ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みずきと十津川 (1)

9月5日(土)

9月最初の週末は、みっちゃん&みずきと十津川で車中泊な川遊びを楽しみました♪
ここはいつものキャンプ場なんだけど、、
みっちゃんと来るのは何年ぶりだろ~~。。^^

じつはこの日の朝、出かける前にチャコナツ家のブログで懐かしい写真・・・
10年前に河川敷メンバーでキャンプしたときの写真を見たの。^^
今のばちゅより若いばるが写ってて、みんなとの懐かしい思い出とか、
この頃のばるとの関係ってどんなだったかな~。。とか
みっちゃんやはるちゃんと来たときのことも、懐かしく思い出してました。

その場所に、ちょうどこの日遊びに行くことになっていて。。^^
いつもの見慣れたキャンプ場の景色だけど、なんだかいつもとは違って見えました。。
ここで素敵な時間をたくさん過ごしてきたんだよね♪
そしてこれからもまたたくさん増えるんだろうな~*^^*

-----

ばちゅ、みずきといっぱい遊びました♪
IMG_9820.jpg

IMG_9818.jpg

お昼ごはんのあと、わたしたちも着替えて入水♪
ここんとこ涼しい日もあったけど、この日は夏日で暑さが戻ってくれたおかげで、
それなりに泳げました。^^
IMG_9823_20090918052333.jpg

ひとしきり遊んだあと、コットで休憩♪
IMG_9843.jpg

夕方、夢の湯でお風呂&ご飯。^^
夜はまたキャンプ場へ。
残念ながら曇り空で星は見えませんでした。。
また星空の写真撮るの楽しみにしてたのになぁ。。

でね、場所はキャンプ場だけど、お泊りはクルマなのですよ。(笑)
テントと違ってやっぱり夜はまだむし暑くて。。
4つ窓全開はもちろん、左右のスライドとリヤハッチまで開けて、
風ツーツーでみっちゃんとお喋り♪

していたら、いつのまにか寝ちゃってました。^^;
夜中寒くて目が覚めて、両スライド閉めました。
しばらくしてまた寒くて、今度はリアハッチ。
明け方また起きて、とうとう窓も閉めました。(笑)



(2日目につづく。。)




  1. 2009/09/05(土) 23:00:00|
  2. ちょい泊遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<みずきと十津川 (2) | ホーム | 龍神 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/591-943eb497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
