ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クルマから、、、

こばるはずいぶん大きくなりました。
おぼつかなくてヨチヨチしてた足腰はしっかりしてきて、走るのはもちろん、前足をかけて立ち上がることも簡単にできるようになりました。それどころか垂直飛びまでするんです(やめれ~ ^^;)

この数日は、部屋のベッドからスムースに降りれるようにもなりました。
以前みたいに、ベッドの下のチューリップちゃんめがけてダイブすることも、もぅありません。
直接カーペットに降りれるし、転ぶこともほとんどなくなりました。
ただ、まだベッドにはよぅ上がれません。でもこれも時間の問題。
きっとすぐに上がっちゃうね(^m^)

そんな足腰しっかりしてきたこばるちゃんですが、今日エスハイの2列目シートから自分で外に降りて行ってしまったのには驚きました。
駐車場でトイレさせとこ~と、2列目ドアをあけた時にスルリっと。まったくフツーに降りちゃったんです(うっそ~ン...)
こんな高さから自分で降りるか~!?
サイドのステップはちゃんと踏んでいましたが、ケガも困るし、ビックリするからもぅしないでねっ(^^;)

今日の体重(生後79日)
 朝:10.6キロ
 昼:10.8キロ
 夜:10.8キロ
スポンサーサイト
  1. 2007/06/20(水) 23:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<今日も元気です。 | ホーム | お食事台1段アップ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/56-6ec7d5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
