ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み3日目(1)

8月15日(土)---ノースポイント

おはようございます、3日目の朝で~す♪
昨夜は小斉の湯(気持ちよかった) に入った後、諏訪湖SA上りでお泊りしました。
ここなら、翌朝の朝食バイキングもあるし~っと思ったんだけど、、
なんか勘違いしてた。バイキングは下りだったや。。^^; ちっ
01IMG_8135.jpg

そしてこの日(15日)は、諏訪湖で花火大会があるのです。
全国からこの花火を楽しみに、大勢の見物客がここ諏訪湖SAへやってきます。
ここからなら見晴らしサイコーだもんね。^^

まだ朝の7時だというのに、いや、目が覚めた6時にはすでに
場所取りの敷物で埋め尽くされてました。
花火が始まるまで、まだあと12時間もあるよ~。。
なにしとくの?(笑)
02IMG_8140.jpg

ばちゅは、敷物のスキマにお邪魔して、恒例のおはよう写真デス♪
03IMG_8143.jpg

そのままぶらりとお散歩♪
していたら、フラットさんに会いました。
04IMG_8149.jpg

ベティちゃんです。
はじめまして~~。^^
06IMG_8155.jpg

ベティちゃんのお父さんと、お姉ちゃんにご挨拶♪
IMG_8154.jpg

05IMG_8153.jpg

今回、この形のワンコの給水所を何度か見ました。
こんなのも増えていくのかな?^^
07IMG_8157.jpg

風がとっても気持ちよかったので、ドアを開け放して
日差しはカーテンでさえぎって、クルマでのんびり過ごしました。^^
09IMG_8163.jpg

あ、ワタシは今回、花火待ちじゃありませーん。^^
ランチに選んだお店の開くのを、ここで待たせてもらってま~す♪
08IMG_8160.jpg

そろそろな時間になったところで、諏訪湖SA出発。
んが、諏訪湖ICはこの調子。。^^;
今回の旅、こんなんばっかし~。。
10IMG_8176.jpg

でで、11時半開店を30分ほど過ぎた頃、お店に到着♪
11IMG_8182.jpg

まずは記念写真~。^^
12IMG_8186.jpg

外の席はワンコもOK♪
13IMG_8199.jpg

14IMG_8202.jpg

とってもステキ。
時間がゆったりと流れてゆきます。
15IMG_8203.jpg

16IMG_8191.jpg

17IMG_8194.jpg

ばちゅも、一緒に♪
18IMG_8209.jpg

ローストビーフのサンドイッチと、レモンティーで
ランチです♪^^
19IMG_8212.jpg

20IMG_8219.jpg

フレンチなパンだけど、もちもちやわらかくて、とっても美味しかったです。^^
もちろん、お肉も♪
21IMG_8221.jpg

帰り際、建物の前でもぅ一枚写真を撮りました。^^
22IMG_8230.jpg

-----

ランチのあとは、次の目的地へゴーっ!
23IMG_8233.jpg

高速ルートは、またまた込みそうな予感がするので^^;
山越えのルートを選びました。
24IMG_8234.jpg

メルヘン街道の、ここは最高地点だそうで、、
標高はこんなにもあります。
富士山五合目とそんなに変わらないね~。。
25IMG_8263.jpg

こんなにややこしい峠道だったけど、、
とーっても涼しくて、気温は17℃でした。^^
26IMG_8276.jpg

だので、窓を開けて走りました~♪
ばちゅも、きっもちいいね~。^^
27IMG_8291.jpg

見晴らし良好♪
お天気サイコー!!!
28IMG_8293.jpg

ばちゅはこのあとのお楽しみを、まだ知りません。^m^
29IMG_8294.jpg


(つづく。。)




  1. 2009/08/15(土) 13:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<夏休み3日目(2) | ホーム | 夏休み2日目(2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/578-dbab5572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
