fc2ブログ

ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

がぁが くん

8月9日(日)

この週末は、土曜日が仕事でした。休みは日曜日だけ。。
土曜がお留守番でつまんなかった分、日曜は近場でもいいから
軽い遊びくらいしてあげるつもりでいたけど、、
あいにく一日中雨が降っててどこも行けんかった。。

んじゃ、せめてブログをリアルタイムに近づけるよう がんばろう! と思ったけど、
なんか眠たくなって、ばちゅと昼ね~。^^;
結局、画像を選んだだけでした。
雨が降ると眠たくなるよね~。。

ただ、お盆休みの旅行の買い物をしに、ニト○には行きました。
クルマの中で使う、小さいテーブルと、肌がけのお布団と、お風呂タオルなどを買いました。
レジへ向かう途中、ばちゅの好きそうなダックくんと目が合ってしまったので、
ばちゅのおみやげに連れて帰ることにしました♪^^
01IMG_7816.jpg

ウフっ *^^*
02IMG_7801.jpg



スポンサーサイト



  1. 2009/08/09(日) 21:00:00|
  2. 日常♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<出発♪ | ホーム | カフェ♪>>

コメント

あ!ガーガー君だ!
ボンもそれ好きなんですよぉ~!
勘ちゃん家のを雪の時に度々お借りしました!
  1. 2009/08/17(月) 18:51:35 |
  2. URL |
  3. ボンチチ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

☆ボンチチさん♪

ガーガーくんとも言うんですね~。^^
でも、勘ちゃんち、これを雪の時に持って来てたの?
白に白で、よく行方不明になりませんでしたね~(笑)

ばちゅはこのおもちゃとっても気に入って、アムアムちゅぱちゅぱしてました♪
ボンくんも勘ちゃんも、みんな好きなおもちゃがおんなじで可愛いね~。^^
  1. 2009/08/17(月) 20:33:18 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

そですv-221
その「がぁがくん」です、ボンくんに独占されたのは。。。
ニ○リに、またありましたか!!
一号は、誰か(ボンくんとは敢えて言わない)のおよだでカピカピなので、二号を入手せねば!!貴重な情報、ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2009/08/17(月) 21:34:36 |
  2. URL |
  3. 勘母 #J7Ti0pLo
  4. [ 編集]

☆勘母さん♪

がぁがくん、まだまだいっぱいありましたよ~♪
これより大きいコもいてました。^^

がぁがくんの隣には、かつてばちゅが大好きだった
はらまきクマさんもまだいました。
クマさんはおよだでカペカペ、あちこち穴が開いて(ちゅぱり過ぎ)、
ずいぶん前にサヨウナラ~となってしまいましたが。。^^

勘母さん、〇トリに、急げ~~♪^^
タイトル変えました。<がぁがくん。(笑)
  1. 2009/08/17(月) 22:27:10 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/581-63fa7732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)