ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさ琵琶湖♪

9月13日(日)

シルバーウィークの前の週末、オーレ家、アージョ家と一緒に
琵琶湖で遊びました。^^
久々の琵琶湖はやっぱり気持ちよくて、とーっても楽しかったです♪
お天気もよくて日差しはあったかかったけど、ときどき風が吹くと
さぶくてさぶて。。あ、小雨も降ってたんだっけ?
あんまり泳げませんでした。
ちょっともったいなかったかなぅ。。^^;

で、少し前のお遊びとはいえ、せっかくみんな可愛いもんね。
ザザザっとだけど、いっぱい載せちゃお~~^o^
01IMG_0117.jpg

オーレちゃんと、
02IMG_9992.jpg

KIDちゃん。^^
035IMG_0170.jpg

この日ばちゅはKIDちゃんと何度も遊んでもらってました♪
だんだんと仲良し度アップで、嬉しいです。^^
あんなにいっぱい一緒に遊んでたのに、、、
遊んでるお写真、ちっともなかったよ~~。。; ;
03IMG_9868.jpg

ジョジョちゃんと、
04IMG_0033.jpg

アーシャちゃん♪
の泳いでるとこ、やっと写真撮れました。^m^
05IMG_0036.jpg

ばちゅ。^^
06IMG_9863.jpg

オーレ&KIDちゃん。
ふたりで仲良し~、ワニさんレトリーブ♪
07IMG_9945.jpg

おなじ日、おなじ時間、おなじ場所で撮った写真も、、
ユウさんの撮る写真とぜんぜん違うのはなんでだろ~???
11IMG_9993.jpg

12IMG_9999.jpg

アージョ家の青空の写真、どれも青くて綺麗なのに。。
レンズの違い?
わたしの写真は空も白っぽいよ。。
08IMG_0014.jpg

モデルはおんなじなのにねぇ。。^^;
09IMG_0017.jpg

この日はオーレ家のお兄ちゃんも一緒。
ばちゅいっぱい遊んでもらいました。^^
行くとこ行くとこ付いて歩いて、まるでお兄ちゃんのストーカー(笑)
10IMG_0009.jpg

アーシャちゃんの、
13IMG_0070.jpg

ブクブクブク。。(笑)
14IMG_0065.jpg

ジョジョちゃんの、、
15IMG_0091.jpg

ぼーし~~^m^
16IMG_0094.jpg

にゃ~、かわいーい♪*^^*
17IMG_0103.jpg

オーレの父ちゃんは、ダブルエンジン~♪
これって多頭飼いの特権よね。いいな~。
楽しそう~~^m^
18IMG_0149.jpg

義まま。さんに遊んでもらってるばちゅ。^^
あまりお顔つけれないので、手で(パーで)
押さえてま~す(笑)
19IMG_0164.jpg

ジョジョちゃん、おんぶっ。^^
20IMG_0115.jpg

のんびりまったり、久々の琵琶湖を満喫しました。
やっぱり琵琶湖って、いいね~。^^
21IMG_0026.jpg

浜では寒くて寒くて。。
帰りはカフェに寄って、ほっくりお茶タイム♪
で、あったかいもの飲みに来たつもりだったけど、、
乾いた服に着替えると、今度は暑くなっちゃって。。
結局冷たいレモンティーを注文~。(笑)

テラス席はわんこOK♪
ばちゅは大好きなお兄ちゃんをおそいちぅ~。(笑)
22IMG_0193.jpg

遅くなりましたが・・
オーレ家のみなさま、アージョ家のみなさま、、
楽しいひとときを ありがとうございました。^^
またのお遊びも、ご一緒よろしくお願いします♪

KIDちゃんのお兄ちゃんも、ばちゅといっぱい遊んでくれてありがとうございました!
ばちゅのつけた引っかき傷、いっぱいごめんなさい。
また遊んでやってくださいね~~♪^^





  1. 2009/09/13(日) 21:00:00|
  2. 琵琶湖♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<とうとう♪ | ホーム | みずきと十津川 (2)>>

コメント

この日もありがとうございました~
楽しかったけど、寒かったですね(笑
まだまだ琵琶湖は行けますよ~~
またお願いしますね^m^

ユウさんとちゃいろちゃんの写真の違いはレンズも違うし、設定も違うんでしょうね~
写真って難しいね!
  1. 2009/10/10(土) 21:15:42 |
  2. URL |
  3. オーレの父ちゃん #64TjWBNY
  4. [ 編集]

この日もとっても楽しかったですね♪
ありがとうございましたッ。^^
琵琶湖、まだまだイケますか?
ぜひぜひっ、ご一緒させてくださ~い♪^o^

父ちゃんもユウさんもお写真ほんっと綺麗だし、、
わたしも少しでも近づきたいなぁ。
でも、なかなか。。
写真ってほんと難しいです~。。^^;

ユウさんとの写真の違い、、、
そうか、設定。。
今度チロっと聞いてみよっと~^m^
  1. 2009/10/10(土) 23:08:07 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

うぁ~甦ってきたょ!
楽しかったね~(^^♪
アーシャの初めて泳ぐシーン・ブクブク。ジョジョの帽子 可愛い写真有難うです(親ばか笑)
たくさんの写真嬉しいです。
ちゃいろちゃんが優しいからちゃいろちゃんのカメラに納まるととても穏やかで表情がイイです。
写真難しいけど私は、それも個性(撮る人の思い撮られる子の思い)大切かなぁ~って思いました。

私、カメラ分りません(^^ゞボリボリちょっと聞いてみます。
でも…私全然??分った事 マニュアルで撮ってるんだって…。
後は訳わかりません(-"-)難しいので会った時(笑)

是非、楽しいお遊び行きましょうね!
暫し療養生活になるかも?
でも、お水はダメでも散策なら行けるかも?

  1. 2009/10/13(火) 00:25:24 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

☆アージョママ♪

んにゃ~、この日の楽しいお遊び、アップが遅くなってごめんなさいぃ。。^^;
ほんと気持ちよくて、楽しい琵琶湖でした~♪
アーシャちゃんの泳いでるとこ初めて撮れた記念すべき日~。^m^
ジョジョちゃんの可愛いぼーしも、お写真アップできてヨカッタです!

わたしのカメラに納まるお顔、穏やかで表情いいですか?
そう言ってもらえると嬉しいなぁ~。^^
ユウさんのみたく色鮮やかな写真になれるよう、精進したいっす。
マニュアルで撮る? 何を? ピント?
それとも、色の設定かなにか?
今度じきじきに聞いてみなくっちゃ。^^

暫し療養生活ですか?
心配なしであるように、お祈りしています。
散策なら行ける?
パソコンにメール送ったので、またお時間のあるとき見てみてね。^^
  1. 2009/10/14(水) 22:26:31 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/601-c168b21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
