ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェ♪

8月2日(日)---午後

南丹PAで寄り道してたんで、カフェに着いたのはお昼も少し過ぎた頃でした。
ばちゅはすっかり覚えたようで、駐車場への坂を上りきる前から
ヒャーヒャーと大騒ぎ。^^;
テンション上がりすぎなんで、店内に入るより先に、ランで少し遊びました。^^
01IMG_7485.jpg

ランの前の席にいた、おっきいワンコチーム。
はい、ご挨拶、ご挨拶~♪
02IMG_7491.jpg

店の中の席は結構埋まってて、空いてる奥の方の小さい席に座りました。
わたしの後ろの席の、ヨークシャちゃん。
こんにちは♪
03IMG_7494.jpg

と、さきほど外で会った、おっきいワンコチームも店内に入ってきて、
わたしの隣の広い席にいらっしゃいました。
バーニーズさん1。
04IMG_7500.jpg

バーニーズさん2。
こちらはまだ1歳になったばかりだそう。
05IMG_7508.jpg

バーニーズさん3。
ここのお店の看板犬、大五郎くんです。^^
06IMG_7515.jpg

ばちゅは氷水をひとりじめっ。^^;
07IMG_7520.jpg

おっきいワンコチームが帰られたあとも、まだ少し
ばちゅとのんびりしてました。
08IMG_7527.jpg

おやつ♪
09IMG_7552.jpg

10IMG_7556.jpg

おあづけちぅ。^^
11IMG_7578.jpg

これの名前、なんだっけ~??? っていつもなっちゃうの。
写真を撮ったときも思い出せませんでした。。^^;
そうそう、いろりでしたね。囲炉裏。^^
なかなか見れないよね~。
12IMG_7582.jpg

盛りだくさんで楽しい1日だったね♪^^
13IMG_7586.jpg

お店のお写真も、だいぶ増えました。^^
ばちゅは上の方に2枚貼ってもらってます♪
15IMG_7595.jpg

おッ、フラットさん発見っ!
ってなんか、KIDちゃんに似てる~???
って思って写真撮りました。^^
マルチカラーがグリーンだから、違うかな。
14IMG_7589.jpg

お店を出るとき、店員さんに呼び止められました。
丸一年の記念品ですって。
ワンコのおはし置き。かわいい♪
どうもありがとう。
また遊びにきますね~。^^
16IMG_7596.jpg

帰る前に、もぅ一度ランで走りました。
ドロだらけになったんで、水道をお借りして
足回りをキレイに洗いました。
タオルで拭いてピッカピカ♪ これで気持ちよく帰れるねッ。^^

と、お店の門を出たところで、脇を流れる小川発見!
ばちゅはここで、腹ばいになってちょこっと行水♪ (すなっ^^;)
17IMG_7600.jpg


(2日、おしまい。)



  1. 2009/08/02(日) 19:00:00|
  2. カフェ。^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<がぁが くん | ホーム | 南丹PA>>

コメント

あ、KID。
その場所、その顔、そのカラー、そのリード。
紛れも無くKID坊ちゃまでございます。(笑
ちなみにオーレはブルーのマルチカラー。

ばちゅくん、すっかりそこのカフェがお気に入りなんですね~
お料理もほんとに美味しいし、何より落ち着く感じがいいですね!
また行きたくなってきました~

今度、川遊びの帰りに寄ることに決定~~!(笑
  1. 2009/08/17(月) 21:38:58 |
  2. URL |
  3. オーレの父ちゃん #64TjWBNY
  4. [ 編集]

☆オーレの父ちゃん♪♪♪

やっぱりーっ!^^
KID坊ちゃまで正解でしたか~♪
あ、ブルーはオーレちゃんの方だったんですね。^^
ちなみにこのリード、ばちゅもおんなしの持ってますよ♪
ピンクだけど。。^m^ウフ
またまたおそろ発見~♪

そうそう、ばちゅもすっかりここのカフェがお気に入りです。^^
美味しいし、落ち着くし~。
とうとう今月で一周年記念だそうです。
こんないいお店には、ますます頑張って、ながーく続けてもらいましょ~♪
そのためにも、みんなでせっせと通わなくちゃ~。^^

あ、KIDちゃんがいたということは、、
オーレちゃんもきっとどこかに貼ってありますね~。
  1. 2009/08/17(月) 22:49:34 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/573-9c0f1a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
