ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひらゆ 初日

10月10日(土)

10月の3連休は、ばちゅと温泉でした♪
で、またまたこっち方面へ。^m^
01IMG_1275.jpg

朝6時半出発。
1日目はまるまる移動に使っちゃいました。^^;
あちこち混んでたし~。。
やっぱり前の晩から出ないとダメね。。

黒のエスハイ。カッコイイ。^m^
最近エスハイ増えました。
後ろ姿だけでは、MC後か前のか区別つかないけど、
顔はMC前の方が断然いいっ!(笑)
02IMG_1305.jpg

途中の渋滞中~。。
雨がポツポツ降ってきました。
左斜線に軽のオープンカー。

雨が降ってきて、オープンカーってたいへんね~。。
って思っていたら、、、
03IMG_1310.jpg

ウィィィ~~ンと、、
トランクルームから屋根が出てきて、、
04IMG_1312.jpg

ガッチョンガッチョン、、
変身完了~。
ふつーのクルマになりました。おぉ~ッ!!
おっもしろ~い。(笑)
05IMG_1313.jpg

いたるところで、長い長~~い渋滞。。
1000円高速ありがたいけど、こう渋滞されたら疲れるね~。。

-----

ということで、お散歩♪
駒ケ岳SAは晴れでした。^^
06IMG_1323.jpg

ここはわんこのお散歩される方がたくさんいらっしゃいました。
07IMG_1331.jpg

アハハ~♪ な、ばちゅ。^m^
08IMG_1340.jpg

09IMG_1342.jpg

前にチャコナツ家とお散歩したことある公園でした。
2年前の夏休み。ばちゅまだ生後4ヶ月だったなぁ。^^
ここでみんなでお水飲んだのでした。プチなつかしぃ~♪
10IMG_1347.jpg

奥まで歩いたところにあった、看板。
雲が多くて山の形がよく分からないなぁ。。
11IMG_1353.jpg

笹が多いので、、
ばちゅ安全地帯でお写真です。^^
12IMG_1360.jpg

渋滞はあるけど、このペースなら十分明るいうちに着けそう~っと思ったとたん、眠たくなりました。
どこのパーキングか忘れたけど、30分だけ休憩~のつもりが
2時間ほど寝ちゃって、起きたら夕方やった。。^^;

IC降りてから買い物したりして、目的のお風呂に着いたのはすでに夜の8時過ぎ。
営業時間は9時までだそうで、とっても大急ぎのお風呂となりました。

大急ぎだったけど、やっぱり素晴らしいお風呂でした。
こんなに大急ぎだったのがもったいなすぎ~。

-----

お風呂上り、ばちゅと夜のお散歩。
入り口に足湯がありました。
13IMG_1394.jpg

14IMG_1390.jpg

たち昇る、湯気。
17IMG_1395.jpg

ばちゅ、どうするかな~。^m^
15IMG_1385.jpg

興味はあったみたいなんだけど。。
温泉のニオイのせいか、お湯なのが分かるのか
おっかなびっくり腰が引けてました~(笑)
16IMG_1387.jpg

今夜のお宿は、お風呂屋さん♪
18IMG_1411.jpg

夜の気温は、たったこんなけ。
冷えるね~~。。
19IMG_1409.jpg



(2日目につづく。。)





  1. 2009/10/10(土) 22:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<ひらゆ 2日目(1) | ホーム | 亀山ハイク♪>>

コメント

この日はこっち方面に走ってましたか!

6℃は凄い温泉入ってポカポカで寝れて良かったぁ~(^_-)-☆
ばちゅ君 立ちこめる湯気で結構温泉気分だったりして?
その2枚目のお写真の右端にオレンジに光る目…。
ひょっとしてGRかなぁ~?!

もう紅葉綺麗だったのかなぁ~。
つづく 楽しみです(*^^)v
  1. 2009/10/28(水) 13:52:24 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

そうそう!このお風呂だよ!
みずきの初お散歩&初旅行の時に行った温泉だ!
この近くの川、夏やったのにむっちゃキンと冷えてたの思いだすぅ~。
そして、いいお風呂だったよねぇ~♪

ここに行ってから、諏訪でちゃいろちゃんと合流したんよ^m^
あの時はちっこいばちゅとみずきやった…^^*

今もとってもかわいいばちゅやけど^ー^b(もちろんみずきも^^;)
ばちゅ、どのお写真もかーいーねぇ♪

しかし、ほんま気温低いねぇ。
さて、どこ行こか相談しよね^m^
ウチの車でも車中泊出来るうちに行きましょうぞ! 
  1. 2009/10/30(金) 20:48:17 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

☆アージョママ~♪

はい~っ、この連休はこっち方面走ってました~。^^
こんな低い気温、大阪の冬だよねぇ。
夜中に寒くて何度か目が覚めました。
シュラフって、そんないうほどあったかくないような。。^^;

足湯2枚目のお写真のオレンジに光る目は、、
またまたピンポーン♪
GRさんでした~。
なぜかほかにもわんこがたくさんいたの。
で、つられてわたしたちもここにお散歩にきたのです。^^

信州はこの日でも少し色づいてました。
今頃きっと見ごろよね~。
また行きたいなぁ~。^^
つづくを楽しみにしてくれてありがとう♪
  1. 2009/10/30(金) 21:08:37 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆みっちゃん♪

おぉッ、そーだったのか~。
みずき初お散歩&初旅行はここの「森」だったんだね~。
そのあと諏訪湖で合流したんやったか~。^^

ほんまここいいお風呂よね。
わたしはみんなとキャンプで来たのが初めで、そのあとばるとママとさんにんで来て
ばるがいなくなったあと懐かしくてママとふたりでもう一度行きました。
ばちゅとはこの日が初めてだったよ。^^
これからもたくさんの思い出づくりに活躍してくれそう。^m^

ばちゅかーいー言ってくれてありがとう♪
みっちゃん&みずきも、仲良しでとってもかーいーよ~。*^^*
またステキな温泉旅、ご一緒しよねッ!^^
  1. 2009/10/31(土) 06:50:47 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/607-ca8947c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
