ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川遊び♪

7月26日(日)---川遊び♪

いかーんン、またまたブログに時差がぁぁ~~。。^^;
お盆休みまでにはリアルタイムになれるよう(っていってももぅ日がないけど。。)
がむばるどーーー!(笑)

ばちゅとびわ湖で花火大会の翌日は、川遊びでした♪
で、ワタシ、やっぱりこっち方面は走るの難しかった。。^^;
たいていどこでも行くけれど、ナビにない道だけは、走るのに
キンチョー、キンチョー。。

行きはJCTを側道に入らないといけないところを直進してしまうし、、
帰りにいたってはどこでそうなってしまったのか~???
なぜか関東方面行き走ってました。。^^;
ナビ使わなくても行きたいところへ自由に行ける人って、ほんとスゴイなぁ。。

↓ 写真は、リルート中のPAでちょこっと休憩のときのもの。^^;
00IMG_6457.jpg

-----
川遊びポイントに着いたら、すでにシリウス家、アンジュ家、
勘九郎家が遊んでらっしゃいました♪
ばちゅとわたしも、早速着替えて参戦です!^o^

ここの川、流れがおだやかで、お水も冷たすぎず、
浅いところ、深いところもほどよくあって、とっても遊びやすかったです♪^^

勘父さん、ばちゅエンジンお試しちぅ~♪
01IMG_6468.jpg

アンジュちゃんはこの日、お誕生日でした~♪
4歳のお誕生日おめでとう*^^*
02IMG_6482.jpg

おもちゃいっぱいの、勘九郎くん。^m^
07IMG_6524.jpg

08IMG_6536.jpg

勘ちゃんとは、ライジャケおそろ~♪
09IMG_6540.jpg

レギちゃんの華麗なジャンプ!
すごぉーーい!!!
28SANY0505.jpg

10IMG_6572.jpg

11IMG_6576.jpg

美少年なロキくん。*^^*
12IMG_6546.jpg

ロキくん陸上では小っちゃいコってイメージだったけど、お水に入ると(泳ぐと)、
めっちゃ大きくてビックリでした。^m^
13IMG_6653.jpg

ロキエンジンの、シリウスママさん。^o^ たのしそ~♪
力強く、グングン進んでました。
14IMG_6559.jpg

しばらくして、マルクくんも合流~♪
17IMG_6600.jpg

遊んでいる風景♪
手前から、angeママ、勘母さん、マルクママさんです。
18IMG_6608.jpg

19IMG_6614.jpg

マルクくん。
春のお誕生会では、こっち向いてもらうのにおもちゃを使ったけど、
20IMG_6619.jpg

この日は何もなくカメラ目線くれました♪
わぁいッ♪*^^*
21IMG_6621.jpg

ライジャケ、色とりどり。^m^
22IMG_6638.jpg

ロキくんは、ママを追いかけて自分から泳ぎました。
エライね~!^^
23IMG_6640.jpg

もっと遊んでいたかったけど、雨が降ってきたので少し早めに撤収。
でも、道の駅に着いたときにはピーカン真夏になってた。(川からそんなに走ってないのに。。^^;)
みんなで道の駅でお買い物して解散しました。
24IMG_6670.jpg

この日遊んでくださった、シリウス家、マルク家、勘家、アンジュ家の
みなさま、ありがとうございました。^^
川遊び、とっても楽しかったです。
またご一緒させてください♪^o^


(後半のお散歩につづく。。)




  1. 2009/07/26(日) 18:00:00|
  2. 遊び会♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<フランジュちゃんとお散歩♪ | ホーム | 今年も花火大会♪>>

コメント

いやん!ロキくんお写真可愛い(親ばか)
レギコのジャンプもすごい!!
ロキくんがお水に入った瞬間も撮ってある!!
やっぱちゃいろちゃんのお写真良いな~~~。
  1. 2009/08/12(水) 02:35:45 |
  2. URL |
  3. シリウスママ #-
  4. [ 編集]

☆シリウスママさん♪

あれまっ、シリウスママさんってば夜更かしっ(笑)

でしょでしょ~っ、ロキくんめっちゃ美少年!*^^*
瞳キラキラ、髪ロン毛~。少女マンガ系ね。^m^
レギちゃんのジャンプ、何枚も撮ったけどこのときのが
イチバン高かったです。腹ウチ大丈夫?^^;

お写真良いですか、ありがとうです。^^
好きな場面しか撮らないので、いつも偏った写真になってしまいます。
またお遊びご一緒させてくださいねッ。^^
  1. 2009/08/12(水) 03:24:48 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

順番が逆になっちゃっいました(汗
この日も、ありがとうございました。楽しかったですね~~♪
ちゃいろちゃんが、プカプカとラッコになってたのを思い出しますv-392
ホントにちゃいろちゃんのお写真って、ステキ!
でっ、ロキ君、私には、アルフィーの高見沢氏に見えちゃったv-354
  1. 2009/08/15(土) 06:40:05 |
  2. URL |
  3. 勘母 #J7Ti0pLo
  4. [ 編集]

☆勘母さん、コメントいっぱいありがと~^o^

前の日に引き続き、この日も遊んでいただいてありがとうございます。
勘母さんとはまだ二度目だったのに、なんだかちっともそんな気しなくて。。
もっと前から遊んでたみたいに親しく遊べました。
さすが、お人柄ですね~。とっても楽しかったです。^^

ロキくん、高見沢氏?^m^
彼の若い頃をあまり見てなかったのですが、、
きっとステキな男性だったのでしょうね。^^
  1. 2009/08/17(月) 09:08:41 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/567-d2458d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
