ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひまわり 1

7月12日(日)-----社PA

木津川遊びの翌週は、恒例のひまわり写真を撮りに行きました。^^
南光町のひまわり祭りには1週間早いんだけど、うちの場合はお祭りを楽しむというよりは、
ばちゅのひまわり写真を撮るのが目的なんで、満開している地区がありさえすればいいの。^^
(開花情報では、すでに1箇所目の見ごろは終わっていて、2箇所が満開となっていました♪)

で、南光町への途中、社PAで休憩。
ちょっとだけのつもりでドッグランで遊びました。

遊び始めてほどなく、ゴールデンさんがやってきて
「ばちゅくんですか?」と、お声かけてくださいました。^^
今年の2月に、蒜山SAでシリウスママさんご一行に会ったけど、
そのときにお会いした方だと聞き、ビックリっ!
2度とも偶然、高速のパーキングで会うなんて、
そうそうあるもんじゃないよねっ。^^

さらにお話すると、チャチャぼんやパンセ家、ズムちゃんともお友達だそうで。^^
みんなお友達の輪が繋がっていて、とっても嬉しくなっちゃいました♪
01IMG_5066.jpg

あやぱにさんちの森之介くん(5歳)です。
カメラ目線くれました。
かわい~~。*^^*
02IMG_5078.jpg

ボール遊びのあと、ふたりでお水のみ。^^
03IMG_5081.jpg

まったり休憩♪
04IMG_5086.jpg

しばらくすると、フラットさんがやってきました。
プリママさんちの、プリンスくん(7歳)です。
初めまして~♪
05IMG_5089.jpg

プリンスくんとツーショット撮りました。
06IMG_5100.jpg

レトリバー、3色♪(笑)
07IMG_5104.jpg

プリンスくん、とっても足が速いの。
ばちゅは一度も追いつけなかったよ~。^m^
08IMG_5109.jpg

20分ほど遊んで、プリンスくんとお別れしました。^^

-----

その後もぅ少し、森之介くんと遊びました♪
09IMG_5131.jpg

とっても暑かったんで、水場で涼みながら。。
11IMG_5150.jpg

お手てつないでま~す。^m^ぷぷっ
10IMG_5147.jpg

森之介くんがとっても優しいお兄ちゃまなので、
ばちゅは安心して遊ぶことができました♪
13IMG_5156.jpg

しんくんのお手てと、ボール♪^^
12IMG_5154.jpg

あやぱにさん&森之介くん、プリママさん&プリンスくん、
この日はお会いできて嬉しかったです!
また遊んでくださいねっ♪*^^*



  1. 2009/07/12(日) 21:00:00|
  2. ふたり遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<ひまわり 2 | ホーム | 木津川>>

コメント

ムフフ・・・登場させて頂いてありがとうございます♪
プリのお写真可愛く撮って貰って光栄です!(親ばかv-8)
レトリバー3色も良い感じですよね~
ちゃいろちゃんのお写真やっぱり素敵☆『ひまわり』キレイだもの
ばちゅ君も良いモデルさんですね♪暑かったご様子ね




  1. 2009/07/20(月) 08:30:52 |
  2. URL |
  3. プリママ #H9dwzJe2
  4. [ 編集]

☆プリママさん、こんばんは♪

ウフフっ、ようやくアップでけましたッ。^m^
プリくん、この日は遊んでくれてありがとう!
短い時間だったけど、とっても楽しかったです♪
3色レトリバーの中で、プリくんが一番元気で足も速かったね。
さんにんの遊んでるの見た人、きっとプリくんが一番若く見えたと思うな~。^m^

『ひまわり』 の写真、懐かしく見てもらえましたか?^^
ちょっと暑かったけど、お水に浸かりながらなんとか1周できました。
もっと涼しい時間(朝のうちとか)なら、お写真撮りながら気持ちよくお散歩できたかもしれません。。
来年は朝ねらいで行ってみよっ。^m^
  1. 2009/07/21(火) 21:30:02 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

ひまわり~♪

こんばんは~、よーやく来れました、あやぱにです。
開いた瞬間、うわぉ、ひまわり、キレー!
と思って、ん?ひまわりってことは、あの日ネと
にやにやして、記事をさかのぼりましたよ~。

かわいいお写真ありがとうです!
にゃー、みんなかわいい~♪
ほんと、すんごい偶然に感謝です!

それにしても、ばちゅくんの行ったひまわり畑、
ものすごいキレーにひまわりさんが並んでる!
広島の吉和ってとこにも、規模は小さめだけどひまわり畑があるんだけど、
こんなに、びしっ!と並んでないもの。
今度、ここに行ってみまーす♪

  1. 2009/07/22(水) 00:08:48 |
  2. URL |
  3. あやぱに #n64RtCaA
  4. [ 編集]

☆あやぱにちゃま♪

こんばんは~、よーやくアップしましたですよ~(笑)
そうそう、ひまわりっつーと、あの日ですネ~。^m^
一面のひまわり、キレーでひょ~~*^^*
アチーのに、なーんか好きで毎年行ってます♪^^
今年たまたま見ごろだったのは中くらいのサイズの地区でしたが、
もっと大きなメイン地区もあって、それわそれわ見ごたえあるんよ~。
あやぱにさんも、しんちゃんとぜひぜひ行ってみて~♪^^

おぉッ、そうそう先日予定どおりバル家に会いましたデス♪
パンセ家もご一緒だったよ~。^^
んで、こないだしんちゃんと会ったのね~ってなって、
秋の砂遊び計画バラしたら、一緒に行きたい~って言ってくれた。^^
実現できたら、なんて素敵なんでしょう! キャーっ!

チーム広島と、ワイワイ砂遊び~*^^*
ごろにゃ~ん♪
  1. 2009/07/22(水) 22:40:03 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/556-bb1ccdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
