ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏キャンプ2日目(前編)

7月19日(日)---お水遊び♪

おはようございます。^^
2日目の朝で~す♪
02IMG_5654.jpg

明け方、寒くて寒くて目が覚めました。
ばちゅはくっついて寝てくれてましたが、抱っこしても毛布かけてても
寒かったです。。
01IMG_5650.jpg

外に出たら、さらにひんやり。
でも、朝のひとっぷろは必ずやります。^^
03IMG_5655.jpg

まだ2日目の、しかも朝だというのに
すでにあんよの痛いばちゅ。^^;
軟弱な足裏やね。。<もっと鍛えな。(笑)

で、朝のひとっぷろは手前の浅瀬で済ませました。^^
04IMG_5656.jpg

洗面用具を持って、トイレと顔洗いへ。
ばちゅも行く~っというので、一緒に行きました。<あんよは?^^
が、そういえばうっかりしていてリード持ってくるの忘れちゃた。。
寝ぼけてたんやろか。。^^;

仕方がないので、トイレの間、隣のシャワー室の前で待っててもらいました。
↓写真は、トイレから出てきたところ。
 動かずにちゃんと待っててくれたのが嬉しくて、写真をパチリ♪^^
(ただ足が痛くて動きたくなかっただけかもしれんけど。。笑)
05IMG_5682.jpg

洗面用具の守番、ご苦労さん。^^
06IMG_5685.jpg

帰りがけに顔洗いとハミガキ。
横で待ってくれてるばちゅ。
の、笑顔が可愛いので、またまたパチリ♪^^
キャンプの朝、ばるもいつもこうしてトイレに付き合ってくれて
ハミガキのときも隣で一緒でした。
当時とおんなじ感じ。^^ 嬉しいなっ♪
07IMG_5692.jpg

-----

朝ごはんを済ませて、ちょっとまったり。
モモ家の、モモちゃん。
09IMG_5715.jpg

ベグビボ家の、ベグちゃん。
08IMG_5695.jpg

ビジコショ家の、ショパン。
10IMG_5716.jpg

-----

少し休憩してから、着替えてお水遊びに行きました。
オーレちゃん。^^
11IMG_5689.jpg

わーいっ、水泳部のメンバーと遊んでまーす♪
一緒にキャンプに来たみたい?(笑)
12IMG_5718.jpg

オーレ&KIDちゃん。
13IMG_5722.jpg

風太くん。
14IMG_5753.jpg

こんな楽しいショットも撮れてたよ。^m^ぷぷっ
15IMG_5737.jpg

16IMG_5740.jpg

17IMG_5743.jpg

18IMG_5766.jpg

19IMG_5769.jpg

風太エンジンの、とーちゃん。^^
20IMG_5776.jpg

あきちゃんも、風太エンジン~♪
21IMG_5779.jpg

22IMG_5795.jpg

ばちゅ。
たくさん遊んでもらって楽しかったね~♪^^
23IMG_5801.jpg

義家、風太家のみなさんは、このあとの夜の宴のため
お昼頃にキャンプ場をあとにされました。
遊んでくれて、ありがとう~!*^^*
24IMG_5811.jpg


(2日目、後編につづく。。)



  1. 2009/07/19(日) 12:00:00|
  2. キャンプ!
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<夏キャンプ2日目(後編) | ホーム | 夏キャンプ初日♪>>

コメント

うわぁ、素敵なお写真いっぱい撮ってくれてますね。
私ったら遊ぶのに夢中で全然だったのに(汗)
それにしても、偶然キャンプ場で会えるなんて、ラッキーでした。
一緒にお水遊びできましたもんね(*^。^*)

今回は弾丸キャンプだったので、またゆっくり行きたいです。
  1. 2009/07/25(土) 19:34:34 |
  2. URL |
  3. あきちゃん #-
  4. [ 編集]

この日は偶然でもお会いできて嬉しかった~
お水遊びもご一緒してくれてありがとうです。

ほんと、お写真素敵なのばかりですね~
今度は一緒に行って、お水遊びしまくりましょう(笑

ところで、テントは寒かった?
確かにお外で寝てたら寒かったですけど。。。
  1. 2009/07/25(土) 23:37:23 |
  2. URL |
  3. オーレの父ちゃん #64TjWBNY
  4. [ 編集]

☆あきちゃん☆

先週のキャンプではほんと偶然会えて嬉しかったです♪
お水遊びまでできちゃって、得した気分のキャンプでした~。^^
この日の風太くん、ワニさん持って何度もわたしの横を通ってくれたんです。
かわいい写真が撮れて嬉しいなっ♪

また一緒にたくさんお水遊び行きたいです。^^
  1. 2009/07/26(日) 06:25:04 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆オーレの父ちゃん☆

ほーんと偶然でしたね~。^m^
この「偶然」っていうのが、嬉しさ倍増ですねッ♪
またお水遊びも、キャンプも行きたいです。

テントは明け方とおぉっても寒かったですよ。
最終日は特に大雨だったし。
長袖ジャンパー着てました。^^
  1. 2009/07/26(日) 06:27:07 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/561-22b1a1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
