ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川遊び♪

8月23日(土)

写真のアップだけして、ずーっとそのままになってた川遊びの記事です。
すっかり遅くなっちゃった~。。^^;
-----

この日曜日は、オーレ家&風太家と一緒に川遊びに行きました。
03IMG_9170.jpg

お天気サイコ~!
お水もとーっても綺麗です!
01IMG_9117.jpg

この日のちょーお気に入り♪
オーレ&KIDちゃん。
仲良し兄弟で可愛いよぉ。*^^*
10IMG_9205.jpg

風太くんも元気いっぱい遊んでました。^^
ばちゅともたくさん遊んでくれて嬉しかったです♪
02IMG_9159.jpg

KID&風太くん。
11IMG_9218.jpg

12IMG_9239.jpg

みんな、泳いで走ってとっても楽しそうでした♪^^
06IMG_9203.jpg

風太くんとばちゅのオニごっこ。^m^
07IMG_9194.jpg

08IMG_9195.jpg

09IMG_9196.jpg

なんかこのふたり、やること似てる?(笑)
13IMG_9250.jpg

14IMG_9253.jpg

風太くんの、、、
15IMG_9262.jpg

ガジガジ。。(笑)
16IMG_9261.jpg

風太パパが持ってきた、でっかい木の棒。
沈んだおもちゃ取るための棒です。
04IMG_9173.jpg

でも、ばちゅがクレクレタコラ~。(笑)
05IMG_9182.jpg

ばちゅもいっぱい泳ぎました♪
25IMG_9291.jpg

まったり休憩タイム。^^
18IMG_9266.jpg

かわいいオーレちゃん。
義まま。さんのお膝の上で、うっとり。^m^
19IMG_9271.jpg

みんなの休憩時間、ばちゅと遊びました。
22IMG_9304.jpg

ばちゅアップ。^m^
21IMG_9301.jpg

休憩後、撮影隊で並んで写真撮りました。^m^
そのときの1枚。
ピントは後ろになったけど、水しぶきの風太くんかっこいい♪
チラっとカメラ目線くれたかな?^^
23IMG_9346.jpg

KIDちゃんは横姿の飛び込むところ。
あきちゃんカメラマン、上手に撮れたかなぁ。^^
24IMG_9347.jpg

まったりオーレちゃん。
26IMG_9374.jpg

ウフっ。^m^
27IMG_9368.jpg

最後も、このふたりは引っ張りっこ~。
ばちゅに仲良し同級生ができて、ほんとに嬉しい。^^
風太くん、またいっぱい遊んでね♪
28IMG_9364.jpg

川遊びのあと、抹茶ソフト食べに行きました♪
チャンピオンは、オーレの父ちゃん!
800円分! すごぉ~(笑)
29IMG_9388.jpg

風太パパは650円分なんだって。(笑)
30IMG_9398.jpg

これはワタシの。
もぅちょっと食べたいかな~っくらいが
美味しそうでしょ♪^m^
31IMG_9399.jpg

ソフトクリーム食べながら、みんなでいっぱいお喋り♪
泳いで食べて喋って、とーっても楽しい1日でした。^^
オーレ家&風太家のみなさん、この日はどうもありがとうございました。
またどうぞヨロシクです。*^^*

-----

この日の帰り、こんなのに遭遇。
オレンジのおじさんは運転手かな。
単独事故のようでした。
32IMG_9417.jpg

幸いケガ人もいなさそう。
33IMG_9423.jpg

事故車とすれ違った直後、消防車と救急車も到着。
でも、なんで消防車?
35IMG_9426.jpg

このおじさんが、なぜこんなことになってしまったのか分からないけど、、
わたしたちは事故などおこさないように。。

毎日の運転、いつもの走りなれた道、、
ちょっとの油断が大変な事故につながります。。
明日も気を引き締めてハンドル握ろう!
っと思い、写真を載せました。

正しい判断&操作で安全運転心がけたいです。
心(時間)のゆとりも大切ですね。^^





  1. 2009/08/23(日) 21:00:00|
  2. 遊び会♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:6
<<にがウリ | ホーム | 組織替え>>

コメント

この日もありがとうございました!
お天気もよくて過ごしやすい日でした。
もうちょっと水が豊富だともっといいのにね。

抹茶ソフトも噂どおりの美味しさでした^m^
また嫌な顔されに行くのでお付き合いヨロシクでーす。

事故の現場、どこかで見たような。。。
大○崎かな?
  1. 2009/09/10(木) 20:31:07 |
  2. URL |
  3. オーレの父ちゃん #64TjWBNY
  4. [ 編集]

ちゃいろちゃん こんばんは!

みんなのとっても楽しい様子が伝わるイイお写真ですね~(*^^)v
風太君がガジガジしてる木 白鳥さんの首からお顔に見える(^0_0^)

遊びに行きたぁ~い 抹茶ソフト1000円位挑戦したいし~。

最近、めっきり涼しく朝晩は寒いですね(*_*;


 
  1. 2009/09/10(木) 21:11:45 |
  2. URL |
  3. アージョママ #-
  4. [ 編集]

この日はご一緒ありがとうございました。
風太の可愛いお写真がいっぱいあるー♪
水しぶき風太、くださいな。

ばちゅくんと風太、いっぱい追いかけっことか引っ張りっことかしてくれましたね。
最初に遊んだ時から引っ張りっこしてたもんね。
また宜しくお願いします。

帰り、そんな事故に遭遇してたんだ。
ケガした人いなくて良かったですね。

  1. 2009/09/10(木) 21:20:26 |
  2. URL |
  3. あきちゃん #-
  4. [ 編集]

☆オーレの父ちゃん♪

この日もありがとうございました!^^
ここで遊ぶの念願だったから、とっても嬉しかったです♪
春にハイキングしたとき、エメラルドグリーンに輝く水がとっても綺麗で、
夏になったらここで泳ぎたーい♪ って思ってたんです。^^
せっかく来れたんだし、少々寒くても思い切って泳ぐべきだったなぁ~。。^^
明日はこの日の分も、いっぱい泳がなくちゃ♪
またよろしくお願いします。^^

抹茶ソフト、またイヤ顔されに・・(笑)
喜んでお付き合いさせていただきま~す♪
でも、今度はわたしが先に入れさせてもらおっ。(笑)

事故の現場、、
そうです! ○山崎!
なんで? 父ちゃんもここ通ったの!??
  1. 2009/09/12(土) 11:38:14 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆アージョママ♪

お写真楽しいのが伝わりますか~^^
ホンにとっても楽しかったです♪
風太くんがガジガジしてる木、ほんとだっ、白鳥さんだ~!!
髪の毛まであるね~^m^

抹茶ソフト、あそこの駅長さん曰く、、
「土台を大きく作るのがコツ」 だそうですよ。^^
アージョママ1000円挑戦して~!
ママの顔より大っきいソフト、写真撮ります(笑)

そうそう、めっきり涼しくなりましたが・・
またまたお水遊び、どうぞよろしくです♪^o^
  1. 2009/09/12(土) 11:38:54 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆あきちゃん♪

この日も、たくさんありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
水しぶき風太くん、ぜひ連れて帰ってくださいな。^^

ばちゅはだんだんこのメンバーと遊ぶことにも慣れてきて、
遠慮もなくなってきたみたいです。^m^
てか、風太くんとは最初に会ったときから遠慮ナシでしたね。(笑)
きっとふたりは気が合うんですね~。^m^
シンクロしたりして、やることもなんだか似ていたし。
こちらこそ、またいっぱいよろしくです♪^^

帰りの事故にはビックリでした。
まだ起きたばっかりって感じで。。
ケガ人いなくてほんとヨカッタです。
  1. 2009/09/12(土) 11:39:23 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/585-83308411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
