ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

淀川河川敷

6月27日(土)

この週末、土曜日はなーんも予定がなくって、
誰か遊んで~♪ びわ湖行きたい~♪ って思ってて、
河川敷のお友達に久々に予定を聞こうと思ったけど、なぜか車検の日から
ケータイが行方不明になってて番号が分からず。。
いや、年賀状で番号は見れたんで、家の電話からかけて話はできました。
が、とーちゃんがお仕事とかでびわ湖は行かないよってことだったんで、
ばちゅとふたり遊びの土曜日でした。

で、ばると昔昔に行った木津川に、ばちゅを連れて行ってあげようとお昼頃に出発。
んが、途中の津田駅からどう行ったらいいのか分からなくなって、
とりあえず左へ曲がってみたけど、へんなところに迷い込んじゃった。。^^; おかしいな~

ばると木津川で遊んだポイント、イプサムのナビに登録はしてあるけど
今のクルマで行くのは初めて。。
自分の記憶だけが頼りなんですけどねぇ。^^; 頼りにならん。。
しょーがないので引き返して、夕方に河川敷でお散歩することにしました。^^

淀川河川敷、久しぶり~♪
01IMG_4477.jpg

ボール遊び♪
02IMG_4482.jpg

04IMG_4486.jpg

05IMG_4494.jpg

06IMG_4497.jpg

07IMG_4509.jpg

08IMG_4520.jpg

03IMG_4483.jpg

シャワヮーーー!!!
09IMG_4550.jpg

10IMG_4560.jpg

涼しくなった?^^
11IMG_4582.jpg

12IMG_4606.jpg

13IMG_4616.jpg

14IMG_4617.jpg

岩から岩へ、、、
15IMG_4621.jpg

とりゃーッ!(笑)
16IMG_4622.jpg

17IMG_4667.jpg

18IMG_4673.jpg

おともだちも続々♪
19IMG_4679.jpg

久しぶり~♪
の、ビータぴょん。

木津川の行き方ふみちゃんに聞いたら、津田駅を直進しなくちゃいけなかったんだって。
そこを左に曲がったのが間違いだったのね~。
なーーーるっ!
次回、リベンジしてみるどーー!^o^
20IMG_4690.jpg

みんな、まったり♪
21IMG_4693.jpg

大きくて優しい、ユリくん。
かわいいっす。*^^*
22IMG_4697.jpg

-----

で、行方不明のケータイですが、、、
この日の晩に、発見されました。
でてきたところは、なんとっ・・・

冷蔵庫の中ッ! からでした~。。(爆)
コンビニの買い物袋の中に、買ったものと一緒に
ケータイも入っていたの。(笑)

車検に出すのに、クルマん中ガサガサーと片付けたとき、
なんか間違ってコンビニ袋に入れちゃったものと思われます。
で、そのまま置きっぱなしをみかねて、ははが冷蔵庫に片付けてくれちゃったようですナ。(笑)
あちこち探しても見つからんはずじゃ。。

3日ぶりのケータイくんはキンキンに冷えて電源も切れた状態になってました。。^^;
とりあえず数時間そのまま、、
常温に戻してから、充電してみました。
ちゃんと電源入りました。
ヨカッタ。^^

と、メールも何件か入ってて、その中に1通、
この土曜日に、びわ湖で遊ぶお誘いメールも入ってました。
にゃろ~~ん。。; ;

ご一緒したかったじょ~~。
びわ湖で泳ぎたかったよぅ~~。。
シクシクシクシクシク。。。
また誘ってくださいっ!



  1. 2009/06/27(土) 21:00:00|
  2. お散歩♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<抹茶ソフト♪ | ホーム | ばるカー 車検>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/551-0b3763fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)