ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏キャンプ初日♪

7月18日(土)---キャンプ初日

夕方、奈良のキャンプ場に到着♪

と、嬉しいサプライズ!
義家&風太家に会えました~~*^^*
わ~~♪♪♪
01IMG_5582.jpg

朝から、水泳部のボンくん、若葉ちゃんと会って、
ついさっきまでフランジュちゃんとも一緒だったのに
ここに来てこの方達に会えるなんてって、とっても
カンドーしてしまいました!!!*^^*

手前から、KIDちゃん、ばちゅ、風太くんです。
02IMG_5585.jpg

翌朝一緒にお水遊びしましょうねっ♪と約束してお別れしました。^^
お別れっていっても、サイトはほんの目と鼻の先だったのですけれど。^m^

-----

とりあえず暗くなる前にテントたてなくちゃってことで、頑張りました。
でも、お水遊びもしながらね。^^
03IMG_5589.jpg

今回のおうち。
04IMG_5592.jpg

テントの中には、低いほうのコットを入れて。
(おうちでも使ってるので、今回も広げたままクルマに積んできました。笑)
05IMG_5595.jpg

テントをたててもまだかろうじて明るかったんで、着替えて
ばちゅと一泳ぎ。^^ 気持ちヨカッタ~♪
06IMG_5600.jpg

ボーノちゅん。
08IMG_5605.jpg

だんだん暗くなってくると、いよいよご飯の時間です。
09IMG_5612.jpg

10IMG_5617.jpg

初日のディナーは、カレーフォンデュ。
野菜、海鮮、あとパンです。
パンにしみこむカレー、大好きっ。*^^*
11IMG_5627.jpg

夏休みということもあって、今年も花火が上がりました。
結構キレイに撮れてたよ。^^
12IMG_5634.jpg

消灯後、星空も撮ってみました。*^^*
三脚持ってこなかったんで、川原の石ころの上に、
カメラ直立てで。^^;
13IMG_5647.jpg


(初日、おしまい。)



  1. 2009/07/18(土) 22:00:00|
  2. キャンプ!
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<夏キャンプ2日目(前編) | ホーム | 3ればーズ♪*^^*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/559-a9949efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
