ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南丹PA

8月2日(日)---昼

枚方河川敷で遊んだあと、もう一箇所寄り道しました。
家の横を通って亀岡へ抜け、お気に入りのお山のカフェでランチです。^^
01IMG_7403.jpg

その途中、南丹PAでちょこっと休憩。
02IMG_7418.jpg

03IMG_7421.jpg

広場をお散歩♪
04IMG_7422.jpg

05IMG_7425.jpg

これは、、
ヘリポート!?
06IMG_7429.jpg

07IMG_7426.jpg

カンカン照りで暑かったけど、こんな涼しげな
東屋がありました。^^
08IMG_7430.jpg

何箇所かに風鈴が下げてあって、
音でも涼しさを味わえます♪

ばちゅと風鈴を入れて撮影。
このとき、ばちゅの視線がなんとなく風鈴に行ってるように
思いつつシャッター切りました。
09IMG_7435.jpg

次の瞬間、降りて走ってきて、バクッ!!!
えぇーーーっ!(驚)
10IMG_7437.jpg

いや、届きそうで、届かない。。^m^
風でヒラヒラするんでなかなか捕まえられません。
11IMG_7439.jpg

なんかかわいくって、夢中でシャッター押してました。
13IMG_7445.jpg

この風鈴、まるで分かってるみたいに
ヒラリと身をかわすのよ。(笑)
12IMG_7442.jpg

なかなか取れないばちゅ、、
なにか秘策を考えちぅ。。
14IMG_7450.jpg

おすわりでした。(爆)
15IMG_7451.jpg

どんな顔してんのかな~とおもって、
寄ってみると、、
16IMG_7459.jpg

こんな顔してたッ。^m^
めっちゃ嬉しそう♪
17IMG_7465.jpg

ばちゅが欲しかった、風鈴くん。
でも、無事でよかった。(笑)
18IMG_7476.jpg


(つづく。。)




  1. 2009/08/02(日) 14:00:00|
  2. ふたり遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<カフェ♪ | ホーム | 枚方河川敷♪>>

コメント

ちゃいろちゃん こんにちは~♪
この東屋いいなぁ~
で、風鈴つられ?ばちゅくん かわゆいv-344
ちょっとウチもどうなるのかやってみたくなりましたよ。
あっ、でも『安全運転で快適に』は大事、大事(^.^)b

一体、どこまで”つづく”なのか。。。
ワクワクドキドキしながら、次の”つづく。。。”を待ってまぁ~すi-236
  1. 2009/08/15(土) 05:56:48 |
  2. URL |
  3. 勘母 #J7Ti0pLo
  4. [ 編集]

うはぁっ!!
ばちゅ君可愛すぎっ(≧▽≦)
風鈴さん、見事にひらひらとかわしてて素晴らしいね(笑)
それにしてもPLの花火を見に行っただけでは終わらないところがちゃいろちゃんらしいよね~。
気ままなプチ旅行の続きをワタシも楽しみにしていまぁす♪
  1. 2009/08/16(日) 21:55:11 |
  2. URL |
  3. のり #Y./IyuWc
  4. [ 編集]

☆勘母さん、こんにちは~♪

涼しげでとってもステキな東屋でした♪
んで、風鈴につられちゃったばちゅ、おもろいっしょ。^m^
京都のお山のカフェ(とーちゃんちも何度か行かれてます)に行く途中の
南丹PAにあります。機会があればぜひお出かけしてみてね。
勘ちゃんの反応も、楽しみねッ。^^

> 一体、どこまで”つづく”なのか。。。

ようやく完結しました↑。(笑)
長々のんびりな日記、楽しみにしてくれてありがとうです。^^
  1. 2009/08/17(月) 10:54:31 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆のりさん、こんにちは~♪

風鈴さん、身のこなしが見事でした。^^
ばちゅはヒラヒラおちょくられてるみたいだったよ~。(笑)

ほんと、PLの花火だけ見て終わるつもりだったんだけど、
なりゆきでこうなってしまいました。(笑)
のりちゃんも、気ままなプチ旅行、楽しみにしてくれてありがとう。
励みになりまぁす♪^^
  1. 2009/08/17(月) 10:56:15 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/572-37e3107f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
