ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抹茶ソフト♪

6月28日(日)

河川敷でお散歩した翌日、先月ドライブしたときに
食べられなかった抹茶ソフトを食べに行きました。^^

と、その前に、抹茶ソフト売ってる道の駅の近くにある
懐かしい広場のことも思い出したので、寄ってみました。
広場の感じは当時(8年くらい前)と少しも変わってなかったです。
なっつかし~~♪
01IMG_4714.jpg

黄色いお花畑で、きれーでした。*^^*
02IMG_4717.jpg

03IMG_4721.jpg

04IMG_4762.jpg

05IMG_4766.jpg

06IMG_4770.jpg

当時、その道の駅でお泊りして、朝のお散歩にばるとここへ来て、
このテーブルの上で、ばるちゃん朝ごはん食べたの。^^
07IMG_4784.jpg

トランプの柄のテーブルです。
08IMG_4786.jpg

そして、このペンギンのお水場でお水を飲んだんだけど、
こちらはすっかり古く、もぅ使われなくなっていました。
09IMG_4793.jpg

滑り台でちょっと遊びました。
10IMG_4797.jpg

11IMG_4802.jpg

12IMG_4805.jpg

13IMG_4808.jpg

14IMG_4810.jpg

15IMG_4811.jpg

16IMG_4812.jpg

17IMG_4814.jpg

この段々、ばちゅはなんとか歩いてくれました。^^
18IMG_4817.jpg

当時はこれがずらーっといくつも渡してあって、
ばるはこの上を歩いていくのがとっても上手でした。
けど、今はもぅ取り払われてしまってた。
残念。。
19IMG_4822.jpg

滑り台にのぼった、ワタシ。
ばちゅものぼりたい~。。
けど、、、
20IMG_4831.jpg

ずるずるずる~~。。と
落ちてしまいました~。(笑)
21IMG_4832.jpg

で、まわってきたよ。^^
22IMG_4836.jpg

駐車場で。
23IMG_4844.jpg

さて、この日の目的、抹茶ソフト♪
先月は、お買い物している間に、「終了~~。。」と
なってしまったの。
お願いしても、もぅ一度はやってくれませんでした。
ぐっすん。。^^;
んで、この日のリベンジです。^^
24IMG_4850.jpg

この日はははも一緒です。
これは、ははのつくったソフトクリーム。
めっちゃ、デカっ!(笑)
25IMG_4854.jpg

左・・・ワタシ作
右・・・はは作。
400円、しっかりモト取れたよね。<はは作。(笑)
26IMG_4855.jpg

お茶どころだけあって、ほんま美味しい抹茶ソフトでした。^^

-----

ソフトクリームの後、こないだも食べたけどまた食べたくなって、
天理へサイカラーメン食べに行きました。(笑)

途中の針テラスでちょっと休憩。
27IMG_4872.jpg

炭火焼の角切り牛。
美味しそうだったんで、つい。。^^
28IMG_4879.jpg

午後だけだったけど、この日も楽しいお出かけでしたッ。^^
29IMG_4887.jpg



  1. 2009/06/28(日) 21:00:00|
  2. ドライブ
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<木津川 | ホーム | 淀川河川敷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/554-6c3a0d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
