ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひらゆ 最終日

10月12日(月)

諏訪湖SA下りの朝です。^^
やっぱり寒くて、気温は5℃。
寝起きのばちゅに、おはよう~って抱き抱きしたら、
昨日のお風呂の香りが、ほわゎ~~んと。^^

体も背中も胸毛もお耳も、ばちゅの手と鼻まで硫黄のにほい。^m^
ぷは~~っ、いぃね~。
いっぱい、ス-ハースーハー しちゃったッ。^m^
01IMG_9994.jpg

お楽しみの朝食バイキングを済ませ、ボチボチ帰ろうか~とも思ったんだけど。。
とーっても良いお天気だったので、遊んで帰ることにしました。^^
02IMG_0021.jpg

で、お盆も来ましたが、再びここです。^m^
03IMG_0032.jpg

08IMG_0066.jpg

09IMG_0067.jpg

デッキはわんこもOK!
04IMG_0033_20091101114245.jpg

待ち時間がちょっと長いのです。。
07IMG_0063.jpg

ばちゅは待ち疲れ。。
06IMG_0056.jpg

暇つぶし~~。。
ストローのフクロで、ほーれほれ~~。(笑)
05IMG_0052.jpg

やっと来ました。
ローストビーフのサンドイッチです。^^

夏に来たときはモチモチフレンチなパンだったけど、
今回はフツーにハードなやつでした。
モチモチが美味しいのに~。。
10IMG_0072.jpg

ばちゅはいつもこんなしてくれます。^^
写真撮れるかな~って思って、頑張った1枚。
ウデと指がつりそうになりました。(笑)
わたしの膝の上にいるの。この写真で分かるかなぁ。。^^
11IMG_0083.jpg

お向かいのデッキには、フラットさん♪
この日は黒いコさんがおひとりでした。
12IMG_0090.jpg

13IMG_0107.jpg

帰りに、またまたウェルカム写真。(笑)
14IMG_0111.jpg

葉っぱは緑から黄色になったけど、今回もまた青空だな~。^^
15IMG_0116.jpg

お店をあとにしたあと、近くの蓼科湖でお散歩♪
んがーっ、モミジと記念写真撮ろうと思ったのに
湖に浸かってしまいました!!!

ばちゅのいい香り、うちへのお土産にしたかったのにぃ~。。(笑)
16IMG_0125.jpg

気を取り直して紅葉のモミジ写真を、パチリ。^^
もぅこんな色になってるなんて。。
ここは秋が早いな~っと思いました。
17IMG_0127.jpg

こちらも。
緑、黄色、オレンジ、赤。
とっても綺麗でした。^^
18IMG_0136.jpg

蓼科湖の周り、ぐるりお散歩してみました。
20IMG_0162.jpg

すがすが秋晴れ。
気持ちいい♪
19IMG_0159.jpg

「入りてー!」
背中が語っていましたが、見るだけ~にしてもらいました。
21IMG_0173.jpg

貸しボートなんかもありました。
22IMG_0193_20091101114702.jpg

横の池には、鯉。
23IMG_0201.jpg

ここでも記念写真。
25IMG_0213.jpg

冬はスケートリンクになる!?
まじ!?
楽しそう~~♪♪♪
26IMG_0215.jpg

24IMG_0209.jpg

27IMG_0221.jpg

28IMG_0223.jpg

29IMG_0228.jpg

湖面に映る景色が綺麗で、何度も撮りなおしたの。
わたしの写真、いつも空が白く写るのは露出が明るいのになりすぎてるからだったようで。。
少し暗めにしてやれば、空も青くすっきり写ることがわかりました。
もっと練習していつもこんな写真を撮りたいなぁ。^^
30IMG_0239.jpg

ばちゅ、だいぶ毛がのびました。^^
2歳になってさらに伸びてる気がします。
いつも外では汚れ防止にTシャツ着せてるけど、
たまにはTシャツなしのハダカの写真も撮ってあげたいな~っと思いました。
しょっぱな浸かっちゃった毛は、お散歩の間にすっかり乾きました。
夕陽にキラキラ。^^ きれ~♪
32IMG_0318.jpg

ばちゅぼっくり~♪
33IMG_0319.jpg

キャーっチ!
34IMG_0320.jpg

色づいた木の前で。。
35IMG_0336.jpg

37IMG_0346.jpg

ばちゅとたっぷり遊んだ3連休でした。^^
38IMG_0368.jpg

39IMG_0372.jpg

40IMG_0374.jpg

楽しかったです♪
41IMG_0394.jpg



(ひらゆ おしまい。。)





  1. 2009/10/12(月) 22:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:6
<<みずきと廃線ハイク♪ | ホーム | ひらゆ 2日目(3)>>

コメント

おはよ~ばちゅ君 もたもたねんねの姿可愛いv-344
硫黄の匂いはお土産になったのかなぁ~?!

湖面に映る空と雲の写真綺麗です(*^^)v
景色は何度も撮り直し出来るから練習できますね!!
ちゃいろちゃん 雪のお遊びトトロではお会いした事がないのですが?
キモン?冬はどうしてるのかなぁ~?

是非、お遊びご一緒出来ますように!!
  1. 2009/11/03(火) 18:45:16 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

ちゃいろちゃんのブログ見てると、いつも私も行った気になっちゃいます。
ばちゅは幸せ者だねぇ。
こうやって色んな所へパートナーとお出かけが出来て。

やっぱり憧れるな、ちゃいろちゃんとばちゅの関係。
  1. 2009/11/05(木) 00:07:47 |
  2. URL |
  3. あきちゃん #-
  4. [ 編集]

ちゃいろちゃん、ご無沙汰です~っ♪
相変わらずばちゅくんといろんなところに行っていて、とっても楽しそう~っ☆
ちゃいろちゃんのお写真大好き♪
来年の今頃は、我が家もいろんなところへ動ける様になってるかなっ♪
今から待ち遠しい~っ!!
今年はちょっと無理っぽいけど、来年こそはお遊びご一緒させてくださいネ♪
  1. 2009/11/05(木) 10:16:45 |
  2. URL |
  3. shellmama #MF8IyTP2
  4. [ 編集]

☆アージョママ♪

こんにちは~
もたもたねんね ← これ可愛い*^^*
硫黄のにほひのお土産は、首から上だけになっちゃいました。
あ~、もったいな~。。(笑)

湖面に映る空と雲、、
実は、アージョ家みたいな写真が撮れるまでがんばるぞ~っと
何度も撮り直ししたのです。^m^
ちょっと近づけたかな~♪

雪の季節は、雪遊び&雪ハイクしているよ~♪
トトロは去年は1度だけ。元旦に遊んだよ。^^
雪少なかったもんね~。。
今年はもっとたくさん雪遊び、期待できるかなっ!?

ぜひぜひっ、雪でもご一緒しましょうねっ!!!
  1. 2009/11/05(木) 12:48:38 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆あきちゃん♪

ほんと~!? 行った気になる~?^m^
写真が多いからかな~(笑)
ばちゅは平日お留守番なコなので、休みの日くらい
あちこち連れて行ってあげないとね~。^^

あきちゃんも楽しいお遊び&お出かけ、
お付き合いどうぞよろしくねッ♪
  1. 2009/11/05(木) 12:49:09 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆shellmamaちゃん♪

プチおひさしぶり~。^^
わたしの写真好き~? うれしいじょ~♪
ありがとー*^^*

shellちゃんとなかなかご一緒の機会がないのだけど、
来年こそはご一緒できるといいねッ!
きっときっと! ねっ♪^^
  1. 2009/11/05(木) 12:49:33 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/611-3aec8acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
