ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木津川

7月5日(日)

ようやく7月の記事です。^^
-----
5日は、前の週にたどり着けなくて断念した木津川に
ばちゅと遊びに行きました。

本当は、ばるとよく遊んでいた上流の小さい橋のところで
遊びたかったんだけど、雨上がりで流れが速かったんで移動。
下流のキャンプ場で遊びました。
01IMG_4925.jpg

オレンジコング♪
02IMG_4944.jpg

04IMG_4969.jpg

05IMG_4996.jpg

06IMG_4998.jpg

07IMG_5030.jpg

水鉄砲のおねーちゃん達が遊んでくれました。^^
03IMG_4963.jpg

んで、やっぱり相変わらず、、、
08IMG_5050.jpg

これは下手っぴぃです。。^^;
09IMG_5051.jpg

鼻でも。。
10IMG_5054.jpg

やっぱりダメでした。。^^;
11IMG_5056.jpg

数年ぶりの木津川、懐かしかった。。
でも、流れが速くてあんまり泳ぐことはできなかったけどね。^^
12IMG_5062.jpg





  1. 2009/07/05(日) 21:00:00|
  2. ふたり遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<ひまわり 1 | ホーム | 抹茶ソフト♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/555-e47e3272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
