ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SW 2日目 (前編)

9月21日(月) 朝~昼

おはようございます!
2日目の朝で~す♪

夕べは犬たちが夜行性動物になっていたようで (笑)、
入れ替わり立ち代り巡回しては、寝ている飼い主たちの無事を
チェックしてくれてたみたい。
このあたりは熊が出るそうだから、心強いね。^m^

でで、事件発生!
ばちゅが、夕べのお魚の骨を盗み食いしたんだって。
えぇーーーっ!!!
ここなら届かないだろうって高いところの棚にあげてくれてたようだけど、
ばちゅは執念で取ったみたいでした。
お塩がいっぱい付いていたのにぃぃ~。
ばちゅのばかーっ ; ;

でも本犬いたって元気そうで、お腹の具合とか様子を見ることにしてお遊び続行。
ただ、お水は朝からがぶ飲み。入れても入れても飲んでました~。
そして、何度も何度もおトイレに。^^;
おトイレサインは、お水を飲んだあと玄関前に行ってこちらを見るのですぐに分かります。
外に出したら即効チッコ。
ひとりで済ませて戻ってくるので、楽チンです。。
お水いっぱい飲んで、チッコいっぱいして、早く塩分洗い出さないとね。^^

-----

わんこチーム、人チームの朝ごはんのあと、
お庭(駐車場)に出て、ひと遊び♪
07IMG_8804.jpg

ばちゅもこのチームでお遊びにすっかり馴染んだようで、
お兄ちゃんのマルクくんを遊びに誘ったりもしてました。^^
02IMG_8794.jpg

マルクくん。
09IMG_8811.jpg

kIDちゃん
03IMG_8795_.jpg

風太くん
04IMG_8797_.jpg

05IMG_8800_.jpg

オーレちゃん。
06IMG_8801.jpg

もいっちょ、風太くん。^^
08IMG_8807.jpg

駐車場脇にドロっぽい小川が流れていることに、飼い主達は気づきませんでした~。
フラットチーム入っちゃって、ドロんこに。。^^;
しょーがないんで、歩いてすぐの清流にドロ落としに行きました。
これってひょっとして、川遊びするために、わざとドロ水に入ったのかなぁ。
まんまんと作戦にのせられて川へ連れて来てしまった、飼い主達。。(笑)
12IMG_8861.jpg

おうちへ戻って、ちょっとほっくり休憩してから
お遊びに出かけました。^^
この日は地元のお祭りがあったみたい。
14IMG_8883.jpg

マルク家の先導で向かった先は、ソースかつ丼のお店♪
ここでお昼ご飯です。^^

かない川に架かる、願い橋。
15IMG_8901.jpg

下のデッキで、わんこも一緒にお食事できるの。
ここのかつ丼、肉厚でソースも美味しかったです♪
06IMG_8906.jpg

マルクぱぱとマルクまま。
16IMG_8908.jpg

足元でお利口さんの、マルクくん。
18IMG_8918.jpg

父ちゃんの横で、とってもおとなしいオーレちゃん。
20IMG_8927.jpg

かあちゃんまだかな~の、KIDちゃん。^m^
21IMG_8928.jpg

可愛い風太くん♪
23IMG_8934.jpg

くれくれ~の、ばちゅ♪
24IMG_8939.jpg

すぐ脇を流れるかない川は、とっても澄んだ清流でした。
19IMG_8923.jpg

秋晴れの、すがすが気持ちいいお天気でした♪
25IMG_8944.jpg


(後半に、つづく。。)



  1. 2009/09/21(月) 18:00:00|
  2. キャンプ!
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<SW 2日目 (後編) | ホーム | SW 初日♪>>

コメント

2日目も楽しかったね~
まさかあんなところいに小さな川があるとは!(笑

で、↓のヤマメとアマゴの違い。
ヤマメは海(日本海側)に、アマゴは海(太平洋側)か琵琶湖に行くんだよ~
見た目やお味はほぼ同じ~
です。
  1. 2009/09/24(木) 08:03:09 |
  2. URL |
  3. オーレの父ちゃん #64TjWBNY
  4. [ 編集]

☆オーレの父ちゃん♪

2日目も、盛りだくさんでとっても楽しかったです♪^^
でもほんと、まさかの朝から泥んこでしたよね~。
それはそれでおもしろかったけど。^m^

↓の訂正。
 さっそくさせてもらいました。
 ありがとうございます。^^
  1. 2009/09/25(金) 05:48:16 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/595-80473f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
