなかったら、浮かれてバッシャーン!
だったと思います。^^;

ハイキング、行きましょう!
ぜひぜひ~っ♪^^
  1. 2009/11/27(金) 06:30:01 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/614-de3d07ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
