ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ADW♪

8月1日(土)---昼

今年も楽しみにしていたPL花火の日♪
これが来ると、夏も本番だなぁ~って気がします。^^
今年の8月1日は土曜日で、仕事が休み~。ヤッタネっ!
早くから行って、最後までのんびり観られるよ。^^
(去年は平日だったんで、会社終わりに富田林まですっ飛ばして
どうにかフィナーレだけは見たのでした。笑)

で、そんなPL花火に出発する前、ちょっくらボンくんとこへ遊びに行きました♪
ボンくんで~す。^^
01IMG_6825.jpg

うふっ、ボンくんかわいいねっ。^m^
02IMG_6844.jpg

03IMG_6845.jpg

04IMG_6846.jpg

お店につづく階段上ってま~す♪
わーぃ、はじめて~~っ!*^^*
05IMG_6863.jpg

ばちゅとワタシ、さっそく店内物色ちぅ~。^m^
ばちゅのこんなところは、ボンチチさんにも撮られてましたっ。(笑)
06IMG_6865.jpg

おもちゃホレホレ~しながらシャッターを切るボンチチさん。^m^
を、撮ってるワタシも撮られてた。(笑)
07IMG_6873.jpg

気になってたおもちゃ、お取り置きしてくれてありがと~う♪
ばちゅ、ボンチチさんに感謝のキッス。(笑)
08IMG_6876.jpg

ハルちゃんも、どうもありがと~う。^^
09IMG_6880.jpg

お店の入り口にあった、フラットさんの置物。^^かわいい~
10IMG_6887.jpg

階段上にも発見っ。^m^
11IMG_6890.jpg

初めて入ったお店。。
見慣れないおもちゃがいろいろあって目移りしちゃった。^^
次回はもっとゆっくりお邪魔したいなぁ♪

ボンチチさん&ハルちゃん、楽しいひとときを
どうもありがとう!
ボンくんのおシッポ治ったら、また遊んでくださいねっ。^o^


(つづく。。)




  1. 2009/08/01(土) 16:00:00|
  2. 買い物 ^^♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<PL花火~彩華♪ | ホーム | フランジュちゃんとお散歩♪>>

コメント

むふふ・・・コメントはしご!
この日はありがとうでしたぁ~!!
で・・・いったい何日後に家に帰ったの?(笑)
  1. 2009/08/17(月) 19:00:06 |
  2. URL |
  3. ボンチチ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

☆ボンチチさん♪

こちらこそ、この日はありがとうございました。^^
PLに向かうクルマの中で、お喋りし過ぎちゃったな~っと
ちょっと反省してました~。
でも、ほんとにとっても楽しかったのです~♪
また遊びに行ったらヨロシクです。^^

で、ちゃんと翌日の夕方にはうちに帰りましたよーだ。(笑)
  1. 2009/08/17(月) 20:49:21 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/569-79ed42c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
