ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み2日目(1)

8月14日(金)---道の駅 朝霧高原

おはようございます。2日目の朝で~す♪
朝霧高原の夜は、とっても涼しく寝られました。^^
で、昨夜寝る前に、ここの道の駅においてあったパンフレットを何気なく手に取り
衝撃の事実を知るハメに。。
1IMG_7919.jpg

せっかくあんな思いまでしてここまでやって来たのに、
なんとっ、、
お盆休みは富士山マイカー規制で乗り入れ不可でしたーっ。
えぇーーーっ!

ゴールデンウィークに歩けなかったハイキングコースを、今度こそ
ばちゅと一緒に歩こうと思っていたのに。。; ;
(ってゆーか、ほんまそれくらい調べとけ~^^;)

・・・なんか、力が抜けちゃった。。

おまけに、雨だし~。。
2IMG_7921.jpg

クルマでごろごろしててもしょーがないよね。。
昼ねをして目が覚めたら、雨がやんでた~。
ので、お散歩~♪

でも、、
曇りすぎて、富士山がどこにあるのやら。。^^;
3IMG_7930.jpg

道の駅 朝霧高原デス。
4IMG_7932.jpg

富士山展望台なら、見えるかな?
5IMG_7938.jpg

いいえ、、やっぱり見えませんでした。。^^;
6IMG_7945.jpg

そのかわり、ヘリポートでちょこっと遊びました。
7IMG_7954.jpg

ここのヘリポートには、3機まで着陸可となってました。
広いね~。
8IMG_7971.jpg

涼しい朝霧。
まだ紫陽花が咲いてたよ。
紫が、キレイ。^^
9IMG_7984.jpg


(つづく。。)



  1. 2009/08/14(金) 15:00:00|
  2. 旅♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<夏休み2日目(2) | ホーム | 夏休み初日♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/575-a48bdddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
