ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひらゆ 2日目(3)

10月11日(日)---ばちゅ温泉♪

お散歩から戻って、クルマでちょっとひと息ついた後、
ばちゅお風呂に入りに行きました^^
01IMG_9775.jpg

鼻でグイッとして開けます。(笑)
02IMG_9778.jpg

扉を開けて飛んでは行ったけど、
ピタリと止まり・・・、
03IMG_9779.jpg

・・・・・・・。
04IMG_9787.jpg

なかなか入れません。^^;
05IMG_9788.jpg

さらに、、、
06IMG_9791.jpg

しばらくして、、、
07IMG_9792.jpg

ようやく浅いところから入ることが出来ました。^^
ながかった~~。。(笑)
08IMG_9798.jpg

少しずつですが、天然温泉かけ流し。
09IMG_9817.jpg

見えにくいけど、湯の花も。*^^*
10IMG_9821.jpg

気持ちいいね~~。
11IMG_9842.jpg

13IMG_9873.jpg

トロトロ。。
14IMG_9880.jpg

トロロ。。^m^
15IMG_9885.jpg

硫黄のお風呂。
16IMG_9904.jpg

気持ちよかったねッ♪^^
17IMG_9939.jpg

お風呂に入ってほっこりできた、『今日の足あと』。^m^
18IMG_9948.jpg

足湯は今日もにぎわってます。^^
19IMG_9952.jpg

お世話になったお風呂屋さんの前で記念撮影~♪
20IMG_9958.jpg

このあと、今日のお風呂にしらほねでも行こっか~といろいろ調べてみたけど、
どのお店がいいのかよく分からず。。^^;
なので、やっぱり今日もここのお風呂に入ることにしました。
とっても大好きなお風呂なのに、昨日は閉店まぎわで駆け足だったもんね~。^^

-----

わたしのお風呂のあと、今夜はもぅここを出発です。
楽しかったなぁ。*^^*

平湯から、松本ICに向かう途中に渋滞。。
なんでかな~?
と思っていたら、、

見上げた夜空に、ドドーンと上がってました~!
わーい、花火~~*^^*
21IMG_9960.jpg

ちょうどコンビニがあったんでクルマを停めて、、
スライドドア開けて
ばちゅと一緒に眺めました。^^
22IMG_9981.jpg

わたしたちが見始めてからほんの5分くらいで終わっちゃったけど、
ちょうど最後のクライマックスも見れました。
こじんまり花火だったけど、この時期思いがけず見れた花火に
とっても得した気分っ♪^^
23IMG_9984.jpg

花火を観て、再び出発です。
行き先は~~、、

またまた、諏訪湖SA下りです。(笑)
今年はよくお世話になってるなぁ♪
明日の朝食バイキング、またまた楽しみ~。^m^



(3日目につづく。。)






  1. 2009/10/11(日) 22:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<ひらゆ 最終日 | ホーム | ひらゆ 2日目(2)>>

コメント

ワンs 源泉かけ流し温泉初めてみました。
気持ちいいねからトロトロ ばちゅ君可愛いぃ~~(^_-)-☆
ホント、気持ち良さそうに~まったりしてるね!
雪遊びの後にポカポカさせてあげたいですね!(^^)!

温泉すご~く入れてあげたい気持ちになりました。
私も入りたくなりました(笑)
温泉入浴剤でも入れようかなぁ~(笑)
  1. 2009/11/02(月) 02:09:52 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

ばちゅ、ホントに気持ち良さそうだね~
オーレもKIDも入れてみたくなりました!
でも本当は一緒に入ってみたいんだけど(笑

わんこのサービスも充実してきて良い時代になってきましたね^m^
  1. 2009/11/02(月) 22:27:46 |
  2. URL |
  3. オーレの父ちゃん #64TjWBNY
  4. [ 編集]

☆アージョママ♪

ワンsのお風呂、探すといろいろありそうよ。^^
以前雪遊びのあと、岡山だったか?でも、ばちゅ温泉入りました♪
旅の途中にひとっ風呂、ワンもニンも幸せになりますねッ。*^^*

なるほど、温泉入浴剤。
おうちのお風呂も少し違った気分が味わえそうです。
わたしもやってみちゃお~。^m^
  1. 2009/11/03(火) 06:32:20 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆オーレの父ちゃん♪

お湯はもぅ少しあったかかったらヨカッタんだけど。
浸かってるばちゅはよくても、半ズボン腕まくりの
わたしはとっても寒かったです。^^;

やっぱり一緒に入れる温泉がいいですね~。
今年の冬は、そんなお遊び計画どうでしょう!?^m^
  1. 2009/11/03(火) 06:33:51 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/609-4b9613f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
