ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フランジュちゃんとお散歩♪

7月26日(日)---お散歩♪

道の駅でみなさんとお別れしたあと、フランジュカーの後ろにくっついて
次の目的地、亀山SAへゴーっ!
01IMG_6684.jpg

川遊びでは、ほとんどお写真撮れてなかったフランジュちゃんだけど
(ふたりはパパさんと一緒に離れたところでラブラブ遊んでたの。^m^)、
この公園ではたくさん撮れました。^^
02IMG_6723.jpg

フランソワーズちゃんとアンジュちゃんと歩く、パパさん~♪
angeママはわたしの横でーす。^^
一緒にペチャペチャお喋りしながら、写真撮りながらお散歩しました♪
03IMG_6726.jpg

アンジュちゃん4歳の、お誕生日デートです~♪*^^*
04IMG_6729.jpg

ちょこっと休憩~♪
アンジュちゃんと、ばちゅ。^m^
ラヴラヴ~かわいい~っ。*^^*
05IMG_6735.jpg

06IMG_6736.jpg

アンジュちゃん。
は、ばるの姪っ子ちゃん。^^
(アンジュちゃんのお父さんが、ばるの弟(両親が同じ弟)くん。)
子ども達が親戚なら、わたし達も親戚だね~。^m^
07IMG_6740.jpg

ばちゅとアンジュちゃんのツーショット♪
似たようなお写真つづくけど~、、
ふたりが可愛いから、どれも採用~~^m^
09IMG_6756.jpg

10IMG_6759.jpg

08IMG_6754.jpg

フランソワーズちゃんを間に入れて、スリーショット♪^^
11IMG_6764.jpg

フランちゃん、わたしにカメラ目線くれました。*^^*
12IMG_6768.jpg

お池が、、
13IMG_6770.jpg

気になるひと達。。(笑)
14IMG_6773.jpg

フランジュちゃんとパパさん。^^
15IMG_6777.jpg

パパさんから、ソフトクリームの差し入れ~♪
わーいっ、ありがとう~~*^^*
16IMG_6788.jpg

フランちゃん~、アンジュちゃん~♪
17IMG_6789.jpg

ママにひと口もらってま~す。^^
18IMG_6790.jpg

お別れ間際に、ありえんくらいの大雨が降ってきたの。
もぅ少しのんびりお別れのおしゃべりも楽しみたかったけど、
突然ドッバーっとね、ものすごいのが降ってきたんで、
わーっ、わーっ! 叫びながらみんなで走って、
んじゃ、またねーっ!!! っとなってしまいました。(笑)
あー、おもしろかった~~っ!(爆)

雨しぶきで濃霧みたいになってる中、フランジュカー出発!
わたしはしばらくクルマの中で雨宿り休憩しました。
19IMG_6795.jpg

雨宿りちぅ、ものすごい雨音&景色を楽しみ?つつ、お茶タイム♪^^
帰りの道の駅で買った、おもち。^m^ ないっしょ?
20IMG_6796.jpg

21IMG_6804.jpg

ほしいの?^m^;
22IMG_6812.jpg


(26日、おしまい。)



  1. 2009/07/26(日) 21:00:00|
  2. 遊び会♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:12
<<ADW♪ | ホーム | 川遊び♪>>

コメント

あっ!ないしょ餅買ってるし~
美味しかったでしょ?
自分が買ったときは5個入りしかなくて、仕方がないので5個食べました(笑
でもあと5個くらいは食べれそうでしたけど。

  1. 2009/08/11(火) 23:10:34 |
  2. URL |
  3. オーレの父ちゃん #64TjWBNY
  4. [ 編集]

ほしいの?のばちゅくん、めっちゃかわいい~(*^^*)
それにしても、近畿地方ってさくっと行ける(そうでもない?)
キレイな川があちこちにあるのねぇ。
考えてみれば、奈良とか三重とか和歌山の山奥には、
いろいろありそうよね。
広島だと、わんこが気兼ねなく泳げる川遊びスポットは、2つぐらいしかないよ。
(水がきれいなとこに限ると)
前、ちゃいろちゃんが行ってた龍神の道の駅あたりに行ってみたいです!

  1. 2009/08/11(火) 23:56:45 |
  2. URL |
  3. あやぱに #n64RtCaA
  4. [ 編集]

ほんとだ、ないしょ餅買ってる。
私が買ったのは「ぽっちゃり餅」でした。
これも美味でしたよ。

↑父ちゃん食べ過ぎ…

で、angeちゃんとばちゅの2ショット可愛い。
レバーの2ショットってあまり見ることないので新鮮です。
  1. 2009/08/12(水) 00:21:43 |
  2. URL |
  3. あきちゃん #-
  4. [ 編集]

んも==っ

かわいすぎてイエローカードじゃ!!
モンモンモン、、、、
  1. 2009/08/12(水) 01:52:42 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

うんうん!可愛いよ~~~!
んで亀山ぉデートだったのね。
フランジュ家のお決まりみたいですね
お散歩中にあの大雨に遭わなくて良かったね。
またお遊びご一緒してくださいね。
  1. 2009/08/12(水) 02:32:32 |
  2. URL |
  3. シリウスママ #-
  4. [ 編集]

☆オーレの父ちゃん♪

父ちゃんお勧め、ないっしょ餅、買いましたよ~。^m^
中のあんこも甘すぎず、とってもおいしかったです♪
この日は、5コ入りと3コ入りがありましたよ。
父ちゃんじゃないので、3コ入りを選びましたが。(笑)

次は一緒に遊んでくださいね♪^^
  1. 2009/08/12(水) 07:19:38 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆あやぱにちゃん♪

にゅふふっ、最後のほしいお顔に反応したねっ*^^*
わたしもこのお顔好き~。^m^

あやぱにちゃん、そうです!
奈良も三重も和歌山も京都のお山にもきれいな川が多いんよ~。^^
龍神遊びに行く?<ばちゅもおともするって言ってま~。^m^
そういや、龍神は道の駅でお泊りしたけど、あそこの
お店には入るの忘れてました。。^^;
次こそは入ってみなくっちゃ♪
  1. 2009/08/12(水) 07:20:16 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆あきちゃん♪

ないっしょ餅(ないしょ餅?)美味しかったです。^^
ぽっちゃり餅ってのもあるんだねぇ。
ネーミングが可愛いねっ。^m^

↑10コ、父ちゃんならほんとにあるかも・・・^m^ぷぷ

angeちゃんとばちゅのツーショット可愛いでひょ~*^^*
2ショット、3ショット、4、5・・
れば友さんといっぱい並んでお写真撮るのが
夢なのです~。^m^
いつか実現してみたいな~♪
  1. 2009/08/12(水) 07:26:50 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆balmamaちゃま♪

かわいかろ~*^m^*
れば友さんといっぱい並んで・・・
チャチャぼん、angeちゃん、shellちゃん、
ズムちゃん、ナルーちゃん、アルしゃん etc..

ればればればればればれば・・・^m^むふふ♪
  1. 2009/08/12(水) 07:37:32 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆シリウスママさん♪

この日はありがとうございました!
あのあと亀山ぉデート行きましたぁ~^o^
亀山、フランジュちゃんの川遊びコースになってたのですね。
ばちゅはお里があのすぐそばなんですよ~。^^

あの大雨、、
すごかったですねぇ!
傘持ってなかったから、お散歩中にあの大雨来てたら
カメラが大変なことになるとこでした。^^;

またお遊び誘ってください♪^^
  1. 2009/08/12(水) 07:40:32 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

ちゃいろちゃん~~こんばんは^~♪

亀山ぉデート~とっても楽しかったね~~♪
キレイで大きな公園だから気持ちもいいしね~♪

アンジュと、ばちゅのラヴラヴ~♪
ほんとにとっても可愛いね~~♪
ちょっとテレテレしちゃうけれど~♪笑
1枚目のばちゅの困ったお顔が可愛いね~♪笑

レバレバツーショットも可愛くて何枚も載せたくなっちゃうよね~♪

アンジュがばるくんの姪っ子でとっても嬉しい~♪
アンジュの中のばるくん~いっぱい見つかると嬉しいなぁ~♪

フランソワーズのね~♪
母方の曾祖父も~バルパス君ってお名前なの^~♪
なので祖母の犬舎がBARBAS JP^♪
とってもご縁を感じてしまうの~♪
ほんとに子ども達が親戚なら、わたし達も親戚さん~♪
これからも楽しいお遊びいっぱいご一緒してね~♪

そうそう^♪お別れ間際の大粒の雨~♪
車に乗ってから笑っちゃったぁ^~♪
  1. 2009/08/12(水) 23:55:26 |
  2. URL |
  3. angeママ #VmU3hH7E
  4. [ 編集]

☆angeママ~、おはようございます♪

この日は始まりから終わりまで、ほんにお世話になりました~。
どうもありがとう!^^
亀山ぉデートも、楽しかったねッ♪

アンジュちゃんとばちゅのラヴラヴ、ほんと可愛くてほほえましいね*^^*
ばちゅはベロンチョ魔王なので、自分からベロンチョ攻撃するばっかりで
されることって少なくて。。
(しつこくベロンチョするから、いつもみんなにウザがられてます。・笑)
この日はアンジュちゃんからしてくれたんで、ばちゅは意外だったみたいです。^m^
でも、とっても嬉しそうだったよ。^^

フランソワーズちゃんは、バルバス犬舎の血統だったよね。
(バルママさんちのバルダーくん@バルバス犬舎とも親戚さんでしたね。)
フランちゃんとバルダーくん、チャチャぼんとアンジュちゃんとうちのばる。
みんな繋がっていて、嬉しいねッ。*^^*
そしてわたし達もみんな親戚さん。これからもどうぞヨロシク♪^^

そうそう、お別れ間際の大粒の雨~、、
フランジュカーに手を振って、カメラとレンズを拭きながら、
わらしも、なんかおかしくって笑っちゃった~。
だってあまりにも突然、こんな雨って~。ねぇ。(笑)

またこんなおもしろいことあるといいねッ。^m^
お遊び、これからもいっぱいご一緒させてくださいね♪
  1. 2009/08/14(金) 07:38:27 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/568-764d948e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
