ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河川敷へ

午後に昼寝をしたこばるは、さらに元気いっぱい。
わたしもせっかく休みなので、ご近所ドライブにでかけました。
こばるちん、車内ではやっぱりココがお気に入り。
IMG_1437.jpg

クッションなど使って、こばる用のベッドをこさえてあげてます(^^)
IMG_1444.jpg

淀川河川敷(北側)に到着。
駐車場から見る河川敷公園は、雨上がりでとってもきれかった~。
こばるちんはまだ公園に入れないね。
IMG_1436.jpg

だけど、駐車場を少しだけ歩いてみたよ。
IMG_1465.jpg

シッポもぴんと上がってる。
ちっともこわくないんだね(^^)
IMG_1479.jpg

お利口さんに、ちっこもできたよ。
IMG_1493.jpg

また来ましょうねッ♪
IMG_1517.jpg


今日の体重(生後69日)
 朝:8.6キロ
 昼:8.8キロ
 夜:8.9キロ
  1. 2007/06/10(日) 22:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<パッドの毛カット | ホーム | 回復~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/60-2a563897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
