ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み最終日

8月17日(月)

平日になって仕事が始まると、またまた日記が遅れがち。。
とりあえず、早いこと旅の記録を終わらせなくちゃ。^^;

-----
夏休み5日目(最終日)は、諏訪湖SA下りで朝を迎えました。
この日、お天気がとってもよかったんです♪^^
高速降りてどこか遊びに行きたかったけどね、うっかり外に出たら
通常料金取られますんで、そこはぐぐっとガマンでした。(笑)
でも最近のSA・PAって充実していて、それなりに楽しめるよね♪
わたしもばちゅと遊びながら、1日かけて、のんびり帰りました。^^

-----
6時半~7時、ばちゅと朝のお散歩&お写真タイム。
足元に、四つ葉のクローバー見つけたッ。^^ ルン♪
01IMG_8937.jpg

ばぁ~ちゅちゃん♪
02IMG_8954.jpg

葉っぱ~~。
03IMG_8980.jpg

ピーロピロロ~~♪
04IMG_8976.jpg

05IMG_8965.jpg

ピロピロピ~~~♪ ^m^
07IMG_8971.jpg

06IMG_8966.jpg

お散歩のあと、9時半頃までクルマでのんびり。
そのあと、楽しみにしていた朝食バイキングで朝ごはん。

あ、新しくスタバが誕生していたのですよ~。^^
これって、こないだのゴールデンウィークにはなかったような。。?
せっかくなんで、チャイを飲みました。
ばちゅと一緒に、諏訪湖の見える外の席で。^^
08IMG_9009.jpg

ばちゅには、チャイに入ってた氷をあげました。
09IMG_8985.jpg

ゴリゴリ美味しそう♪^^
10IMG_8986.jpg

下りにも発見っ。
11IMG_9022.jpg

わんこの給水所。
これも前回(GW)はありませんでした。
12IMG_9025.jpg

この日はロープ張られてたけど、こないだ来たときは
その石塀の上にお座りして朝のおはよう写真撮ったんだよね。^^
13IMG_9028.jpg

覚えてる?^^
14IMG_9039.jpg

この施設、こんな名前なんだね。
忘れないよう、写真撮りました。
のぼり旗のわんこイラストが、かわいい。^^
15IMG_9051.jpg

それから今回、いろいろのSAで見かけました。
コレ ↓  
16IMG_9060.jpg

ジェット噴射みたいに霧が出るのです。
みんな手をかざしたり、ジャンプして顔にあてたりしてました。
やっぱり涼しいのかな?^^
17IMG_9063.jpg

クルマに戻って、さらにのんびり。
昼ねもしちゃいました。。
はよ帰れ~^^;
18IMG_9071.jpg

夕方、諏訪湖SAを出発したけど、また駒ケ岳SAで休憩。(笑)
(渋滞ほどではなかったけど、クルマが多くてダラダラ走りにくかったので。。)
でね、駒ケ岳SA下りにドッグランができてたの。いつのまにっ!
ちょうど時間もよかったので、夕方のお散歩にここで遊びました♪
19IMG_9076.jpg

このあと恵那峡SAでも休憩して、そこでも長居。。^^;
翌日(18日)からは仕事だったんで、恵那峡のあとはほとんどノンストップで走ったけど、
家に帰ったらさすがに日が変わってた。。

ってことで今回の帰りの旅、、
なーんと30時間以上も高速にいた~。(爆)
足掛け3日じゃん。^^ あほ~..

サッサと帰れば4時間くらいなんだろうけどね。。
でもこんなのんびり高速遊びも、、
とっても好きなんだなぁ。*^^*

盛りだくさんで、楽しい夏休みでした♪


(おしまい。^^)



  1. 2009/08/17(月) 23:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<組織替え | ホーム | 夏休み4日目(2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/584-670d083c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
