ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みずきと琵琶湖♪

9月27日(日)

シルバーウィークが終わった次の週末、またまた土曜出勤。^^;
今月(9月)2度目だ~。。
休みが日曜だけだと、このたった1日の休みをどう過ごそうか~って、
あれこれ考えちゃうよねぇ。

で、あれこれ考えすぎてなかなか決まらなかったんだけど、
土曜の晩に急に琵琶湖で泳ぎたくなったの。(笑)
で、日曜日に泳ぎに行ってきました~♪^^
03IMG_9709.jpg

だいぶ秋らしくなってきたけど、この日はまた少し暑さが戻って
ヒトも泳げるくらいの陽気でした♪
ので、わたしも可能な限りたくさん泳ぎました。^^
04IMG_9719.jpg

05IMG_9723.jpg

01IMG_9686.jpg

ばちゅと、、、
18SANY0008.jpg

一緒に波打ち際を、ぷーかぷか~~。
19SANY0009.jpg

沖へ遠泳したら、水がちべたかったので
波打ち際(あったかい)で漂って遊んでました。^^
20SANY0010.jpg

穏やかな水面、キラキラとっても綺麗でした。
02IMG_9699.jpg

波打ち際。
06IMG_9726.jpg

11IMG_9752.jpg

スイミーたち♪
07IMG_9733.jpg

08IMG_9735.jpg

09IMG_9736.jpg

みずきです♪
12IMG_9765.jpg

一緒に遊んだよ~。^^
14IMG_9774.jpg

15IMG_9777.jpg

ぼくらっ、、
16IMG_9782.jpg

どーきゅーせ~♪
13IMG_9771.jpg

ふたりでおもちゃ取りっこ。
23IMG_9824.jpg

みずきは沈んだボールも、、
21IMG_9811.jpg

ラクラク取れちゃいます。
22IMG_9812.jpg

このあと完全潜水もみせてくれたの。
泳ぎながらそのまま潜って、沈んでるおもちゃ回収してきました。
かっこいいぞーーっ!!!
17IMG_9786.jpg

陸に上がって、コットでゴーロゴロ~♪^m^
24IMG_9850.jpg

ダンベル引っぱりっこ。^^
25IMG_9859.jpg

26IMG_9864.jpg

ゆっくり泳いでお昼を食べて、のんびりお喋り楽しんでたら
夕方になって風が出てきたの。
さむ~~いぃぃ。。
乾いた服に着替えてから、また浜でまったり。^^
気がついたらどんより雲行きがあやしくなってて、
おまけに風もびゅーびゅー吹いてて、そしてそして
波がめっちゃ高くなってました。
わーっ、すごい波だ~!
いつのまにっ!!??
28IMG_9906.jpg

飲み込まれるよ~っ(笑)
30IMG_9962.jpg

ザッ・・・
31IMG_9963.jpg

ブーーーン!!!
32IMG_9965.jpg

みっちゃんがコンロでお湯を沸かしてくれました。
あったかいお茶とお茶菓子で、ほっくり。^^
33IMG_9978.jpg

おねだりばちゅ。^^
34IMG_9980.jpg

夕方うす暗くなったころにようやく撤収♪
35IMG_9999.jpg

みっちゃん、突然のお誘いだったのに、ご一緒してくれてありがとう!
あったかいお茶もごちそうさまっ♪
また遊ぼうね!^^

みっちゃんに甘える、みずき。^^
安心しきったお顔でかわいいなぁ♪
36IMG_0007.jpg

-----

たっぷりのんびりな琵琶湖遊び、またまた楽しかった♪
ばちゅと一緒に沖まで遠泳できたのも、嬉しかったです。^^
一緒に泳ぐのは、今シーズンやっぱりこれで最後かな。
ほれにしても、今年はあんまり泳ぎませんでした。。
冷夏だったのもあるかも。

来年に期待したいっす♪^^





  1. 2009/09/27(日) 21:00:00|
  2. 琵琶湖♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<宇陀路室生 | ホーム | SW 最終日♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/602-1c9081c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
