ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひらゆ 2日目(2)

10月11日(日)---平湯大滝

ゲレンデから降りてきて、さらにお散歩♪
昔みんなと遊んだ川へ行ってみました^^

川へ行く途中に、料金所?
こんなところにあったっけ~??
っていうか、一体何の料金所???
29IMG_1727.jpg

かもしか橋。
って、今回初めて知りました。
みょうに新しゲな、名札。
前からそんな名前でしたっけ?(笑)
30IMG_1729.jpg

ばるんときと同じように、ばちゅのお写真撮りました。^^
31IMG_1733.jpg

今年はばちゅと一緒だよ~♪^^
32IMG_1735.jpg

33IMG_1739.jpg

注意看板だけど、クマさんかわいいっ。(笑)
34IMG_1753.jpg

そしてこの川へ。
35IMG_1754.jpg

ばるとばちゅ、同じところで浸かってるし~。^m^
36IMG_1755.jpg

ピカピカに透きとおった、美水。
綺麗です。
37IMG_1776.jpg

目の前には、さっきまで遊んでたゲレンデ。
38IMG_1786.jpg

しばらくお水遊びしたあと、再び
かもしか橋を渡り、、、
39IMG_1794.jpg

ここへやってきました♪
40IMG_1802.jpg

平湯大滝です。^^
41IMG_9667.jpg

滝つぼの近くまで行ってみよう。
42IMG_9675.jpg

44IMG_9690.jpg

滝つぼ(付近)は観光客で大賑わい。。
写真の順番待ち、ずいぶんしました。^^;
45IMG_9699_20091030062009.jpg

人の少なくなったのを見計らって、ばちゅ再び
平湯大滝と記念写真♪^^
滝、おっきいね~。
46IMG_9711_20091030062009.jpg

んで、帰りもお水遊び。(笑)
47IMG_9713_20091030062009.jpg

楽しかった?^m^
43IMG_9688.jpg

こんなおそば屋さんが出来てました。
前からあったっけ?(← こればっかり。笑)
48IMG_9721_20091030062009.jpg

モミジ、綺麗~~*^^*
50IMG_9724_20091030062008.jpg

ココ、なんかいろいろ楽しめるみたい。
49IMG_9725_20091030062008.jpg

帰り道、後ろから抜かしていったお父さん。
が、持っていた木の枝。
数字の“7”みたいなカタチの枝だったんだけど、
ばちゅがクレクレ~っとおねだり。^^;

お父さん、快く?ばちゅにくださいました。
51IMG_9745.jpg

ずーっと咥えたまま持って歩くばちゅを見て、
「よっぽど気に入ったみたいね~。」 とお母さん。
「ボクも気に入ってたのサ~。」 とお父さん。
とっても優しくて、素敵なご家族でした。^^
52IMG_9753.jpg

ばちゅ、記念撮影♪
53IMG_9761.jpg

みなさんとは、駐車場までずっと一緒♪
54IMG_9769.jpg

駐車場に着いて、ひと休み。^^
55IMG_9773.jpg

-----

川遊びも、大滝までのお散歩コースも、久しぶりでした。^^
みんなと来たのが初めてで、その後ばるとははとさんにんでも遊びに来てて、
ばるがいなくなったあと、寂しくて懐かしくてははとふたりでもう一度来ました。

ばちゅと来たのは今回が初めてだったけど、、
ばると歩いた思い出の土地を、また一歩。。

ばちゅと歩けたことが、嬉しいです。^^



(つづく。。)






  1. 2009/10/11(日) 17:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<ひらゆ 2日目(3) | ホーム | ひらゆ 2日目(1)>>

コメント

枝、いいねネぇ~^^

すごくハッピーな雰囲気が伝わってきたヨ♪
みなさんの笑顔がすてき!
きっとちゃいろちゃんとばちゅの持ってる雰囲気も
周りの人たちをハッピーなムードにさせとるんよネ♪
すてきな思い出がいっぱいじゃネ♡

その後、あの枝どしたん?
  1. 2009/11/01(日) 13:33:13 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

☆balmamaちゃま♪

みなさんとっても素敵な方たちだったよ~。*^^*
このときは気づかなかったけど、帰ってきてから写真見てたら
滝つぼの人ごみ撮影した中に、ご家族が写っていたの。^^
みなさん、このときからばちゅのこと見て知ってくれてたようで、
後ろから抜かしてったとき、クレクレばちゅにビックリした様子もなく
「ホイ」ってさりげなく渡してくれたの。

あのときあの場所に一緒にいたということは、滝の近くで
お水に入るばちゅのことも見てたはず。
きっとこのときもご家族の話題にのぼってたんだろうな~(笑)
わんこ好きな優しいご家族って、素敵だね~~*^^*

あの枝は、、
歩きながらガリガリしてて、だんだん小さく短くなって、
駐車場の少し手前でとうとうなくなっちゃいました。^^;
ちなみに、「みなさんとは、駐車場までずっと一緒♪」の写真では、
10センチくらいに小さくなったの持ってます。(笑)
  1. 2009/11/01(日) 21:00:33 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/610-a08c19b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
