ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3ればーズ♪*^^*

7月18日(土)---芦屋

7月の3連休~♪
みなさんあちらこちらでいろいろのイベントがあったようですネ♪^^

ばちゅとワタシは、いつもの河川敷メンバーと川キャンプでした。
(8月のつもりだったけど7月になった。)
でもその前に、ちょこっと芦屋へ行きました。^^
チャチャ家&タバサ家が淡路島にキャンプに行く途中、ボンくんちへ寄るというので
会ってきました~♪

ボンくんです。
お元気そうで安心しました♪^^
01IMG_5396.jpg

お引越し準備で忙しいナオぼんさんと若葉ちゃんにも会えました。*^^*
02IMG_5386.jpg

んが、おそおそ到着だったんで、写真もほとんど撮らず。。
使えるお写真はこれだけでした。。^^;
若葉ちゃん、ボンくん、一目だけでしたが会えて嬉しかったです♪
また遊んでね。^^

-----

そこから、チャチャ家、タバサ家、アンジュ家と一緒に、
芦屋バーガーへ。
03IMG_5418.jpg

芦屋バーガー、うわさには聞いていたけど
食べたの初めてでした。^^
04IMG_5398.jpg

どんなけ高いねんってくらい、背が高かったです。(笑)
旗が刺さってなかったら、持って来る間に崩れちゃうね。^m^
05IMG_5405.jpg

みんなとバーガー食べて、おしゃべりして、お隣の雑貨屋さんでショッピング♪
そこにっ!
ニッキョ○グッズがありました。*^^* かわいぃ~♪
ばちゅの大好きなあのバナナから、すっかりトリコになってます。^m^
06IMG_5416.jpg

そのあと、場所はいえないこの場所で、、(笑)
みんなでお遊び~♪
07IMG_5424.jpg

チャチャぼん@チーム広島♪
08IMG_5443.jpg

09IMG_5444.jpg

タバサちゃん@チーム広島
いつも優しいお姉ちゃま♪
16IMG_5517.jpg

パンセちゃん@チーム広島♪
ボール大好き。
13IMG_5459.jpg

フランソワーズちゃんも、ボールが大好き♪
11IMG_5436.jpg

12IMG_5462.jpg

甘えんぼさんのアンジュちゃん。
いっぱいサワサワしちゃいました。^^
14IMG_5474.jpg

ばちゅ。
10IMG_5429.jpg

こんな場所。
ちょうど日陰でヨカッタねッ。^m^
15IMG_5477.jpg

そしてそして念願の、チャチャアンばちゅの
3ればーズショットも撮りました♪
左から、ばちゅ、チャチャぼん、アンジュちゃん♪
17IMG_5501.jpg

18IMG_5507.jpg

ちょっと場所を移動して、、、
(↓の写真はチャチャぼんです。)
19IMG_5485.jpg

日向でもお写真撮りました。
アンジュちゃん、ばちゅ、チャチャぼん。
20IMG_5537.jpg

21IMG_5541.jpg

22IMG_5543.jpg

ばちゅとチャチャぼん。
暑っいのに、ぺっとりくっついとった。(笑)
23IMG_5548.jpg

24IMG_5550.jpg

タバサ&パンセちゃん♪
27IMG_5561.jpg

と・・・
あぁッ、残念ながら、全員集合写真は撮れていませんでした~。。^^; あーあ。。

チャチャ家、タバサ家、アンジュ家のみなさま、あっつかったけど、
一緒に遊べてとおぉっても楽しかったです♪
涼しくなったら砂遊び行こうねっ!
と、次回の再会を約束してお別れしました。*^^*
29IMG_5568.jpg

チーム広島は淡路島キャンプへ♪
アンジュ家は六甲ドライブへ♪
ばちゅとワタシは奈良へ向かって、レッツゴー♪

そしてそして、、
このあとの奈良キャンプで、びっくりサプライズな出会いが待っていたのでした~!
(つづく。。笑)



  1. 2009/07/18(土) 15:00:00|
  2. 遊び会♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:6
<<夏キャンプ初日♪ | ホーム | ひまわり 2>>

コメント

きゃわゆい==っ!!!

このたびはキャンプ前の忙しいところ駆けつけてくれてありがとう!!
やっぱりみんなきゃわゆ~~~~いっ♪♪♪
3ればーず、すっごく綺麗に撮れてるネ、さっすが!!
ばちゅとチャチャ、ベロのなびく方向までいっしょじゃネ(笑)
ますますシンクロしてきたネ~~^^
これからも成長がたのしみじゃ^^
これからもヨロシクね~~♪


  1. 2009/07/25(土) 16:37:27 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~っいいなぁ~っ♪
レバレバ3ショット♪
何度でも言うけど、行けなくて残念だったぁ~。
今度はshellも混ぜてあげてネ☆
レバレバ4ショット?狙わなくっちゃ!!

芦屋バーガー、食べてみたいけどお店のお休みと我が家のお休みが重なって食べた事ないの。
本当にデカイ!!どうやって食べるのかな?
大きいハンバーガーって、いつも扱いに困る(笑)
ムギュってつぶして食べた?
  1. 2009/07/25(土) 16:54:49 |
  2. URL |
  3. shellmama #MF8IyTP2
  4. [ 編集]

☆balmamaちゃま☆

モバイルでシツレイします。*^^*
今、びわ湖で花火待ちしています♪

いえいえこちらこそ、本当なら淡路島わたしもご一緒させてもらうところなのに
急遽の予定変更でほんにごめんなさい。。^^;
でも、ほんまこの日は会えて嬉しかったよ~。
タバサ家にもね。^m^
(こないだ会ったところじゃけど、またまた会えたもんね。<今年2回目~♪)

そうそう、シンクロブラザーズは会うたび息ピッタリになるみたい。
ベロのなびく方向もじゃし、待てれんで来ちゃうタイミングも同じだったね。^m^
今年も、3回目、4回目って会えそうな気がするなっ。^^
こちらこそ、これからもヨロシク~~~*^^*
  1. 2009/07/25(土) 17:09:25 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆shellmamaちゃま☆

やっほ~ッ!
ほんとだよーっ。
本来ならここにいるべき、もぅひとりのればっこshellちゃんがいなくて
どんなに淋しかったか。。
夜にshellちゃんに会えたチャチャぼんがとっても羨ましかったっす。。;;
ほんま今度こそ、夢の4ればーズショット撮りましょうね~♪*^^*

芦屋バーガーはね、あまりに大きくてとてもじゃないけど
カブリつきはできなかったよ。
カブリついてるとーちゃんはいましたが。(笑)
ワタシは邪道かなと思ったけど、ナイフとフォークで切り切りして食べました。^^;
バルママちゃまはとってもキレイに食べてたよ。
あのくらいキレイに食べれたら、邪道も正道に見えましたッ。(爆)
  1. 2009/07/25(土) 17:16:42 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

ちゃいろちゃん こんにちは^~♪

アップ頑張ってくれたのね~~♪ありがとね~♪
短い時間でバタバタしたけれど。。~すごぉ~く楽しかったね~♪
レバレバレバー~のレバ男&レバ子~♪
ほ~んと可愛かったね^~♪
ずっと見ていたかったわぁ~♪

3ればーズショットのお写真素敵~♪
カメラマンちゃいろちゃん~さすがだわぁ~~♪
とってもキレイに撮れてるね~♪

ばちゅ&チャチャぼん~やっぱり大きかったね^~♪
フランジュ姉妹~大女なんだけれど。。小さくみえたぁ^~?♪笑
次回は4ればーズショット撮れるといいね~♪

芦屋バーガー^~大きすぎだったよね~♪
ナイフとフォーク~空中で使ったの初めて。。
バラバラになって。。上手に食べられませんでした。。汗。。
  1. 2009/07/29(水) 16:45:45 |
  2. URL |
  3. angeママ #VmU3hH7E
  4. [ 編集]

☆angeママ おはようございます~♪

コメントありがとう!
お返事がたいへん遅くなってごめんね~。^^
そうそう、3ればーズの記事は、キャンプのと一緒にバタバタバターと
アップしてました。^^;

ほんと楽しくてあっという間のひと時だったね。^^
どのればおも、ればこもかわゆかったし~*^^*
チャチャぼんやっぱり大きかったよね。
フランジュ姉妹は、いつも素敵なレディースよ。
やさしい姉妹が大好きよ~♪^^
で、次こそはほんまにshellちゃんも入れて
4ればーズショット撮りましょう!!!

芦屋バーガー、邪道のナイフとフォーク派。
ここにもいました~(笑)
空中で使うのとっても難しかったよね。^m^
バルママはいつもあんなんしとってかもよ。
うますぎでしたもん~(笑)
  1. 2009/07/31(金) 06:13:36 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/558-646c4635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
