ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SW 3日目 (後編)

9月22日(火) 午後

お世話になった中村屋さんをあとにして、みんなでお水遊びに行きました。
初日に魚釣りした、釣堀の横を流れる川です。
01IMG_9333.jpg

2歳トリオ。^^
03IMG_9350.jpg

04IMG_9352.jpg

オーレちゃん。
こんなに長い時間一緒にいたのは初めてだったけど、、
いつ見てもずっと父ちゃんの横でぺっとりでした。^^
しっとり甘えるオーレちゃん、やっぱり可愛かった。^^
またなでなでさせてね♪
06IMG_9362.jpg

KIDちゃん。
手のかからんいいコや~って、ほんと実感できました。
囲炉裏のそばでも安心だったよね。
そしてこの旅で、ばちゅともさらに仲良くなれたように思います。
またいっぱい遊んでね。^^
02IMG_9340.jpg

風太くん。
2歳になってもぬいぐるみでチューチューするコが、
ばちゅの他にもいるんだ~♪って分かって嬉しかったです。^m^
お気に入りのパンくんでチューチューの風太くん、可愛かった♪
ばちゅともいっぱい遊んでくれてありがとう。
またよろしくね♪^^
05IMG_9356.jpg

マルクくん。
いつもコマンドが耳に入っていて、すごいって思いました。
ばちゅもたくさん遊んでもらえたし、わたしもマルクくんと
仲良くなれた旅でした。^^
またお遊びご一緒したいです♪
07IMG_9403.jpg

08IMG_9406.jpg

KIDちゃんの飛び込み。
09IMG_9416.jpg

10IMG_9417.jpg

を、見つめる風太くん。^^
11IMG_9425.jpg

ワラワラワラ~~。
左から、マルクくん、ばちゅ、風太くん。
12IMG_9427.jpg

でも、、、
14IMG_9432.jpg

お水がつべたくて、みんな早々に木の枝かじり。^^;
13IMG_9429.jpg

このままクルマに乗るよりは~・・と、
近くをお散歩することにしました。
15IMG_9433.jpg

155IMG_9438.jpg

上でちょこっと休憩してから、折り返し。
16IMG_9436.jpg

短いお散歩だったけど、楽しかったです♪
17IMG_9440.jpg

最後にみんなで恵那峡SAに寄って、おみやげ買って、ラーメン食べました。
このラーメン、なんと名前が中村屋~。(笑)
偶然だけど、宿とおなじ名前でした。^^
ラーメンの写真は撮り忘れました。
ので、外観を。^^;
トレーラーの中で作ってました。
18IMG_9443.jpg

ラーメン食べて、みんなでお喋りして、名残惜しいけど、、
ここで解散です。

風太家のみなさま、お誘いいただいてどうもありがとうございました。
宿の手配もろもろ、たいへんお世話になりました。^^

オーレ家のみなさま、お楽しみ計画もたくさんどうもありがとうございました。
お魚釣り体験、とっても楽しかったです♪

マルク家のみなさま、ご一緒できてマルクくんとも仲良くなれて嬉しかったです。
おいしい晩ごはんも、どうもありがとうございました。^^

2泊3日、盛りだくさんでとっても楽しかった~♪
ブログが遅々アップになってしまってごめんなさい。
またこんな素敵なお遊び、ぜひご一緒させてくださいねッ。^^




  1. 2009/09/22(火) 21:00:00|
  2. キャンプ!
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<SW 3日目(恵那峡) | ホーム | SW 3日目 (前編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/598-6500d2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
