ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏キャンプ最終日

7月20日(月)---最終日

3日目、最終日の朝も、またまた寒かったです。
っていうか、大雨でした。^^;
昨夜からずーっと雨で、夜中は嵐のような雨。。
ここが川原じゃなかったら、ぜったいテントの床が水浸しになったと
思います。。^^;

↓写真は、ニッキョ○バナナの2代目くんです。^^
 1代目はまだかろうじて健在だけど、毎日のばちゅの熱烈なキっスに
 すでにクタクタのカペカペ。。(笑)
 新しくポチったやつが届いたんで、今回のキャンプにも持ってきたの。^^
01IMG_6042.jpg

そして、最終日のこの朝は、エアベッドの空気抜きの日。
毎度この瞬間が楽しみのような、でも最終日で淋しいようなフクザツな気分です。。
楽しみっていうのは、空気抜くときなんともいえない感覚になるから。^m^
当然、バルブ外すときは、そのままベッドの上で寝ながら。
空気がほどよく抜けて体が床に着いたときの、このばちゅの顔。
ビックリ仰天してて笑えます。^m^
02IMG_6043.jpg

へしゃげちゃいました。。^^
03IMG_6047.jpg

ベグビボ家のビータぴょんです。
おっはよ~♪
04IMG_6049.jpg

なぜカッパを着ているかというと、、
朝ごはん作ってるときも、朝ごはんちぅも、ずっとずーっと
雨が降っていたからです。。^^;
05IMG_6053.jpg

ばちゅもジャージなカッパを着せました。
(このジャージ、じつはレインウェアらしいです。)
06IMG_6057.jpg

だのに、つかるなーっ。^^;
07IMG_6071.jpg

3日目朝ごはん。
きゅ、きゅうり。。
09IMG_6086.jpg

は、ばちゅちゃんがいただきましたッ。^^;
10IMG_6091.jpg

ビジコショ家の、びおら♪
11IMG_6110.jpg

と、ジージョ♪
08IMG_6078.jpg

ツネ家のツネちゃん。
12IMG_6125.jpg

ばちゅ。
13IMG_6127.jpg

朝ごはん時はザーザー降ってた雨が、お昼前には回復。
ぼとぼとだった、テントとタープはお昼の間に乾きました。^^

でも、昼ごはん食べ終わった頃にまた雲ゆきがあやしくなってきたので
降らないうちにサッサと撤収。
途中暑かったんで、みんなで行水しながらの撤収作業でした。^^

早めの夕方、キャンプ場をあとにするとき、ポツポツ来てたようだけど
本降りにはいたりませんでした。。
なんにしても、帰ってからまた干さなくていいのは助かりますね。^^

-----

帰り、星のふるさとでお土産買って、
いつも立ち寄る公園へ。
みんなでお散歩♪
14IMG_6133.jpg

坂の下まで足を伸ばしました。
15IMG_6140.jpg

下の広場♪
16IMG_6145.jpg

帰りはしんどい~。。
17IMG_6148.jpg

公園にある、カメさんと。
ばちゅ怖がるかな~??? って期待したけど、
ちっともなんともなかった。。
なーんだ。。(笑)
18IMG_6153.jpg

今回の夏キャンプは雨っぽい感じだったけど、例年になく過ごしやすくて
それはそれでまたヨカッタような。。^^
ただ、せっかく泳げるキャンプだったのに、水中カメラを忘れて(実際には充電器を忘れて)、
カメラが使い物にならなかったのが残念でした。。
(が、どうせ曇りばっかりだったんで、それほどいい絵も撮れなかったよね。←といいきかす。^^;)
でもぜったい、次回のお水遊びでは充電器も忘れないようにしようっと!^^

ベグビボ家、ビジコショ家、アドジャニ家、モモ家、ツネ家のみなさん、
今回のキャンプも、お世話になりましてどうもありがとう!
いつもおんぶにだっこのばちゅチームですが
また遊んだってくださいね~♪^o^


(夏キャンプ、おしまい。)



  1. 2009/07/20(月) 21:00:00|
  2. キャンプ!
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<若葉ちゃんとびわ湖♪ | ホーム | 夏キャンプ2日目(後編)>>

コメント

ちゃいろちゃん~こちらでもこんにちは^~♪

キャンプレポ~読みましたぁ~♪
とぉ~ても楽しそう~♪

テントの中のばちゅ~ピンクばちゅで可愛いぃ~♪
ますます~ちゃいろちゃん好みだね~♪笑^~♪

オーレ&KID&風太くんと水泳部できてよかったね^~♪
ばちゅも喜んだでしょう~♪

ご飯も美味しいものが次々と出てきていいなぁ~♪
自然の中で食べると美味しいものね~♪
お友達もみんな可愛いね~♪

  1. 2009/07/29(水) 17:28:58 |
  2. URL |
  3. angeママ #VmU3hH7E
  4. [ 編集]

☆angeママ~♪

わーい、こちらにもコメントありがとう!^^
キャンプ、毎度のことながらとっても楽しかったです♪
テントの中のばちゅ~、うふふっピンクでしょぉ。^^
テントの色が赤とクリームだから中にいるとなんでも
ピンク調に見えるというのもあるんだけど、、
ほんとにピンクのものもあったりします~^m^ぷぷ

この日は偶然にもオーレ&KID&風太くんと会えたの。
連休だし、以前もここでキャンプしてるの知ってたから
それほどビックリすることもないかもだけど、、
なんせついさっきまでボンくん&若葉ちゃん&フランジュちゃんと
いたもんだからね。
会えた嬉しさ倍増!だったのですよ~*^^*
一緒に遊べて、ばちゅも大喜びでした~♪

自然の中で食べるご飯、なんでも美味しいけどね、、
鮎の塩焼きもピッツァもカレーフォンデュも
どれもほんとに美味しかったのよ~♪
お友達のみんなのことも、可愛いっていってくれて
ありがとう!!!*^^*
みんな(FUMIちゃんも)とっても喜ぶよ~♪^m^
  1. 2009/07/31(金) 06:24:25 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/563-cd597d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
