ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み3日目(2)

8月15日(土)---ビブリッジ 初日

峠を抜けて、やってきました~~♪
わっほ~~い♪*^^*
01IMG_8315.jpg

ダダダーーーッ!
02IMG_8316.jpg

03IMG_8317.jpg

引っ張りっこ~♪
04IMG_8325.jpg

ガウガウ~♪^^
05IMG_8334.jpg

07IMG_8349.jpg

ナルーちゃんで~っす。*^^*
06IMG_8335.jpg

ビブリッジ。
長野県の川上村というところにあります。
チャコナツ家のブログで何度か見て、すごくステキなところだし
一度行ってみたいなぁ~って、ずっと思ってました。
この夏もビブリへ出かけるというチャコナツ家にお願いして、
ご一緒させてもらうことができました。^^
わーいっ!

キャンプ場までの道は、たぶんナビにも載ってないだろうから・・・
と、ナナーズ(スーパー)で待ち合わせ。
ここで買い物も済まちゃって、チャコナツカーのうしろにくっついて
キャンプ場へ向かいました。^^

ビブリ管理人さんがとっても楽しくて、ステキな方だったのですよ~。
カウボーイみたいな印象。^^
ここではみんなニックネームで呼び合うのですって。
わたしは下の名前で紹介してもらいました♪^^

自己紹介を終え、サイト(フリーサイトで、とにかく広い~) に到着。
トレーラーでお留守番してたナルーちゃんと、ばちゅもクルマから降ろして
ふたりでしばらく走って遊んでました♪
↑ の写真。^m^

前半、いつもの行き当たりバッタリなふたり旅だったのに、
ここへきてこんな素敵な展開っ!
ばちゅはこんな遠く離れたところで、突然大好きなナルーちゃんと会えたこと
とおぉぉっても喜んでました~~。*^^*

-----

しばらく遊んで落ち着いたところで、、
今ナルーちゃんが頑張ってるGRTの練習を見せてもらいました。
08IMG_8356.jpg

ゲットオン!
のコマンドで探しに行きます。
すごいなぁ。
ナルーちゃんは、先生との訓練でもこの練習を取り入れて頑張ってます。
どんどん先へ進んでいくね。^^
09IMG_8357.jpg

と、この練習を見ていたラブさんの飼い主さんがクルマから降りていらっしゃいました。
このラブちゃんふたりも、GRTをされているそうです。
お父さんのコマンドをキビキビ聞いて、とってもお利口さんでした。^^
10IMG_8365.jpg

しばらくお話していると、フラットさんもやってきました。
チャロちゃんです♪ こんにちは~。^^
ナルーちゃんと同じ年の、しかも同じ月生まれですって。
春生まれなさんにんで、記念のお写真撮りました。^^
11IMG_8380.jpg

日が落ちるとたちまち冷えてきます。
みなさんとお別れしたあと、近くの温泉へ行きました。
その駐車場で帰り際、ちょっとしたアクシデントを起こしてしまったけど、
心優しいおっちゃんのおかげで、事なきを得?^^;、
楽しい楽しいキャンプを続けることができました~。^^

夕食は七輪で、ゆったりBBQです。
こじんまりキャンプだと、七輪がちょうどいいんだね。^^
貝も、、
12IMG_8385.jpg

お魚も、、
13IMG_8398.jpg

サラダも、とっても美味しかったです。^^
14IMG_8399.jpg

川上産の、ご当地野菜たち。
お魚のホネ 七輪に投入で、表面がめっちゃいい感じにスモークされたのよ。
どれも美味しかったけどね、特にぷっちぷちのトウモロコシ絶品でした!
その土地で取れた食材を、その土地で食べるっていいね~。
このキャンプで教わりました。^^
15IMG_8409.jpg

真剣なまなざしの、おねだりばちゅ。^^
16IMG_8410.jpg

ご飯のあと、トレーラーにお邪魔しました。
犬達も食後のオヤツタイムです。^^
ばちゅは、くれーくれーとピョンピョン飛んでおりました~。
だってチャコナツ家のオヤツは、いつもびっくりするほど
美味しいもんね~。^m^
18IMG_8417.jpg

ワタシ達のお喋りタイム。
足もとで仲良しふたり。
でもばちゅは起きてま~す。^^;
19IMG_8428.jpg

ばちゅは初めての場所にテンション上がっちゃって、
なかなか落ち着かなかったけど、、^^;
しばらく経って、ようやくソファの上で寝てくれた。
やっぱり遊び疲れてたかな。^^
20IMG_8429.jpg

夜更けまでいっぱいお喋りしちゃった。^^
すっごく楽しかったッ♪

明るくてあったかいトレーラーから出ると、外は真っ暗でめちゃ寒かった。
クルマに戻って温度計を見たら、、
外気温、こんなけしかなかった。
さっぶぅ~~。。
今回の旅で、イチバン気温の低い夜でしたっ。^^
21IMG_8431.jpg


(16日に、つづく。。)





  1. 2009/08/15(土) 22:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:12
<<夏休み4日目(1) | ホーム | 夏休み3日目(1)>>

コメント

ちゃいろちゃん~~こんにちは~♪

わぁ~♪メルヘン街道を通っていたので~~♪
軽井沢へ向かっているのかと思ったら~♪
フランジュ家憧れのビブリではないですかぁ~♪

それも~~ナルーちゃんとキャンプ~~♪
とぉ~~ても楽しそう~~♪
よかったね~~ばちゅ~~♪

もしかして~ナルー号の隣にあった車~ばるカーだったの~?
何度も見ているのに~~許してェ~~♪笑

川上産の、ご当地野菜の焼き焼きも美味しそう~♪
あの辺りのトウモロコシ~^美味しいのよね~♪
食べたくなってきちゃったぁ~♪
それにしても真剣なまなざしの
おねだりばちゅ~~真剣すぎるぅ~~♪笑

↓花火大好きのちゃいろちゃん~~♪
諏訪で12時間待つのかと思って。。
一瞬引いてしまったのよ。。汗。。笑~♪
よかったわぁ~♪出発してくれて~~♪
続きが楽しみよん~♪
  1. 2009/08/19(水) 15:30:45 |
  2. URL |
  3. angeママ #VmU3hH7E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/19(水) 17:18:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おぉ!ビブッてきたのですね(笑
これだけ広いと何でもありな気がしますよね~
ホント、いいキャンプ場です。
でも会員になるのが高い。。。

ワッシーさんもとても良い人で自分達もずいぶんお世話になりました。
また行きたいなあ(^^)

ビブリってフラットさん遭遇率がかなり高いですよね(笑
  1. 2009/08/19(水) 20:45:15 |
  2. URL |
  3. オーレの父ちゃん #64TjWBNY
  4. [ 編集]

すごーい。
ここが噂のビブリですか。
いつかは行ってみたいです。

ねむねむのばちゅくん可愛い^m^
  1. 2009/08/19(水) 22:16:58 |
  2. URL |
  3. あきちゃん #-
  4. [ 編集]

☆angeママ~♪

わぉ、angeママ、ビブリご存知でしたか~。
フランジュ家憧れのキャンプ場だったのね~。
広くて自由で涼しくて、自然がいっぱいのステキなとこでしたよ。^^
ナルーちゃんとご一緒できて、ばちゅもとっても喜んでました。*^^*

ナルー号の隣の車?
は、たぶん、トレーラーのクナウスくんだよ。^^
トレーラーってね、大自然の中でもそこだけいつでもおうちの中なんだよ。
台所があり、リビングあり、ベッドルームも。。
すごいよねぇ。*^^*
ばるカーは、ナルー号からクナウスくんをはさんで右端に停めました。
シルバーのエスティマだよ~。^^

川上産のご当地野菜の焼き焼き~、とぉぉっても美味しかったです。
あの辺りのトウモロコシも~、、そう~。angeママ詳しいのね~♪
わたしはこのキャンプで教えてもらって、初めて知ったことばかりでした。^^
真剣なおねだりばちゅ、イスの肘置きにアゴを乗せてくれくれモードしてました。
ばるおりんの得意技。^m^
ばちゅもおんなじことしてる~って思って写真撮りました♪
アンジュちゃんはしないかな?^^

花火大好きだけど~、、
さすがにそれはありませんでした~。。^^;
出発してヨカッタ?(笑)
つづきものんびりアップしま~す♪^o^
  1. 2009/08/20(木) 06:08:59 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆鍵コメさん♪

とってもご無沙汰~。^o^
今年もお出かけな夏休みを楽しみましたよ♪
でで、あそこの予約を取ったのね~。
きっと夏でも涼しく過ごせると思います。
楽しんで来てね。^^

お引越しお知らせありがとう。
また遊びにいくねッ♪^^
  1. 2009/08/20(木) 06:13:00 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆オーレの父ちゃん♪

おぉッ、父ちゃんちもビブリ行かれたことあるんですね~!
ワッシーさん、とても楽しくて素敵な方でした。
一目見て、カウボーイ!? って思っちゃった。^m^ぷぷ
馬にまたがって場内見回ってるような。(笑)
でもあそこなら、ほんとにできてしまいそうです。^^

ビブリでフラットさん、、
多いとは聞いていたけど、今回会ったのはチャロちゃんだけだったのですよ。
この夏は利用者がとても少なかったみたいです。
数百メートル離れたところに、お隣さんのテントが1つ見えましたが、
それ以外、見渡したところではひとつも建っていませんでした。
わたしもまた機会があったら遊びに行きたいなぁ。。*^^*
  1. 2009/08/20(木) 06:13:30 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆あきちゃん♪

あきちゃんも知ってたの? ビブリ。
すごいっ、有名なんですね~。^^

広い草原が貸し切り状態で、混雑とは無縁の聖域でした。
お盆休みであることを忘れられたよ。
素晴らしかった。また行きたいです。^^

ねむねむばちゅに、可愛いをありがとう。^m^
  1. 2009/08/20(木) 06:13:51 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

わおーん!

ビブリだー♪♪
いいな、いいな、
読み逃げしてる東京のフラットさんのブログによーく出てきてて、
うーらーやーまーすぃーと思いつつ、
会員になれたとして、長野まで毎週いけるかいっ!
てな感じで、諦めてる憧れの場所ですよん。

ところで、
龍神はいつ行く?(笑)
  1. 2009/08/21(金) 12:48:43 |
  2. URL |
  3. あやぱに #n64RtCaA
  4. [ 編集]

夏休み初日から、ビブリで合流するまで、短い日数だったし、
渋滞もあったし、雨の日もあったみたいだけど、
盛りだくさんに過ごせたねー!
お話は聞いてたからさ、お写真を見て、ほぅほぅ♪と読んだよ。^m^
飛び込みも想像してた通り。^m^
楽しい想い出がいっぱいだね。

そして2009年のお盆、まだまだ天真爛漫なばちゅと、キャンプをご一緒でけて、楽しかったヨ♪
ナルーも突然のばちゅの出現に、わぉ!と思ったと思うよ。*^^*
良き想い出になったね~。
ありがと~ね~。
  1. 2009/08/21(金) 12:51:40 |
  2. URL |
  3. チャコナツ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

☆あやぱにちゃん♪

あやぱにちゃんもビブリご存知だったんだ~。
お気に入りのブログのフラットさんちも、
ビブリの会員でいらっしゃるんだねぇ♪
東京からならなんとか行けても、広島からだとさすがに遠いかぁ。^^;
せっかく会員になるなら、回数行きたいもんね。^^

龍神、、、
ほんとに? ほんとに本気で行く?
後ほどメールするね♪^^
  1. 2009/08/23(日) 20:23:37 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆チャコナッちゃん♪

こちらこそ、何から何までいっぱいお世話になりました~♪^^
とってもとっても楽しかったッ!
わたしも楽しかったけどね、ばちゅもわたしに負けないくらい楽しかったと思う~。
ばちゅはほんとにナルーちゃんのこと大好きなのだ~。^^

天真爛漫なばちゅ、、
おもちゃは取るし、ほれほれ~と誘うし、行くとこ行くとこ付いてまわるし、
ベロんちょするし、ほんまウザいおとーとでごめんよ~。。^^;
なんかナルーちゃんに対しては、ずーっとこのままのような気がしないでもないけど・・(笑)
これに懲りず、またどうぞお遊びご一緒させてくださいね。^^

今年の夏休み、盛りだくさんで過ごせたよ。^^
いろいろあったけどね、ばちゅもわたしもやっぱりイチバンのお楽しみはビブリでした。
良き思い出になったよ♪*^^*
本当にありがとう!!!
  1. 2009/08/23(日) 20:24:22 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/579-98111d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
