ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SW 2日目 (後編)

9月21日(月) 午後~夜

ソースかつ丼で昼食のあと、クルマでちょこっと移動です。
01IMG_8945.jpg

着いたところは、光前寺
早太郎伝説や、ヒカリゴケで知られているお寺のようです。
02IMG_8954_20090923005814.jpg

わんこもお散歩OK♪^^
03IMG_8955.jpg

04IMG_8956.jpg

05IMG_8957.jpg

06IMG_8958.jpg

霊犬・早太郎のお墓の前で記念写真。
早太郎はとっても勇敢で強い犬だったようです。
(興味のある方は早太郎伝説をお読みください ・笑)
07IMG_8970.jpg

“延命水” で、のどを潤し、、
08IMG_8973.jpg

早太郎の像の前で、みんなで記念写真を撮りました。
10IMG_8982.jpg

大きなスギの木。
09IMG_8978.jpg

みんなで林道散策♪
11IMG_8992.jpg

12IMG_9000.jpg

林道を抜けると、明るい広場がありました。
13IMG_9003.jpg

この広場にはスライダーがあって、子ども達が楽しそうに滑ってました。
大人の姿もちらほら。^m^
14IMG_9008.jpg

オーレちゃんと、父ちゃん♪
15IMG_9021.jpg

みんな思い思いに、おくつろぎ♪
17IMG_9024.jpg

16IMG_9022.jpg

ばちゅ、みんなのところをお写真巡業。(笑)
KIDちゃんと。
24IMG_9033.jpg

オーレちゃんと。
22IMG_9052.jpg

23IMG_9055.jpg

風太くんと。
19IMG_9046.jpg

20IMG_9035.jpg

お日さまぽかぽか、風はひんやり。
気持ちよかったです。^^
21IMG_9036.jpg

25IMG_9070.jpg

26IMG_9071.jpg

ヒカリゴケを探しちぅ。^m^
このあと、岩の中にほんとに光るコケ発見っ!
暗闇の中に、ほんのりポワッと光ってました。
見れてヨカッタ~。^^
27IMG_9077.jpg

お散歩のあと、みんなで温泉に入って汗を流しました。
あ、ここにも早太郎の名。^^
28IMG_9081.jpg

おうちに戻って、2日目の焼き焼き。^^
かまど奉行の風太パパがしきります。
見守る、弟子のばちゅ。(笑)
29IMG_9097.jpg

魚眼くんがクルマに積みっぱなしだったのを思い出しました。
めったに出番がないけど、こんなときくらい使ってあげないと。。^^
30IMG_9110.jpg

マルクくんと、ばちゅ。
31IMG_9113.jpg

32IMG_9115.jpg

33IMG_9118.jpg

35IMG_9130.jpg

昨夜はみんな落ち着かなくてテンション高かったけど~、、
今夜は場所にもなれて、ゆったり過ごせています。^^
風太くんは、お気に入りのパンをちゅっちゅ。^m^
34IMG_9132.jpg

オーレちゃんは、すやすや~。
36IMG_9083.jpg

KIDちゃんも、おねむ~。
37IMG_9086.jpg

ばちゅも~。^m^
38IMG_9087.jpg

マルクくんも、、、
39IMG_9091.jpg

ねんね~。^m^
40IMG_9100.jpg

-----

そうそう、気になっていたばちゅのお腹は、とうとうこの日
ゆるくなることもなく、元気でいい感じで出てました。(笑)
ほっと一安心。^^



(3日目に、つづく。。)






  1. 2009/09/21(月) 23:00:00|
  2. キャンプ!
  3. | TB:0
  4. | コメント:8
<<SW 3日目 (前編) | ホーム | SW 2日目 (前編)>>

コメント

障子の破れがないとイイお家ですね!
土間であきちゃん 仁王立ち(笑)

延命水いっぱい・いっぱい飲ませたいょ!(願)
みんな家族みたいだね!

それと連絡有難うです。
お返事してなくってゴメンネ<(_ _)>
  1. 2009/09/25(金) 17:05:40 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

3日間お世話様でした。ありがとうございました。
シルバーのパタパタやらピンクの敷物やら、色々ご提供頂きお陰さまで古民家が大変快適でした。
ところで、ちゃいろちゃんの運転ちうショットもビビリもんですが、今回は“魚眼んすごっ!”ですよね。
部屋全体がぁ見えるぅ!全員がうつってるぅ!(ちょっとだけ不気味・・・。)
これって、きっとこの日のためにあったんじゃないすかね?
レポート途中でついつい失礼致しました。
とりあえず次回も宜しくです。
  1. 2009/09/25(金) 21:24:24 |
  2. URL |
  3. マルクパパ #-
  4. [ 編集]

3日間ありがとうございました。
でもコメントは最終日まで我慢する~(笑)
  1. 2009/09/26(土) 23:40:34 |
  2. URL |
  3. あきちゃん #-
  4. [ 編集]

早く続きが知りたい~♪
こんなお宿の過ごしかたも素敵ですね~
障子のお顔たちがめっさ可愛い~☆
みんなのキョトンなお顔?エヘへかな?のお顔が
好きーー!!

*以前ブログリンクし直して頂いたんですが、ブログが消えちゃいまして。。。
また新たに作ったので、またまたリンクし直してくださ~い!
何度もごめんなさ~いm(__)m
よろしくお願いします。
  1. 2009/09/27(日) 15:07:06 |
  2. URL |
  3. ミーナ #-
  4. [ 編集]

☆アージョママ~♪

お返事遅くなっちゃった~。
障子の破れ、あれはあれでいい味だしてたのよ~。
古い感じが強調されて、ニクい演出?でした。(笑)
あきちゃんは、マルクままとこの日の晩ごはん
(カレー)を作ってくれてました~。
コトコト煮込みちぅ~♪^^

延命水、お土産に汲んで帰りたいくらいでした。
今度行くときは、空のペットボトル用意しなくちゃ。^^
みんな一つ屋根の下、家族みたいでした~。
キャンプだと、寝るときはそれぞれの家族ごとのテントだけど、
ひとつの建物でみんなが寝るのって、いいな~って思いました。
こんなことでもないと、なかなかできないですもんね~。^^

それと、連絡、、、
いえいえ、気にしないで~。
こちらこそ、ギリギリで送っちゃってごめんなさ~い。
出発直前でしたよね~。^^
またのチャンスを楽しみにしたいです♪
  1. 2009/09/27(日) 22:45:48 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆マルクパパさん♪

こんばんは。お返事遅くなりました~。。
こちらこそ、3日間ありがとうございました♪
マルクくん落ち着いているし、コマンドもしっかと聞けていてさすがです。
感心するとこいっぱい、見習いたいところもたくさんでした。^^

運転ちぅショットはイケませんね~・・^^;
魚眼くんのお写真、おもしろいでしょ~♪
建物全体を撮りたいとき、魚眼くんだと楽チンです。
でも、周りの景色を無理やり画面の中にギュギュギュと詰め込むので、
外側にいけばいくほど変形がかかってしまいます。<ちょっと不気味?(笑)
変形がキツすぎて、普段めったに使っていませんでした。
ほんと、この日のためにあったようなレンズです。^^

コメント、ありがとうです。^^
つづきも、早めにがんばります♪(笑)
  1. 2009/09/28(月) 05:39:04 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆あきちゃん♪

こちらこそ、3日間ありがとうございました。
ドキドキワクワクの楽しい旅でした。
で、お互い最終日アップがんばろうね~って書くつもりだったのに、、、
あきちゃんもぅ完成してるしぃ~~。(笑)

わたしものんびり急いで頑張ろうっと~。^^;
  1. 2009/09/28(月) 05:44:49 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆ミーナちゃん♪

続き~、楽しみにしてくれてありがとう♪
ほんとにおもしろ楽しい旅でした。
障子のお顔たち、可愛いでひょ~。*^^*
きっと、「入れられちった、エヘヘ」って顔です。(笑)
ワタシも、好きーー!!^m^

*あれれ、ブログ消えちゃったのね。
 リンクさせていただきました。
 お知らせ、ありがとね。^^
  1. 2009/09/28(月) 05:45:41 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/596-b6da2ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
