ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひまわり 2

7月12日(日)-----南光町

今年の見ごろは、米田地区でした。^^
01IMG_5160.jpg

02IMG_5168.jpg

ムシムシ蒸し暑くて、ばちゅは水路を流れるお水に何度も浸かってました。^^
03IMG_5172.jpg

同じようなひまわりのお写真ですが、せっかく撮ったんで
ずらずら~~っと載せちゃいます。^^
04IMG_5177.jpg

05IMG_5190.jpg

06IMG_5191.jpg

07IMG_5192.jpg

08IMG_5193.jpg

少しお散歩して、坂の上からひまわり達を見下ろしてみました。^^
10IMG_5213.jpg

09IMG_5207.jpg

ひまわり目線もいいけど、上から見下ろすのも
またいいもんです。^^
11IMG_5217.jpg

夕方になって、涼しい風が吹いてきました。^^
12IMG_5221.jpg

今年もばちゅとひまわりを見にこれてヨカッタです♪
来る途中、素敵な出会いもあったしねッ。*^^*
13IMG_5226.jpg


(おしまい^^)



  1. 2009/07/12(日) 22:00:00|
  2. ふたり遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<3ればーズ♪*^^* | ホーム | ひまわり 1>>

コメント

ひまわりが一面に咲いていて、元気になりますね♪
ばちゅ君とひまわり、決まってますよ~
ばちゅ君はひまわりの中に突っ込んでいったりしないのですね。
1人で遠くに行ったりしないでお利口さんです。
うちは興味津々型でクロードなんて、遠くまで言っちゃいます・・

先日は暖かいお言葉をありがとうございました。
  1. 2009/07/20(月) 00:45:01 |
  2. URL |
  3. くろりん #-
  4. [ 編集]

☆くろりんさん、こんばんは。^^

一面のひまわり畑、とーってもきれいでしょ♪
なぜか不思議と、ひまわり見てると元気になります。
大きくて、みんなこちらに笑顔を向けてくれてるからですかね~?
太陽みたいに明るい黄色だからっていうのも、あるかもですね。^^

ばちゅはあちこち探検しに行きたいけど、でもとってもアチくて
お水、お水~って言ってました。^m^
もぅちょっと涼しかったら、畑ン中走ってみたかもです。(笑)

くろりんさん、ちゃんと寝れてるかな?
無理しないで、ゆっくりゆっくり元気になってね。^^
  1. 2009/07/21(火) 21:08:03 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/557-3af92d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
