ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏キャンプ2日目(後編)

7月19日(日)---焼き焼き

ふーちゃんが、お昼にピザを作ってくれました。
粉からこねて、のばし棒でうすくのばした生地にトッピング。
IMG_5863.jpg

フレッシュプレーンピザと、チーズチーズピザ。
ひゃ~、おいひほ~~♪*^^*
IMG_5871_20090725063813.jpg

焼きあがり。
チーズたっぷし。*^^*
めっちゃ美味しかったんで、いっぱいおかわりしちゃいましたッ。^^
IMG_5892.jpg

それと、冷麺も♪
しょうゆもいいけれど、わたしはやっぱりゴマだれにしました。^^
IMG_5878_20090725063813.jpg

昨日からずーっと水道のところで冷やし続けてた
スイカくん。
切ったら上のところが崩れちゃった。
でも、甘くて美味しかったです。^^
IMG_5902_20090725063814.jpg

ばちゅも、おすそ分け~。^^
IMG_5918.jpg

お天気良くなって、日中はとっても暑かったです。
だので、またまた準備してお水遊び~♪
遊んでばっかり?^m^
07IMG_5926.jpg

モモちゃんとばちゅ。
08IMG_5929.jpg

びおら姉さんも遊びに来たよ♪
09IMG_5941.jpg

モモちゃんのママも入水。
「モモ~、助けて~~っ」
モモちゃん、ママを助けにきてくれました。^^
10IMG_5959.jpg

ふーちゃんも入水。
「びおら~、助けて~~っ」
11IMG_5965.jpg

びーちゃん、助けに来てくれたの?
このあとふーちゃん沈んじゃったよーっ。(笑)
12IMG_5967.jpg

夕方、ばちゅはいよいよあんよが痛くって、石ころの上を歩くとき
ヨボヨボのじーさんみたいになってきた。。^^;
なので、ちょっとでもマシになるように、くつ下履いてます。
石がアチチでないのが救いです。。
13IMG_5978.jpg

モモちゃんも、遊びつかれてまったりモード。
14IMG_5984.jpg

夕方遅くに、アドジャニパパが帰ってきました。
今年の収穫は?
おとりも入れて、12匹でした~♪^o^
すごーーーいぃぃ!!!
15IMG_5994.jpg

アドジャニパパ。
毎年、夏のキャンプの2日目に、早朝から鮎つりに出かけてくれます。
今年も美味しい鮎を、どうもありがとう!
ごちそうさまですッ! またヨロシクねっ。*^^*
16IMG_5998.jpg

2日目の晩は、毎度バーベキューと決まっています♪
焼き焼き隊の、とーさん達。^^
いつもありがとう!
17IMG_6006.jpg

2日目の晩も、やっぱり花火が上がりました。
わーいっ♪
今夜も、キレイに写せたよ。^^
18IMG_6010.jpg

これは、ケムリ玉?(笑)
19IMG_6021.jpg


(夏キャンプ2日目、おしまい。^^)




  1. 2009/07/19(日) 21:00:00|
  2. キャンプ!
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<夏キャンプ最終日 | ホーム | 夏キャンプ2日目(前編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/562-2a05ecd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
