ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み4日目(2)

8月16日(日)---ビブリッジ2日目(後半)

お昼ごはんのあと、午後のお水遊び(川プール)へ♪
今度はちゃんとおもちゃも準備して行きましたよ~。
そして、朝の川プールでは水がちべたくて泳いでるコたちに寄れなかった反省から
今回はズームレンズ装着して行きました。^^
01IMG_8604.jpg

ばちゅは、ナルーちゃんのアクアトイをすぐに取っちゃいます。
ナルーちゃんのものはボクのもの。
ボクのものはボクのもの。。(笑)

で、目の前にチラつかせて、「ほーれほれ~」 とやります。
追っかけてもらったり、引っ張ってもらうのが嬉しいみたいなんだけど、、
ナルーちゃん少しは遊んでくれるけど、いつまでも遊びたがるばちゅに、
アッサリ譲ってくれちゃいます。 えらいねぇ、おとなだねぇ。
ナルーちゃんといると、ばちゅがすっごくコドモに見えちゃうなぁ。。^^;
02IMG_8614.jpg

午後の川プールです~♪
ズームレンズで完璧だー! っと思いきや、朝は日向で明るかったのに、午後になってプールが日陰に。。
ズームレンズが暗くて、写真が撮れーん。。
動いてるのは、どれも のーびのびの、ブーレブレ~。^^;
03IMG_8629.jpg

っというわけで、動かない コケを撮ってみたり。。(笑)
04IMG_8628.jpg

ばちゅにポーズを取らせたり。。^^;
07IMG_8729.jpg

でも、偶然おもしろい写真が撮れたんで、途中から
こんな写真ばっかり撮って遊んでました。^m^
05IMG_8700.jpg

引っ張りっこ♪
ズームレンズっておもしろいね~。^^
06IMG_8647.jpg

目指せ、ボンくんっ!
ばちゅはこの日、おもちゃ3つ持てました。^o^ わ~♪
08IMG_8749.jpg

川プールの帰り。。
ばちゅはやっぱりナルーちゃんのアクアトイを取っちゃってます。
誘いに乗ってくれている、ナルーちゃん。
でも、引っ張ってるのは自分のアクアトイだけ。^m^
10IMG_8776.jpg

このあと、やっぱりナルーちゃんが譲ってくれました。
ヒャッホ~イ♪ なばちゅと、やれやれ。。って見送るナルーちゃんが対照的でした。
ナルーちゃん、ばちゅが遠慮なしすぎてゴメンよぅ。
いっぱい遊んでくれてありがとうね。^^
09IMG_8774.jpg

青い空と、白い雲。
11IMG_8782.jpg

緑の草原♪
12IMG_8780.jpg

そして、茶色いおふた方。^^
13IMG_8784.jpg

午後のお水遊びから戻ってきました。
時刻は午後3時。
名残惜しいけど、そろそろお別れの時間です。
トレーラーの片付けを見守る、ばちゅ。
なんかおいしいもん、出てくるかな~? って見ています。^m^
15IMG_8793.jpg

ナルーちゃんとばちゅと遊びながら撤収作業しました。
「ボール投げて♪」 の、ナルーちゃん。^^
16IMG_8802.jpg

ねーさんの、可愛いおシッポ。^m^
そういえば、今回チャコちぃのお写真ほとんど撮れていませんでした。
のんびりトレーラーでくつろぐ時間が多かったように思うけど、
涼しい時間帯は外で日向ぼっこ楽しんでいたよね。^^
またモデルさんしてねッ♪
14IMG_8787.jpg

あとは、トレーラーを連結するだけ。。
いよいよ本当にお別れです。
17IMG_8809.jpg

午後4時、チェックアウト。
18IMG_8811.jpg

ビブリ、混雑とは無縁のとっても素敵なところでした♪
お盆休みであることを、忘れさせてもらえました。

ビブリにご招待してくれた、チャコナッちゃん。
おかげさまで良き思い出作りできました。^^
何から何まで、たくさんどうもありがとう!
ほんとに楽しかったッ。^^

ワッシーさんも、お世話になりました。
どうもありがとう。

素敵なビブリ、、
またいつか、ばちゅを連れてきてあげたいなぁ。*^^*

-----

川上村はレタスの産地だそうです。
19IMG_8813.jpg

あちこちに、レタス畑が広がってました。
20IMG_8815.jpg

川上村、ありがとう。
21IMG_8820.jpg

清里でお泊り、いいな~♪ と思いつつ、、
でも、わたしはなんとしても今日のうちに高速入りをしなくてはいけなかったので、
(お盆の1000円料金は、この日の入場まで)、諏訪湖SA下りをお宿に決めました。^^
今度こそ朝食バイキングもあるしね。^m^

清里でお泊りするというチャコナツ家とは、ナナーズの前でお別れしました。
また大阪でねっ!^^

わたしはナナーズに寄って、レタスとトウモロコシとネクタリンをお買い物。^^
新鮮野菜たちは、クーラーボックスに入れました♪
22IMG_8822.jpg

ナナーズで1時間ほど過ごし、5時半ごろ出発。
ナナーズを出てほどなく、エスハイの一大イベントがやってきました♪
今回のキリ番は、70000キロです!
まずは 69997から、いってみよー。(笑)
23IMG_8842.jpg

近づいてきましたよー
ドキドキ、ワクワク。。(笑)
24IMG_8849.jpg

あと、ひとつ。。
25IMG_8858.jpg

ハイー、70000キロー!!! わ~っ♪
3年と1ヶ月でよー走りました~。(笑)
26IMG_8871.jpg

一大イベントを終え、無事に高速入り。(笑)
27IMG_8902.jpg

渋滞もなく、午後7時には諏訪湖SA下りに到着でけました。
で、なぜか花火が打ち上げられてたの。
はて? 諏訪湖の花火大会は昨日のはずなのに。。?
もしかして2日に分けて打ち上げだったのかな?
でもうまく見えなかったんで、花火鑑賞はあきらめましたけど。。^^;


(最終日に、つづく。。)



  1. 2009/08/16(日) 21:00:00|
  2. キャンプ!
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<夏休み最終日 | ホーム | 夏休み4日目(1)>>

コメント

なるほど、これがズームで遊んだお写真だね^m^
こうすれば楽しい写真が撮れるね~
今度試してみよ~っと。

3年で70000㎞?走りすぎ~(笑
大事にしてもらってエスティマさんも幸せだね。
  1. 2009/08/24(月) 21:21:17 |
  2. URL |
  3. オーレの父ちゃん #64TjWBNY
  4. [ 編集]

☆オーレの父ちゃん♪

そうです、これがズームで遊んだお写真です。^^
なかなかおもしろかったよ~♪
わたしのは平凡なレンズだけど、父ちゃんの持ってる
例のお鼻ボンってなるレンズでやったらどんなに
かわゆくなるだろ~?って思ってました。
今度ぜひ試してみてください。^m^

> 3年で70000㎞?走りすぎ~(笑

うそ~んっ。
走りすぎって、父ちゃんが言う~!?(笑)
父ちゃん年間走行距離、3万キロでしょ?^m^
  1. 2009/08/25(火) 01:49:04 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

お盆キャンプからもう2週間が経っちゃったね。
こちらこそどうもありがとう。
とっても楽しかったね*^^*
ばちゅはナルーに比べるとコドモっぽいところはあるけれど、
それはオトコのコってこともあるよね。
しっかりちゃいろちゃんの言葉を聞いているし、天真爛漫、
素直で落ち着いているし、とっても可愛いかったわ♪
ナルーはね、女子特有のずるがしこいところがあるからねぇ・・。(笑)

ズームレンズの特殊撮影、面白かったね。
私もやってみよっと。^m^

で、もう、ななまんきろ!?
すごい~。
  1. 2009/08/27(木) 10:59:10 |
  2. URL |
  3. チャコナツ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

☆チャコナッちゃん♪

あはっ、ほんまもぅ2週間だね。早い~。。
おかげさまで、ほんに楽しい思い出づくりできました。
ありがとう!

ばちゅの天真爛漫は年齢的なものもあるだろうけど、
もともとの性格とかおとこのこ特有のものもあるのかな?
素直で単純な方が扱いやすいけど、せめてあと少し遠慮があってほしいなぁ。。^^;
あんなにしつこくてコドモコドモしていたら、ナルーちゃん
もぅ遊んでくれなくなるんじゃ??^^;

最終日ね、撤収作業の合間に遊びながら、、
美しい風景にキラキラのレバーカラーがとっても綺麗で、
このままいつまでもふたりの遊んでるのを見ていたいなぁって思ったよ。
ほんとに美しかった。まりちゃんも見たかなぁ。。^^

--
まりちゃん今日からお祭りだね~。
もぅ出発したかな?
気をつけて楽しんできてねッ!

ズームレンズ、まりちゃんも週末遊んでみて~♪
  1. 2009/08/29(土) 09:09:41 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/583-2d1269f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
