ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひらゆ 2日目(1)

10月11日---ゲレンデ

お風呂屋さんでお泊り、明け方の気温はこんなんでした。^^;
まるで冬~。。
01IMG_1424.jpg

安房峠トンネルの記念碑の前で。
02IMG_1430.jpg

今朝のお散歩は、思い出深い場所へ。^^
03IMG_1447.jpg

お風呂屋さんの脇の小道を抜けると、大通りへ出ます。
04IMG_1454.jpg

目の前には、ゲレンデ。
久しぶりに、あのてっぺんまで歩いてみよう♪
05IMG_1456.jpg

ばちゅはここ、初めてです。^^
06IMG_1459.jpg

ばちゅ、ボールと一緒にいっぱい走りました♪
07IMG_1473.jpg

10IMG_1497.jpg

ゴロンゴロン。^m^
08IMG_1485.jpg

09IMG_1492.jpg

とにかく、斜面が急~。
小さい歩幅で、イチニ、イチニ。
んで、なんども休憩~。^^;
11IMG_1532.jpg

12IMG_1520.jpg

だいぶ登ってきました。
13IMG_1502.jpg

下の景色。
わぁ、高い、たか~い。^^
14IMG_1552.jpg

リフトの頂上。
15IMG_1558.jpg

16IMG_1562.jpg

「ねぇ、もっと先へ行こうよう。」
誘う、ばちゅ。
17IMG_1560.jpg

この先って・・・、こんな激坂よ。
ひとりで行ってきてください。^^;
18IMG_1564.jpg

ひとりではイヤらしいので、ボールを投げてあげました。^^
19IMG_1571.jpg

でも、あの上までボールが届かん。。^^;
20IMG_1573.jpg

たんぽぽっ鼻。(笑)
21IMG_1582.jpg

わたしが休憩すると、ばちゅは決まって
ゴロンゴロン。^m^
22IMG_1600.jpg

23IMG_1603.jpg

24IMG_1604.jpg

だいぶ下りてきました。
25IMG_1640.jpg

色づき始めた木々。
ばちゅは、どこかに置き忘れたボールを探してます。(笑)
26IMG_1707.jpg

もぅ何年前になるかなぁ。。
9年くらい? 

河川敷のみんなと、平湯にキャンプしにきたことがありました。
お風呂屋さんの横のキャンプ場。
季節はやっぱり秋だったかな。

霜が降りてて、歩くと草がパリパリいってたのを覚えてます。
息も白くて、空気がピンと冷たかったなぁ。。
27IMG_1668.jpg

キャンプの朝、このゲレンデを上までお散歩したあと、
降りてきてみんなで記念写真を撮ったのでした。^^
ちょうどこのあたり。

当時のばるは、この日のばちゅと同じくらいの歳でした。
同じ歳の同じ季節に、同じ場所をお散歩できてうれしいです♪
28IMG_1684.jpg

このあと、当時みんなと歩いたお散歩コースを
ばちゅとたどってみました。^^



(つづく。。)





  1. 2009/10/11(日) 12:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<ひらゆ 2日目(2) | ホーム | ひらゆ 初日>>

コメント

なんて言うんだろう。
ちゃいろちゃんとばちゅくんは、「相棒」ですよね。
いつもブログからその様子が伺えます。
私もそんな2人目指して頑張らなきゃって。

でとりあえず、最近毎日風太と近所の山登りしてます。
なんか間違ってる?(笑)
  1. 2009/10/30(金) 12:09:46 |
  2. URL |
  3. あきちゃん #-
  4. [ 編集]

☆あきちゃん♪

あららっ、あきちゃんにそんなふぅに言われるなんてっ。^^
なんだかテレるなぁ。(笑)
でも、嬉しい。あきちゃんありがとう。。^m^ 
あきちゃんと風太くんも、とっても素敵だよ。
ふたりの仲良しな関係、いつも微笑ましいです。^^

で、間違ってなんて、ないないっ。
外でふたりだけの時間を作ることってすごく大切って思います。
頼れる相手がお互いだけだと、自然と相手に集中できるし
心の交流も増えて、絆が深まる気がするよ♪^^
  1. 2009/10/31(土) 06:45:48 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/608-b1c52815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
