ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍神 2

8月30日(日)

夜中、ばちゅが暑そうだったんで電源ONでエアコン入れてあげました。
エアコン入れてからのばちゅは快適でスヤスヤ。
でもははは、かかったり止まったりするエンジンが気になって
あまり眠れなかったみたい?^^;

明け方、寒くて目が覚めました。
窓を開けると、風がヒンヤリ。
これだけで十分涼しいので、4つ窓とも少しずつ開けて
クルマの電源は切りました。^^

朝6時半頃 目が覚めると、ははとばちゅは朝のお散歩中。
しばらくして、「すごく気持ちよかったよ~。」って戻ってきました。
せっかく来たのに、ゆっくり寝てるなんてもったいないんですって。^^;
7時半頃、起きて着がえてわたしも一緒に朝のお散歩へ♪
02IMG_9596.jpg

こないだ来たときみっちゃんと渡ったつり橋に案内してあげました。
っていっても、道の駅のすぐ隣にあるんだけどね。^^
これがつり橋♪
歩くだけで結構ゆれます。^^
03IMG_9602.jpg

「こんなことしたりして~~♪」
っと、ユッサユッサして楽しむ、ワルい人。(笑)
04IMG_9603.jpg

道の駅の建物。
06IMG_9609.jpg

を背景に、記念撮影。^^
05IMG_9607.jpg

対岸をお散歩♪
07IMG_9621.jpg

夕べのお食事どころ、松阪の下で朝の川遊び♪
ここは砂地もあって足に優しかったです♪
08IMG_9644.jpg

10IMG_9680.jpg

この花、水にさしてると根っこが出てくるんだよね。
名前なんていったかな?^^
09IMG_9668.jpg

遊んだ川は、こんな川♪
11IMG_9702.jpg

朝9時。
道の駅のこちらのお店で、モーニングセットをいただきました♪
17IMG_9734.jpg

12IMG_9706.jpg

ばちゅはクルマで休ませて、ははとふたりで店内の
景色の見える席へ。
13IMG_9713.jpg

本棚には、和歌山や龍神の本がいろいろありました。
14IMG_9718.jpg

モーニング♪
パンはもんぺとくわの食パンです。^^
ちょっとハードタイプ。でも美味しかった!
15IMG_9720.jpg

モーニングのあと、ぶらりとドライブ。
ドライブしがてら、もんぺとくわで小豆のマフィンと
パウンドケーキをゲット♪
とっても美味しいんだよ~~。*^^*

ドライブ中、山百合をたくさん見かけました。
ユリって自然にも咲くんだね~。
16IMG_9724.jpg

12時半。
ドライブを終え、道の駅に帰ってきました。
お昼ごはんは、またまた朝と同じお店へ。^^
やっぱりこれを食べなきゃね~*^^*

ははは色々な野菜ののったのを注文。
わたしは、チーズチーズのピザ♪
18IMG_9738.jpg

デッキでばちゅも一緒に♪
ピザの耳を、おすそ分け。^m^
19IMG_9739.jpg

お昼ごはんのあと、また下の川でお水遊び♪
ほんのちょこっとだったんで、写真はありません。。

龍神を去る前に、もぅ一度温泉へ。
2日目はこちらのお湯に入りました。^^

数年前?に新しくできたみたい。
入るのは今回が初めてでした。
露天も広くてゆったりしていて気持ちよかった。
元湯より好きになっちゃった♪^^

お風呂でサッパリした帰りは、いつもの山越えルートを選びました。
景色を楽しみながらの帰り道♪
途中、ごまさんスカイタワー駐車場で休憩です。
20IMG_9748.jpg

ばちゅとはは。
21IMG_9752.jpg

22IMG_9756.jpg

仲良しこよし♪
23IMG_9769.jpg

護摩壇山は、和歌山の屋根。
26IMG_9790.jpg

ばちゅに、「ジッツ!」
言いながらの記念写真です。(笑)
25IMG_9788.jpg

高野山口駐車場で、もぅ一度休憩。
もんぺとくわの小豆マフィンをいただきました。^^
ほんま美味しかったです♪
27IMG_9800.jpg

奈良の五條の、いつもの公園で最後の休憩♪
28IMG_9810.jpg

このあとサイカの屋台でラーメン食べて、、
夜の9時半には無事家に着きました。
わたしにしてはめずらしく順調な帰り道でした。
昼寝もしなかったーっ(笑)

楽しい週末でした♪^^


(龍神、おしまい。^^)



  1. 2009/08/30(日) 21:00:00|
  2. ちょい泊遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<みずきと十津川 (1) | ホーム | 龍神 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/590-92deee86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
