ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生後50日♪

今日で生後50日♪
ガウガウ魔人だけど、かわいく成長しています(^^)
つい1週間前のぼんやりさんはもぅどこにもいませんぜ。
日に日に頭のもやが晴れていくようで、驚くほどのスピードでいろいろのことを学習しています。

今日帰ってから遊んだとき、もぅおすわりをほとんどマスターしていることが確信できた。
ミルクやご飯のときはもちろん、おねだりするときには自分からおすわりもするようになったよ(^m^)

今日はご飯ふやかしてるあいだ、ちょっとだけパソコンに向かってネット。
さっきまで台所で待ってたはずが、いつのまにかそばにやってきてた。
イスに前足かけて立ち上がって「ご飯わ~」と催促。
「もちょっと待って。おすわりしてて。」と言うと、
ん~?ってちょっと考えた後、前足かけたままお尻落としておすわりのつもり(にゃ~、可愛すぎ~*^^*)
そりゃ、おすわりというよりバンザイだよ。
おすわりはお尻落とすものなんだって分かってるんだね。

よく目を見るし、話もよく聞いている。
よいコになるぞ~、かしこくなるぞ~。
よく考えられるコになってもらいたいのです。
もち、目標はばるちゃんですッ♪(*^^*)

こんなに大きくなりました。もぅみかんちゃんもキュークツで入りません。
きゅーくつみかんちゃん2

きゅーくつみかんちゃん



今日の体重(生後50日目)
 朝 5.1キロ
 夜 5.3キロ
  1. 2007/05/22(火) 21:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<ワンっ! | ホーム | 今日も元気です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/6-17550194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
